〔アーバン 近畿圏〕ダイヤ改正と車両転配属84〔JR西日本〕at RAIL
〔アーバン 近畿圏〕ダイヤ改正と車両転配属84〔JR西日本〕 - 暇つぶし2ch826:名無し野電車区
19/09/13 21:43:31.07 .net
>>825
需要を喚起するには変電所の容量をもっと上げて高速化しないとね。
新幹線は舞鶴ルートも想定されていたくらいだし、舞鶴方面はそれなりに需要はあると思うけど。
京都丹後鉄道方面への観光列車とかも、やる気があれば需要は作れる。
まあやらないだろうけどね。

827:名無し野電車区
19/09/14 17:01:16.76 .net
なんでJ+Jの新快速はダメなの?

828:名無し野電車区
19/09/14 17:26:53.68 .net
ググレカス

829:名無し野電車区
19/09/14 18:24:43.61 .net
岳南電車も単行の置き換えに2連入れたし、そもそも単行って燃料を使う気動車は別として
2連に比べて特段経費を削減できるわけじゃないからな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch