【改正批評】南海電鉄ダイヤ徹底議論10【理想妄想】at RAIL【改正批評】南海電鉄ダイヤ徹底議論10【理想妄想】 - 暇つぶし2ch65:名無し野電車区 17/08/10 18:52:21.23 7LFReCiP.net>>58-60 近鉄南大阪線の場合、吉野線区間が4連が上限という問題があり、 また阿倍野橋と各駅の間の利用が圧倒的に多く、沿線主要駅でも吉野方面の需要は少ない。 そのため、4連にならざるを得ない急行はあえて近郊の主要駅を飛ばすことでバランスを取っている。 今は亡き東武伊勢崎ツリーラインの快速も同じ意味あいで利用者の多い創価や越谷を通過していた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch