17/03/26 17:58:22.11 FHFdDZMG.net
, -──- 、
/: : : : : : : : : : : : : .\
ト、 /: : ,. -─- 、: : : : \
ゝ V( ))/ `ヽ: : : : \
/ 〃 Y^y'´ ) `ヽ: : : :〉
フ {{ / / / 人 \/
イ ヽノノ / / // ヽ ヽ
/ / 〃 / / / / ヽ\ !
|/ 〃 { >‐メ、 -‐ < リ ヽ !
ヽ Vハ / ィ.:.:下 不::.ヽ } ハ|
) /Vヽ \ ヒ.::::ソ ヒ.::::ソ ノ イ
ノ | / ( \| ,,,,,,.. ' ..,,, /イノノ ‐‐┐
|/ ) ヘ i⌒ヽ r イ __ }
/´  ̄ `ヽ > ‐' . イ,. '´ 〈
( \ > = < ノノ ,. ノ
ヽ``ヽ )VTT´  ̄ ̄`L ,. '´ -=< __
r─ ミミヽ ,. ィ イ77´  ̄`7 //´ ̄`ヽ´ ̄ ̄`ヽノ
} ノ レイ ハ ´ ̄` l l '. (
r─ ミミヽ//// | l V }ミヽ __ ノ
フ / く ///レ' `Y´ `ヽ\
/ { {:{ } Y )
24:名無し野電車区
17/03/26 20:29:18.08 rdMMpYGL.net
東京駅ホームの飽和なら上野始発設定で本数って増やせるのかね。東京駅終点で回送、田端、上野始発もできるだろうし。
2面4線で東海道と同等の発着は無理があるのは当たり前だし。
25:名無し野電車区
17/04/04 16:04:44.13 GKBXkV4G.net
>>23
現行の上野地下駅じゃ難しいだろうな。地上ホームに新幹線引き込んで一部始発を
そこにすれば、折り返しの平面交差支障を回避出来てもっと詰められると思う。
26:名無し野電車区
17/04/08 23:18:07.17 WVnmjsZU.net
刈谷w
27:名無し野電車区
17/04/14 13:06:33.39 pEnlPUUr.net
hage
28:名無し野電車区
17/04/14 14:21:33.49 LuFfFx9Q.net
東京一極集中をやめればよい
29:名無し野電車区
17/04/14 14:24:47.59 qLpAxjnm.net
よし新宿に分散しよう
30:名無し野電車区
17/04/14 15:52:22.74 w1EforuP.net
ときわ台ー大宮間希望
31:名無し野電車区
17/04/14 17:02:00.76 HRJJxq8X.net
ここは荒らしが立てた重複スレ
また下記のスレの方が立ちあがった時間がここよりも早いので
正式な次スレは下記
【誘導】
新幹線東京~大宮間の容量飽和をどうする? 3
スレリンク(rail板)
32:名無し野電車区
17/04/21 16:40:18.29 hsfPg7hl.net
hage
33:名無し野電車区
17/04/24 11:20:21.49 GLsN4Qfk.net
ヒント
車両を長くすればオッケー
34:名無し野電車区
17/04/24 15:18:09.21 Pd56r1pW.net
ここは荒らしが立てた重複スレ
また下記のスレの方が立ちあがった時間がここよりも早いので
正式な次スレは下記
【誘導】
新幹線東京~大宮間の容量飽和をどうする? 3
スレリンク(rail板)
35:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています