18/09/10 13:01:30.71 6ki4afyB.net
線名に「本線」の付く・付かない 理由とか、函館本線が函館~小樽~旭川である経緯とか、
このスレの住人は知ってるもんだと思ってたけど、そうではないのん?
924:名無し野電車区
18/09/10 13:03:22.30 RSDjov08.net
普通に函館通るのになぜ函館本線はダメなのかと。
925:名無し野電車区
18/09/10 14:01:32.82 A6LEwokD.net
>>909
函館と札幌でも市営バスが14~15年前に全部民営化で消えたからな。で、札幌でも旧市営バス路線がめっちゃ不採算で足引っ張ってる。公営だろうが民営だろうが、鉄道もバスも結局しんどいのは同じ。
926:名無し野電車区
18/09/10 14:12:41.13 dAYFz+5j.net
青函連絡船時代の名残みたいなもんか?
大半の人が函館を経由してから本州に渡ってたわけだし
逆に本州の非鉄な人はなんで函館から札幌や旭川に向かうのに函館本線なんだろうと
927:名無し野電車区
18/09/10 14:55:48.26 V77MNhry.net
>>908
ダウト
地銀と第二地銀は全然ちがう
もう少しお勉強してから出直してきな
928:名無し野電車区
18/09/10 15:07:57.65 GKMYUJqI.net
>>908
総資産とか預金や融資の残高では、北洋は道銀の二倍ぐらいの規模だね。
929:名無し野電車区
18/09/10 15:08:20.06 0dYPIQYH.net
来週北海道を廻る予定なんだが、特急動かないとスケジュール的にどうしようもないんだよな
代行バスもなさそうだし、どうしたもんかね
930:名無し野電車区
18/09/10 15:09:03.09 cxWAyoCD.net
>>914
第二地銀は元相互銀行であったというだけでしょ。
931:名無し野電車区
18/09/10 15:32:23.20 JtUw66L9.net
はい正解です
932:名無し野電車区
18/09/10 16:03:06.64 lbqjkxpl.net
この際だが、架線を使う電車を作ることを止めたほうがいいよ
せっかく、H100のシステムがあるんだからJR北海道は特急型も気動車オンリーにしよう。(どうせ新千歳空港に行く特急型は無いから)
7年前の東日本大震災の時にどこかの鉄道会社のスレで、「VVVF車は電力の安定供給が出来ない時には使えない」と口々に書いていたんだよね
今、JR北海道の電車は…
933:名無し野電車区
18/09/10 16:44:01.46 jxwo1sbQ.net
>>919
誰が書いていたの?
934:名無し野電車区
18/09/10 17:13:50.30 lbqjkxpl.net
21 : 名無し野電車区 2011/03/13(日) 20:46:37.16 ID:xa56ZATq0 [1/1] AAS
V車の方が電気食いだということを知らん餓鬼が偉そうにw
23 : 名無し野電車区 2011/03/13(日) 22:38:02.58 ID:ImKN1c6w0 [1/1] AAS
>>21
瞬間的にデカい電力を消費するって聞くね
電力に関してはピーク電力が重要なのでそうなるとVVVFは失格ということになるな
26 : 名無し野電車区 2011/03/13(日) 23:36:29.07 ID:OLO6jajs0 [1/1] AAS
>>23
直流電動機の車は電力が足らなくなると、単純に出力が落ちるだけだが、
交流電動機の車は出力を保とうと余計に電力を食うそうだ。
28 : 名無し野電車区 2011/03/14(月) 00:16:08.39 ID:7APbgoAF0 [1/1] AAS
>>24
9000と20000だな
直流な上に後期のチョッパ
201系みたいな初期のは抵抗挿入で実質回生発電併用ブレーキらしいけど
ユンニの湯の親会社で蒸気機関車を貸したところのスレみたいだ
935:名無し野電車区
18/09/10 17:14:09.49 lbqjkxpl.net
244 : 名無し野電車区 2011/03/25(金) 23:16:38.80 ID:1CIc3xil0 [1/2] AAS
>>226
8000系:モーターの定格出力130kW
10000系:モーターの定格出力140kW
50000系:モーターの定格出力165kW
回生ブレーキで還元される分を除けば8000系が最もエコ。
実は、8000系は徹底的な軽量化でかなりの省エネ電車だった。
936:名無し野電車区
18/09/10 18:16:59.33 liiuEISx.net
>>916
そうしょっちゅう巡り合える機会じゃない。
タップリ楽しんでこい。
937:名無し野電車区
18/09/10 19:11:29.73 JtUw66L9.net
>>922
レス先の間違い?
938:名無し野電車区
18/09/10 19:13:29.56 wCVk4hvS.net
>>916
どこに行くかにもよるけど、諦めて車で移動したら?
乗り鉄目的なら残念だなとしか言い様がない
939:名無し野電車区
18/09/10 19:17:47.50 YTeIBSUT.net
道東は当分特急無理だからな
函館~東室蘭~札幌
札幌~旭川~網走
この系統以外は無理
940:名無し野電車区
18/09/10 19:45:08.58 6Ik1gCEC.net
>>901
Dコック使ってドア開けてさよならすればいい
941:名無し野電車区
18/09/10 19:45:56.20 7Ii/rfBA.net
震源から遠いところでまだ止まってる路線は何が理由なの?
停電も復旧してるんだよね?
単に諸々の作業に必要な人的リソースを順に回していて後回しになってるだけ?
942:名無し野電車区
18/09/10 19:48:24.60 6Ik1gCEC.net
>>921
この手の話って
電圧
電流量
消費電力量
オームの法則
あたりが理解できてない奴が多すぎるし混同してる奴もいる
943:名無し野電車区
18/09/10 19:54:10.61 BMBWE33x.net
>>927
クマと出会ってこの世からさよならすることになるぞ
944:名無し野電車区
18/09/10 20:08:45.77 t55Yl+HV.net
緊急の節電の取り組みついて
URLリンク(www.jrhokkaido.co.jp)
運休:札幌→旭川
16:30、17:00、18:00となると、オホーツク3号に乗客が集中するなぁ
乗れるのか?
945:名無し野電車区
18/09/10 20:19:52.18 iRUXZe9b.net
>>894
ところで可部線が幹線になるとどれぐらい利益減るの?
殆ど広島駅か横川駅じゃないの?
あとは広島から新幹線、この場合広島市内だから可部線は実質無料だし。
946:名無し野電車区
18/09/10 20:38:17.58 eBIo9zCFI
>>903
♪スタコラサッサッサノサー熊さんに出会った♪
947:名無し野電車区
18/09/10 20:49:30.03 Wo868fyk.net
元々距離がないし横川までの客が2割位(体感)だから大したことはないだろうね
ただ2万近い輸送密度を叩き出していることを思うと
幹線、地方交通線の線引きって厳格にやるべきなのではとか思うよな
てか道内全部を地方交通線適用にしたらどれくらい増収になるんだろ
948:名無し野電車区
18/09/10 20:58:42.15 JtUw66L9.net
>>929
あ、先生
力率って何ですか?
949:名無し野電車区
18/09/10 20:59:12.83 ARKIefUL.net
やはり明日のニセコは運休かorz
950:名無し野電車区
18/09/10 21:39:25.77 lbqjkxpl.net
【朗報】仮に輪番停電になった時、鉄道は対象外
951:名無し野電車区
18/09/10 21:41:21.69 9sAVvEWP.net
ヒント
ゆすりたかりの北海道
人口減もあって赤字が膨らむJR北は16年、全路線の約半分に当たる1237キロが「単独では維持できない」と表明。政府に対しては30年度までの支援を求めた。
これに対して政府は今年7月、23年度までの5年間を「集中改革期間」と位置づけて経営再建を命令。19~20年度の計400億円超のみ支援を決め、21年度以降は「JR北と地域の取り組みを検証する」と留保した。
島田社長は「北海道に国の財源を使うのは当然」と述べ、まず5区間311キロを廃止し、存続路線でも利用促進策などの地元協議を急ぐ考えを示した。
URLリンク(digital.asahi.com)
952:名無し野電車区
18/09/10 21:45:32.97 tFkaJ+zw.net
名鉄なんか可部線と比較にならんほど客乗ってる犬山線クラスでさえ本線比1.15倍だからな
地交線の1.1倍じゃヌルい
擬制キロ+対キロ区間制で通学圏の距離からガンガン毟り取ることからかね
1倍適用はKitacaエリアだけであとは1.2倍あたりからスタートで。
廃止対象は2倍あたりで良かろう。
どうせ長距離は原則特急なんだから高くなりすぎた分の都市間の金額調整は特急料金でやりゃいい。
953:名無し野電車区
18/09/10 22:00:09.63 lbqjkxpl.net
ローカル線は北総・東葉高速・埼玉高速並みの運賃徴収させときゃいいやん
954:名無し野電車区
18/09/10 22:36:24.66 gHHP+7M9.net
>>931
高速バス使うから問題無い
955:名無し野電車区
18/09/10 22:37:41.97 72dyRo3j.net
>>928
>震源から遠いところでまだ止まってる路線は何が理由なの?
地震を理由に廃線したいんだよ、察しろ
956:名無し野電車区
18/09/10 23:07:12.30 cJhmd8Th.net
鹿児島交通、高千穂鉄道、岩泉線の二の舞かw
957:名無し野電車区
18/09/10 23:59:33.20 e0n3HOIc.net
節電に協力してるっていう
国へのアピールでしょ
958:名無し野電車区
18/09/11 00:12:37.30 U0RWAB5F.net
ディーゼル掻き集めて本数維持するほどの客はおらんのか。
959:名無し野電車区
18/09/11 00:47:32.73 eG3O8pfT.net
もう四国と北海道は四国国有鉄道と北海道国有鉄道にするか不採算路線全切りしてJR西とJR東に身売りしろ
960:名無し野電車区
18/09/11 00:55:26.25 UOUlBpSc.net
公共交通で採算を重視する奇異な国、日本。
961:名無し野電車区
18/09/11 01:35:25.22 Ov85qSVg.net
>>947
株式会社しかねーからな
国有でいいのに議員が糞だから
962:名無し野電車区
18/09/11 02:10:16.55 gNpco8aJ.net
>>932
JR西が発表しているデータで見るJR西日本
URLリンク(www.westjr.co.jp)
によると、可部線の旅客運輸収入は13億円(2016年)なので、その1割が減る計算。
で、可部線の利用者の殆どは広島市北部から広島市中心部への通勤・通学客なので
新幹線へ/からの乗り継ぎ客なんて割合からすれば1%もいないと思うぞ。
そもそも可部線はあき亀山から横川までの路線であって、横川ー広島は山陽本線だからな。
電車は広島駅まで乗り入れるが。
963:名無し野電車区
18/09/11 02:15:18.17 yvGFe/mZ.net
>>901
13人、、
1両2人ちょっとか
こりゃダメだな
964:名無し野電車区
18/09/11 03:03:40.22 EtI19gqz.net
>>949
地交線の運賃、近距離は幹線とほとんど変わらないぞ
可部線で該当する20kmまでの範囲だと7~10kmが幹線200円に対して地交線210円と5%高いだけで他は同額
定期も同額が多く、異なる場合も例えば通勤10kmは5.4%高いだけ
幹線と同額の運賃区間多数だから可部線の場合、地交線割増収入分は1~2%だと思われる
これ、地方交通線制度を導入した際に近距離客の負担軽減のために敢えてこういう運賃テーブルにしたはず
965:名無し野電車区
18/09/11 05:56:06.99 PlJ53ii+.net
>>941
自分はそうなんだろうけど鉄道を使う人は多い。
>>950
はまなす代替列車だな。
せっかく走らせたのに需要がないなんて・・・。
平日ならどれだけ乗っているんだろうかね。
5両編成は過剰かもしれないが。
966:名無し野電車区
18/09/11 06:04:12.69 Yj3zOY3i.net
>>952
鉄道を使う人が多ければ単独維持困難路線になっていない。
967:名無し野電車区
18/09/11 07:52:11.13 MGNpsMk6.net
>>931
車両によっては、半分以上が岩見沢・美唄で降りるからなぁ。
968:名無し野電車区
18/09/11 07:52:11.97 i1vC4vbp.net
>>947
既に国鉄のバス転換基準となる利用者数の20分の1程度の路線もあるってことを理解した上での発言だよな?w
969:名無し野電車区
18/09/11 07:54:26.72 MGNpsMk6.net
>>937
北電の現場要員の頭では、多分無理。
970:名無し野電車区
18/09/11 07:56:38.63 MGNpsMk6.net
>>950
札幌の地下鉄でも一両に一桁しか乗っていない日だからなぁ。
971:名無し野電車区
18/09/11 08:50:14.70 xY6oQJOI.net
岩見沢はともかく美唄は鉄道しかないからな
972:名無し野電車区
18/09/11 08:55:33.46 xY6oQJOI.net
>>956
てことはだ、下手したら函館線は江別~手稲間輸送が手一杯か
973:名無し野電車区
18/09/11 09:03:11.75 xY6oQJOI.net
東武鉄道車両総合スレッド Part31
スレリンク(rail板)
東武の車両
974:スレの住人に無理言って取り寄せてもらった
975:名無し野電車区
18/09/11 09:19:48.62 eirM1XYB.net
>パッケージには、「人口100万人以上の都市で新幹線が来ていないのは札幌だけです。
>道民の熱意で北海道新幹線札幌乗り入れを実現するために、この応援弁当を作りました。
>この弁当の一部(50円)は、北海道新幹線建設促進期成会に寄付されます。ご理解、ご協力をお願いします。」と書いてあります。
URLリンク(www.ekibento.jp)
↑
鉄道利用客5倍にwwwwwwwwwwwwww
CO2排出量少ないwwwwwwwwwwwwww
運休や遅れがほとんどなしwwwwww
札幌~東京は3時間57分wwwwwwwww
最短で2020年開通wwwwwwwwww
子供たちに夢を! 北海道に活力を!
↑ 「人口100万人以上の都市で新幹線が来ていないのは札幌だけです」・・・相当新幹線に飢えてるんだな、北海d民www
976:名無し野電車区
18/09/11 10:49:21.60 Iwa7WA4/.net
ゆすりたかりの大地が揺さぶられましたね
977:48歳童貞松井珠理奈命
18/09/11 12:26:03.76 Tts76CR6.net
ユーたち、ハロー!関西の台風と言い、北海道の地震と言い、トワイライトEXPの呪いかよorz
978:名無し野電車区
18/09/11 12:28:39.31 my0pHDdP.net
東京博多間にある政令指定都市
横浜市 静岡市 浜松市 名古屋市 京都市 大阪市 神戸市 岡山市 広島市 北九州市 福岡市
(駅のない川崎市は除外)
東京札幌間にある政令指定都市
さいたま市 仙台市 札幌市
979:名無し野電車区
18/09/11 12:35:50.86 l+f4i9qY.net
>>962
いかにもネットばっかりやって洗脳されちゃったガキだな。
北海道無しで食料自給できると思ってんの?
都市部じゃ早速牛乳とか店から無くなってるけど、外に出ないからわからない?
980:名無し野電車区
18/09/11 13:17:33.77 xY6oQJOI.net
恐らく地産地消に取り組んでるブルジョアだと思うんだけど
ちなみに、一般庶民が地産地消に取り組めるのは義務教育期間だけだ
981:名無し野電車区
18/09/11 13:21:29.33 KZC3ut2E.net
苫東厚真火力発電所の1号機は9月末以降に復旧、全面復旧は11月の見通し。
982:名無し野電車区
18/09/11 14:15:35.28 eirM1XYB.net
【タカリの大地】北海道新幹線212【怠け者道民】
スレリンク(rail板)
【ヤッカイドウ】北海道新幹線 327【厄介道】
スレリンク(rail板)
【負けの大地】JR北海道 新幹線【バカ道民】 [無断転載禁止]
スレリンク(rail板)
【道民乞食】北海道新幹線267【税金泥棒】 [無断転載禁止]
スレリンク(rail板)
【税金泥棒】北海道新幹線 は要らない子である
スレリンク(rail板)
983:名無し野電車区
18/09/11 14:18:05.06 E7vB/+LW.net
震源から遠く離れた以下の区間が復旧しないのは
JR北が復旧させる気ゼロだから、つまり廃線
1、小樽-長万部
2、釧路-根室
3、網走-釧路
4、稚内-音威子府
5、留萌-深川
6、北海道医療大-新十津川
JR北「これでスッキリする、地震ありがとう」
984:名無し野電車区
18/09/11 14:21:35.51 eirM1XYB.net
>>965
>北海道無しで食料自給できると思ってんの?
おまえ北本連系切ってやるか? またロウソクで夜迎えたいのかい?
985:名無し野電車区
18/09/11 15:19:57.53 kjqXSx/O.net
石勝線復旧と共に夕張支線も復旧するんだろうか
986:名無し野電車区
18/09/11 15:28:14.25 AFEd0gIs.net
各路線の運転開始予定出たね。
日高線は廃止フラグ立った。
室蘭線は早めに復旧予定。
987:名無し野電車区
18/09/11 16:01:48.91 kjqXSx/O.net
>>972
特急路線はさすがに早いなw
988:名無し野電車区
18/09/11 17:13:48.94 QfeDH5Hg.net
「運転再開見込みがまとまりました」
↓
日高線 苫小牧~鵡川 未 定
_人人人人人人_
> 未 定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
989:名無し野電車区
18/09/11 18:05:01.95 IDb1Ko9X.net
>>974
流石にあそこは震源近いしね…
990:名無し野電車区
18/09/11 20:16:57.98 BcqT52vY.net
>>973
山線の話だろ
日常的に需給調整の回送が走っているから…
991:名無し野電車区
18/09/11 20:21:58.49 kq3xOBY3.net
電気節約の為、利用客が極端に少ない地域は運休します
by JR北海道
992:名無し野電車区
18/09/11 20:53:16.38 YnEKBXjs.net
JR北海道、日高線除き29日までに復旧
~~~~~~~~~~~
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
日高線は震源地近くの橋で損傷が見つかり調査や修復工事が必要で、再開時期は見通せない
各区間の運転再開日程は次の通り。
▽石勝線 南千歳―新得 特急14日、普通17日
▽宗谷線 音威子府―稚内 特急12日、普通13日
▽函館線 小樽―倶知安 13日、倶知安―長万部15日
▽室蘭線 岩見沢―沼ノ端 17日
▽札沼線 医療大学―石狩月形 22日、石狩月形―新十津川29日
▽石勝線 夕張支線新夕張―夕張 22日
▽根室線 滝川―富良野 22日、富良野―東鹿越29日、東鹿越―新得(代行バス)29日
▽釧網線 釧路―摩周 15日、摩周―網走24日
▽花咲線 釧路―厚岸 14日、厚岸―根室19日
▽留萌線 深川―留萌 13日
▽富良野線 美瑛―富良野 12日
993:名無し野電車区
18/09/11 21:06:10.98 i1vC4vbp.net
代行バスは問題なく運転って言葉が全てを物語ってるなw
994:名無し野電車区
18/09/11 21:58:34.65 mJijSKza.net
残念だが日高線には引導が渡ったな
995:名無し野電車区
18/09/11 23:04:19.35 sg4auozc.net
>>978
THE E
996:ND
997:名無し野電車区
18/09/11 23:13:36.54 LwrNyqQt.net
日高線は震源地に近くまだ余震の恐れもありまた地盤も軟弱になってる可能性もあり
万が一運行中二次災害が起きた場合人命にかかわる事なので
運行再開には充分な期間と調査が必要
998:名無し野電車区
18/09/12 00:18:46.24 w0zty1wt.net
>>982
今後、地元住民がどれくらい残るのかというのもあるからねぇ
999:名無し野電車区
18/09/12 00:44:07.58 Z0yUXwzY.net
震源に近いって意味では沼ノ端~追分もヤバいけどなあ
1000:名無し野電車区
18/09/12 00:57:14.11 AlOdzQej.net
そもそも高速道路は10日に全面復旧しているのに
JR北は復旧ヤル気無さ過ぎて笑える
ますます高速バスに客を取られるね
1001:名無し野電車区
18/09/12 01:14:56.09 OurYv07B.net
金ないしね
寧ろこれをきっかけに廃線を進める予定かもね
1002:名無し野電車区
18/09/12 01:23:43.72 7vQiEXQU.net
日高線終了なのは被害状況見ればまあ妥当だし、地震に乗じて夕張支線とか札沼線非電化区間とかあちこちそのまま終了すると思ってたから逆に今月中復旧は意外
1003:名無し野電車区
18/09/12 02:25:54.39 GXEa6xCn.net
>>985
今の収支でヤル気ある方がおかしい
1004:名無し野電車区
18/09/12 02:37:22.25 PtJ4yJTj.net
寧ろ、西日本豪雨のJR西くらいのペースが普通かなと思ったけど。
京阪神エリアの台風一過後の運転再開、関空のピーチの再開、壊された橋の一部再開、北海道の交通網の再開などインフラ網復旧かなり速いペースだと思うけど。
1005:名無し野電車区
18/09/12 02:49:04.08 56quehUQ.net
>>987
夕張支線は、夕張市との間で廃線について円満合意に達していたから、
たとえ廃線まで半年しかなくても、それまではきっちり復旧させて
運行するのがJR側が果たすべき義理でしょうね。
そう考えたからJRも夕張支線を復旧させるわけで。
1006:名無し野電車区
18/09/12 05:20:25.73 mvBKSgVn.net
>>987
致命的な事案がなかっただけだろ。
普通列車のみの存廃検討のところは橋やトンネルに損傷が見つかったら
間違いなく終わってしまうよ。
被害がそれほどでもない状況で放置する事はできないんじゃないかな。
1007:名無し野電車区
18/09/12 05:34:44.63 OY7IOQ8z.net
被害が大したことないのに廃止では、地元を納得させられないからな。
JR西日本の芸備線末端も再開したし。
1008:名無し野電車区
18/09/12 07:25:05.95 GdGbRNqQ.net
>>992
あれ地元が金出してるから復旧出来てるんだろ
最初から費用を負担する気がゼロだと明確に発言してる自治体もある北海道と訳が違う
1009:名無し野電車区
18/09/12 09:30:25.36 Zq493Hyy.net
>>993
それが日高本線
1010:名無し野電車区
18/09/12 12:50:10.45 LMsNv+FE.net
葬式鉄の出番も無く日高線終了か
最後の日高線に乗った人はいい思い出になるな
1011:名無し野電車区
18/09/12 13:00:15.65 PZ4btQdp.net
>>995
さよなら日高本線(代行バス)
1012:名無し野電車区
18/09/12 13:02:42.98 PtJ4yJTj.net
本線なのに……(´・ω・`)
1013:名無し野電車区
18/09/12 13:16:36.73 LMsNv+FE.net
9/5の苫小牧発21:36
これが日高線の本当の最終列車だったわけか
1014:名無し野電車区
18/09/12 13:29:14.77 GdGbRNqQ.net
利用者が少なくても地域のシンボルにもなるから維持したいって事で、災害復旧費用をかなり負担してる自治体もあるのにな
北海道だと、これ以上金は出さないに決まってるだろ、経営努力で維持して当たり前、できなきゃ国鉄民営化失敗!みたいなのばっか
1015:名無し野電車区
18/09/12 13:40:49.54 PtJ4yJTj.net
でも、国からの給付金で収支自体は確か黒字なんでしょ。
1016:名無し野電車区
18/09/12 14:04:48.16 ZwxGImwL.net
日高本線以外は今月中に全て復旧か
1017:名無し野電車区
18/09/12 14:32:17.52 ctjgEccI.net
>>996
代行バスも何年持つかなw
1018:名無し野電車区
18/09/12 16:58:53.84 RRPqV/1j.net
-ー=-‐ 、__
, r '" ヽ,
l ' ,
/ 三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
/ ニ'" `ヾiiiiiiii|
/ ニ' 'liiiiii|
,l |,r=-;.,_ _,、-=-、|iiiiil
l .il .,rェェ、_" :;"ェェ j |iiiiiil
| . i| ,, :; ,, iiiiiiil
,| il, , :: , liiiiiill
l iil, ` ' ,|iiiiiiii|
/ l、 ー- -,ー イiiiiiiiiill
/ iゝ、  ̄ /|iiiiiiiiiiiil
/ i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|
1019:名無し野電車区
18/09/12 16:59:10.84 RRPqV/1j.net
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚
1020:名無し野電車区
18/09/12 16:59:48.83 RRPqV/1j.net
URLリンク(www.jrfreight.co.jp)
中止するイベントの概要
○イベント名 JR貨物グループ 鉄道貨物フェスティバル IN 室蘭
○開催予定日 2018年(平成30) 9月15日土10:00~15:00
○開催場所 JR貨物 苗穂車両所輪西派出(室蘭市仲町1番)
1021:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 5時間 59分 22秒
1022:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています