【←公園前】南海電気鉄道スレッドNK-284【⇒新通】 [無断転載禁止](c)2ch.netat RAIL【←公園前】南海電気鉄道スレッドNK-284【⇒新通】 [無断転載禁止](c)2ch.net - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト907:営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 17/11/16 10:33:55.71 oyzOsC63.net 全車両にdocomo Wi-Fi設置キベンヌ 908:名無し野電車区 17/11/16 10:50:19.19 nFh7Rpp7.net >>875 ガムテは使ってないのか? 909:名無し野電車区 17/11/16 13:03:17.89 BOO1SMtF.net 地滑り区間は発破をかけて崩して高架を築造したらいい 山腹の安定を待つのは運転再開まで数年かかる 910:名無し野電車区 17/11/16 13:57:50.75 InCjW1YU.net 全額国費でいけるならそれも良い 911:名無し野電車区 17/11/16 15:13:28.25 a5TJBgyD.net 高野線復旧時に 2000系改造の2代目天空がいいわ 912:名無し野電車区 17/11/16 15:28:06.77 8IQphIE4.net ケーブルもトラブル続きとかあるし、何か方向性を考えないと。 県営の観光鉄道にして、南海が受託とかでも良くない? 金銭的な資産価値は低いし、他社に委託を奪われることもほぼなさそうですし。 913:名無し野電車区 17/11/16 17:05:17.17 iSIrP8hX.net >>887 ウィラー「呼んだ?」 橋本以遠って路線の性格、系統も別れるし、公設化ならよそが参入しやすい方でしょ 途中までの生活利用者には面倒になるが 奪われっつーても、難波方面からの根本利益が落ち続けるなら無理に安値受託する意味も無いんでは まあどのみち、公的資金だのみになる時点で運営委託は競争が原則だよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch