17/08/22 23:08:47.12 HvkZ7jkX.net
しかし、>>863が自己矛盾してるな。
>>897の指摘も一つだけど
>>876で
「毎回毎回不正乗車の話が出るのに他の路線と変わらないと考えるのがおかしい」
と桜井線が他よりひどい風にいいながら…
>>881では
「アーバンで阪急と同じくらいの乗降人員いる駅はJRだってフェアライド導入してるしなぁw」
「乗客もたくさんいれば高価な自動改札機だって導入できますわな 」
と言ってる。
これって、桜井線のキセルによる損失規模は自動改札の設置費用にも満たないレベルで
桜井線よりも阪急やアーバンの方が不正乗車の規模や損失が大きいという意味の裏返しで
逆の発言してることに気づいてないという
言ってることの流れが無茶苦茶。
ますます>>891に同意するわ…