17/06/26 08:35:11.22 5Reeqxf2.net
>>769 そうすると、南栗橋で分割・併合するのは良いと思うが、日光発・鬼怒川発の特急を下今市~南栗橋間を何分差で走らせたら良いかということになる。
例えば日光線発が南栗橋まで各駅停車なら、日光線のほうを先発させて、後発で鬼怒川から特急で走らせて南栗橋で追い付いて併結させれば良いが、特急同士だと下今市~南栗橋間を10分以内ぐらいの差で走らせなきゃならなくないか?
そうした場合、先発の特急が南栗橋で待たされて、新鹿沼や栃木から先発の特急乗った客が追い付かれるのを不満に思わないかな?
まぁ、後発の特急が鬼怒川発なら、ワールドスクエア~南栗橋をノンストップにしちゃえば良い話だが。