18/02/22 23:17:06.18 RHaYMEKn.net
函館本線で、密かに軌間を標準軌に広げようとしていたが、JR貨物のに見つかってしまった件
1019:crementex
18/02/22 23:34:44.24 72qLTgOx.net
>>993
西側案支持者の俺様涙目。
1020:名無し野電車区
18/02/22 23:45:40.69 6B5ngOOr.net
>>995
なんで西側案を支持したの?
単に住んでいるところから近いとかの理由?
1021:crementex
18/02/22 23:46:26.48 72qLTgOx.net
それにしても乱立しすぎ。
■ワッチョイなし
★☆JR北海道総合スレッドPART182☆★【ワッチョイなし】
スレリンク(rail板)
★☆JR北海道総合スレッドPART188☆★
スレリンク(rail板)
■ワッチョイあり
★☆JR北海道総合スレッドPART188☆★
スレリンク(rail板)
1022:crementex
18/02/23 00:42:28.80 h0t65j3c.net
>>996
将来的に札幌大丸とJRタワーを建て替えることを考えると、西側が一番いいから。
それまではバスで札幌駅内を移動する感じ。
URLリンク(railway.chi-zu.net)
1023:名無し野電車区
18/02/23 00:52:28.46 qTywthbr.net
>>998
ごめんね、大丸、JRタワー、建て替えてもそれで西側がいいとは思えないけど。
1024:crementex
18/02/23 01:07:50.52 h0t65j3c.net
>>999
うーん。
在来線ホームを減らす必要が無いし、新幹線ホームを2面4線に出来る。
1025:crementex
18/02/23 01:11:15.12 h0t65j3c.net
>>999
在来線ホームを減らす必要が無い。
将来的に新幹線ホームを2面4線に出来る。
1026:crementex
18/02/23 01:
1027:20:37.66 ID:h0t65j3c.net
1028:crementex
18/02/23 01:21:11.64 h0t65j3c.net
乱立してる総合スレ。
■ワッチョイなし
★☆JR北海道総合スレッドPART182☆★【ワッチョイなし】
スレリンク(rail板)
★☆JR北海道総合スレッドPART188☆★
スレリンク(rail板)
■ワッチョイあり
★☆JR北海道総合スレッドPART188☆★
スレリンク(rail板)
1029:crementex
18/02/23 01:22:03.15 h0t65j3c.net
梅
1030:crementex
18/02/23 01:22:19.16 h0t65j3c.net
あ
1031:crementex
18/02/23 01:22:41.94 h0t65j3c.net
宗谷本線存続
1032:crementex
18/02/23 01:22:57.86 h0t65j3c.net
釧網本線存続
1033:crementex
18/02/23 01:23:45.68 h0t65j3c.net
俺様が考えた最強のJR北海道。
コレをやればいい。
【原則】
・(新)JR北海道を設立して電化済区間と新幹線を事業譲渡する
・非電化区間は第三セクター化する
------ここから下は細かい話------
【例外と詳細(非電化区間)】
・線路と気動車は北海道が保有する
・駅は市町村が保有する
・運用は第三セクターが行う
【例外と詳細(電化済区間)】
・函館周辺エリアは非電化区間と同様に扱う
・旭川-北旭川間は非電化区間と同様に扱う(ただし線路は(新)JR北海道が保有する)
・旭川駅は(新)JR北海道が保有する
1034:crementex
18/02/23 01:24:01.82 h0t65j3c.net
さて
1035:crementex
18/02/23 01:24:24.89 h0t65j3c.net
次は、どこのスレに出没しようかしら。
1036:crementex
18/02/23 01:24:42.07 h0t65j3c.net
1000なら石北本線存続。
1037:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 169日 1時間 2分 14秒
1038:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています