東武日光/鬼怒川/宇都宮線・野岩鉄道・会津鉄道 23at RAIL
東武日光/鬼怒川/宇都宮線・野岩鉄道・会津鉄道 23 - 暇つぶし2ch774:名無し野電車区
17/06/26 08:35:11.22 5Reeqxf2.net
>>769 そうすると、南栗橋で分割・併合するのは良いと思うが、日光発・鬼怒川発の特急を下今市~南栗橋間を何分差で走らせたら良いかということになる。
例えば日光線発が南栗橋まで各駅停車なら、日光線のほうを先発させて、後発で鬼怒川から特急で走らせて南栗橋で追い付いて併結させれば良いが、特急同士だと下今市~南栗橋間を10分以内ぐらいの差で走らせなきゃならなくないか?
そうした場合、先発の特急が南栗橋で待たされて、新鹿沼や栃木から先発の特急乗った客が追い付かれるのを不満に思わないかな?
まぁ、後発の特急が鬼怒川発なら、ワールドスクエア~南栗橋をノンストップにしちゃえば良い話だが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch