17/12/20 22:48:21.05 0.net
原因がわかるまで全検の間隔を短くして
台車は新品に交換してほしーわ。
830:名無し野電車区
17/12/20 22:51:10.07 a.net
>>825
羽田花巻線が廃止になった頃ってJR東もJASもないけど
831:名無し野電車区
17/12/20 22:55:57.20 d.net
>>827
精神的苦痛もな
832:名無し野電車区
17/12/20 22:56:02.88 0.net
>>828
ただ京都では阪急とライバル関係にある京阪とコラボしてるんだよね。
まあ一番仲いいのは東京メトロだろうけど
833:名無し野電車区
17/12/20 22:58:06.81 0.net
新大阪完全分断急務だな
834:名無し野電車区
17/12/20 23:02:26.90 0.net
>>833
分断するなら米原でやって欲しいなあ
アーバン区間は新幹線も通しで運転して欲しいのだが
835:名無し野電車区
17/12/20 23:11:16.75 0.net
台車の鉄板の肉厚
薄すぎない?
1mm切ってる
軽量化のためだろうが
836:名無し野電車区
17/12/20 23:13:47.86 0.net
↑
10mmの間違い
837:名無し野電車区
17/12/20 23:18:45.69 0.net
MBSでの新幹線ニュースで100系新幹線の車輪硬直事故の事にも触れてた
838:名無し野電車区
17/12/20 23:42:34.68 d.net
>>825
これは恥ずかしい
>>833
航空工作員乙
839:名無し野電車区
17/12/21 00:04:54.11 0.net
>>833
山陽新幹線が格段に便利になるからやってほしい
なんなら加島に山陽新幹線専用駅をつくって新大阪、加島の撤去工事をしたらよい
840:名無し野電車区
17/12/21 00:05:36.45 0.net
4.5 6 9 12 16mmの鉄板でいろいろ作ってきたけど
台車側面8mm そんなに薄いのか?
怖くてもう乗れん
841:名無し野電車区
17/12/21 00:07:21.62 0.net
>>840
ぜったい乗るくせに
842:名無し野電車区
17/12/21 00:26:47.02 C.net
亀裂が先ではなく
次など度による異常振動が先でそこから亀裂が生じたと読んでいる
たぶん原因はコレ
843:名無し野電車区
17/12/21 00:56:06.16 d.net
>>808
JFEスチール製らしい
844:名無し野電車区
17/12/21 01:21:33.65 0.net
台車組立は川重だな
845:名無し野電車区
17/12/21 01:45:00.97 d.net
新幹線なんて金持ちが乗る物には滅多に乗らない
846:名無し野電車区
17/12/21 01:47:16.70 0.net
>>845
新幹線が金持ちの乗り物w
847:名無し野電車区
17/12/21 02:13:30.27 0.net
>>839
自作自演乙
848:名無し野電車区
17/12/21 02:14:25.37 0.net
もし下りののぞみだったら東海はどんな対応したのかとくだらない事を考えてしまった。
849:名無し野電車区
17/12/21 02:33:39.49 0.net
>なんなら加島に山陽新幹線専用駅をつくって新大阪、加島の撤去工事をしたらよい
加島に専用駅を作って、後で加島の専用駅を撤去⁉アホかwww