17/05/27 00:12:01.22 l8Q93zfV.net
>>73
でも改正前も改正後も、東京47分発・50分発は、
東海道全区間で完全な3分15秒続行ダイヤなわけでしょ?
だったら47分発の名古屋発車時刻以外には時刻表に現れない程度に、
秒単位で後ろにズレたのでは?
ちなみに47分発は、京都発車時刻も時刻表上では1分後ろにズレている。
また47分発・50分発の裏返しである上りの東京56分着・53分着は、
いずれも時刻表上での名古屋到着時刻が1分早まっている。
>>74
上りは岡山ひかり・新大阪ひかりともに、時刻表上での名古屋停車時間は1分だよ。
あと下りの岡山ひかりは、まだ1分のままというより、逆に時刻表上の名古屋停車時間が、
改正前は2分だったのが、改正後は1分になっている。