近鉄奈良線・難波線・生駒線・生駒鋼索線87at RAIL近鉄奈良線・難波線・生駒線・生駒鋼索線87 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 17/04/30 13:51:50.80 h6D3xi1MK.net >>331-333 そういう維新脳でやってると、縮小均衡の無限ループになるぞ。 >>337 これから関西の私鉄は相当な冷や飯を食わされるかも。まだ東京一極集中に全面協力しているJR西日本は別だが。 351:名無し野電車区 352:sage >>332 吉野線と志摩線はローカル線の加算運賃あったんじゃなかったかな 最ももっと加算してもいいと思うけど 名鉄は支線になるともともと高い運賃がさらに1.25倍になる 353:名無し野電車区 17/04/30 14:38:18.14 RhYeO83u0.net >>339 けいはんな線なみの加算運賃でもいいと思うんだけどなぁ 逆にけいはんな線が高すぎるのか? 354:名無し野電車区 17/04/30 14:42:38.67 D3TJ/8mO0.net 湯の山線・田原本線・天理線は体力のあるうちに分社化した方がいいと思う。 とはいえ四日市あすなろう鉄道の例からしてスムーズにすすむわけじゃないから順番にやっていくんだろうな 田原本線は根回し中みたいだしな 名鉄みたいに廃止になっちゃわないだけましだと思う 吉野線は閑散期は2両編成のワンマン運転にして合理化を進めるべきだと思う ここと伊勢志摩は観光路線なのでまだ手放すべきではないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch