19/06/23 01:07:00.62 lmlKktrk.net
>>1144
そもそも停車駅の増加、合理化、他線の直通など自ら制約を増やし首しめてる感は否めない。
俺の中では、ロング主体化も増発・増結による輸送力増強が物理的にできなくなったことによる苦渋の決断のイメージがある。
1148:名無し野電車区
19/06/23 01:23:09.35 axrPMfIL.net
客が減ってるんだから減車するのは当然
減車しても座席数は確保したい
乗車率の高い急行にロングを割り振るのは自明の理
1149:名無し野電車区
19/06/23 01:34:09.30 lmlKktrk.net
>>1148
つくばエクスプレスのような利用者が増えすぎてパンクするからロング化して輸送力あげます
といった前向きなロング化ではまったくないのがな。
自明の理とはかっこいいこと言ってるが、冷静に考えるとかなりヤバいぞ。
近鉄を利用してもっと投資せんと将来は暗い。
そんなんだから、特急誘導や有料座席の議論の隙をあたえんだろうな。
1150:名無し野電車区
19/06/23 02:09:32.12 axrPMfIL.net
頭÷粗
1151:名無し野電車区
19/06/23 02:37:25.03 lmlKktrk.net
近鉄信者乙、有料座席ゴリ押しも鬱陶しいが、こういうやつも頭固いわ態度悪いわで鬱陶しい
1152:名無し野電車区
19/06/23 05:29:54.30 Tu7Z1Rhn.net
>>1148
客が減っているから、6両超の快速急行は朝ラッシュ時の上りだけで十分。
それ以外の時間帯は6両の急行で間に合う。
急行に合わせるのは準急ではなく区間準急。昼間の区間準急は五位堂1、朝倉3、榛原0。
お急ぎの方は速くて快適で本数の多い近鉄特急をご利用ください。
1153:名無し野電車区
19/06/23 05:32:42.47 3a83tXnF.net
オマエら皆んなまとめて鬱陶しいわ
1154:名無し野電車区
19/06/23 13:40:42.27 oXQ1Ix1b.net
次スレ
スレリンク(rail板)
1155:名無し野電車区
19/06/23 13:51:52.05 3a83tXnF.net
>>1154
名張を入れたらあかんやろ、やり直し
1156:名無し野電車区
19/06/23 18:18:23.57 LDJGH1Ox.net
名張入れるなら全部入れろよ
1157:名無し野電車区
19/06/23 19:47:14.54 aiXtE+1hj
快急6両の時のラッシュってどれくらい混むか知っているか。せめて8両だ。
1158:名無し野電車区
19/06/23 19:47:58.28 aiXtE+1hj
>>1154
名張、伊賀を外すなら構わない。
1159:名無し野電車区
19/06/23 21:20:33.11 jyafvec4J
>>1157
増結しても利益も利用客数も増えないから無意味。
それよりも特急以外の列車を徹底的に不便にして、嫌でも特急に乗らざるを得ない状況を作って客単価を上げる方がいい。
1160:名無し野電車区
19/06/23 22:49:10.43 ykUp0MRp.net
>>1155>>1156 名張伊賀厨は、名張と伊賀と津をセットにすることでしか荒らせないから、名張までならこのスレの住人の書き込み力が勝つから安心しな!
1161:名無し野電車区
19/06/23 23:16:24.26 Tu7Z1Rhn.net
>>1160
スレタイに三本松が入っているからインパクトがあるんだよ
1162:名無し野電車区
19/06/23 23:25:15.30 n4XDOT0+.net
>>1152
平日夕方の快急は8連でも混んでる
1163:名無し野電車区
19/06/23 23:28:02.08 JvCL3Xg8.net
むふー。
1164:名無し野電車区
19/06/23 23:28:27.74 JvCL3Xg8.net
むふー。
1165:名無し野電車区
19/06/23 23:28:40.07 JvCL3Xg8.net
むふー。
1166:名無し野電車区
19/06/23 23:29:21.20 JvCL3Xg8.net
みんなでむふー。
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