〔アーバン 近畿圏〕ダイヤ改正と車両転配属83〔JR西日本〕at RAIL〔アーバン 近畿圏〕ダイヤ改正と車両転配属83〔JR西日本〕 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 19/01/07 12:39:58.47 6AwtiBoPM.net 安治川貨物あるからなくなることはないやろ 101:名無し野電車区 19/01/07 12:41:05.70 GAPm8G55d.net 梅田貨物線地下化のこのタイミングで立体交差化しないなら未来永劫浄正橋踏切(福島駅の踏切)の立体交差化は無いだろうなぁ 102:名無し野電車区 19/01/07 14:19:44.80 xv+ndfBW0.net >>99 貨物の安治川口も梅田のように廃止して再開発するのかい?w やっぱり用途はUSJの拡幅?w 103:名無し野電車区 19/01/07 15:35:08.74 a5BcapT70.net というより本命は桜島線の夢洲への延長だろ。 舞洲経由ならりんかい線みたいになるんじゃないか? 104:名無し野電車区 19/01/07 16:07:24.54 TUdzKadOa.net IRが決まったら本格化するんじゃないかな。貨物線の扱いも。桜島線延伸含めて。そこがどうなるかわからない限り、下手な改修はできないかと。 105:名無し野電車区 19/01/07 16:15:58.96 TUdzKadOa.net 少し話は戻るけど、大和路線の車両の今後もIR次第かなと思う。これの如何によって流動や重要視すべき場所や内容が変わってくる。 混むから323系という短絡的な発想も一つだけど 仮にIRが決まらず、万博のみで終われば恒久的な対応はいらないわけだし さらに、なにわ筋線ができて、環状線利用が分散したら環状線の混雑が相当緩和する可能性もある。 もう少し将来の動き見てから動いても遅くはないとは思う。なんか結論を先急ぐ人がいるようだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch