【東京】北海道新幹線255【新函館北斗】at RAIL【東京】北海道新幹線255【新函館北斗】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 17/09/02 10:24:57.83 Gw7m9VhE0.net 東北新幹線・北海道新幹線の駅格付け S 東京駅 A 大宮駅 B 上野駅 仙台駅 C 宇都宮駅 郡山駅 福島駅 盛岡駅 D 小山駅 八戸駅 新青森駅 E 那須塩原駅 新白河駅 古川駅 一ノ関駅 北上駅 新函館北斗駅 F 白石蔵王駅 くりこま高原駅 水沢江刺駅 新花巻駅 二戸駅 七戸十和田駅 木古内駅 G いわて沼宮内駅 奥津軽いまべつ駅 105:名無し野電車区 17/09/05 16:32:01.58 .net 10月5日まで受付/内浦トンネル(幌内)/鉄道・運輸機構道新幹線局 https://www.kensetsunews.com/archives/100862 鉄道建設・運輸施設整備支援機構北海道新幹線建設局は4日、WTO対象となる「北海道新幹線、内浦トンネル(幌内)他」の一般競争入札を公告した。 参加申請書は10月5日まで受け付ける。 11月28日に開札する。 施工体制確認型総合評価方式を採用する。 参加資格は4社構成の特定JV。 土木の客観点数は代表者1400点以上、第2位構成員1200点以上、第3位構成員1000点以上、第4位構成員1000点以上1200点未満とする。 2002年度以降、代表者はNATMによる内空断面積50㎡以上、長さ1000m以上の鉄道トンネル新設工事の元請施工実績を求める。 JV構成員の代表者以外は土路盤新設工事の施工実績も求める。 概要は北海道新幹線新青森起点258㎞~263㎞25m(長さ5025m)間のトンネル工区と路盤(25m)。 主な資機材は生コンクリート3万6000m3、セメント2900t、ロックボルト2万本、鋼製支保工4200基、鉄筋75t。 工期は93カ月。 工事場所は蘭越町地内。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch