17/01/14 12:50:58.61 wYBXcmXj.net
URLリンク(trafficnews.jp)
貝塚ー名島の鉄橋もかさ上げ必要だな。
221:名無し野電車区
17/01/14 14:00:32.29 EBI9QJ5i.net
>>219
やっぱりとは失礼な!
彼は徹頭徹尾アホですが
222:名無し野電車区
17/01/14 18:32:02.40 FerFhWy/.net
宇美から貝塚???
宇美は香椎線があるだろ。JRに喧嘩売っとんのか??
JRが複線化すればいいだけの話w
223:名無し野電車区
17/01/14 18:35:28.58 FerFhWy/.net
博多から宇美までは勝田線があるだろ。これを復活。序に筑肥線も復活。
これでみんな幸せw
224:名無し野電車区
17/01/14 18:36:04.76 blIRZ2Yr.net
宇美から貝塚の方向ならむしろ勝田線じゃね?
赤字廃線の復活とかなおさら有り得ん
225:名無し野電車区
17/01/14 19:20:30.70 3T7ocTna.net
盲導犬の男性がまたホームから落ちて亡くなったけど、
福岡の地下鉄はホームドアが整備されているから安心だな。
226:名無し野電車区
17/01/14 20:06:21.80 LGkuEOdP.net
>>199
やはり空港線とは完全分離して箱崎線は独立させよう
これで空港線箱崎線それぞれ路線別の収支が出せる
227:名無し野電車区
17/01/14 20:34:50.07 blIRZ2Yr.net
なるほど、中洲川端~西新の乗り入れをやめるのか
空港線増発できるな
228:名無し野電車区
17/01/15 08:42:58.53 RyX/NzZZ.net
>>226
賛成
229:名無し野電車区
17/01/15 08:43:04.89 lXYtzexz.net
路面が凍結する時は、地下鉄のような鉄道があるというのは、
強いですね。
橋本から姪浜まで繋がると本当に便利になると思うのですが。
230:名無し野電車区
17/01/15 08:56:13.89 dVwnmTVf.net
>>227
日中
福岡空港姪浜間 6分ヘッド
福岡空港筑前前原間 12分ヘッド
ラッシュ時
福岡空港姪浜間 5分ヘッド
福岡空港筑前前原間 10分ヘッド
これでどうだ?
231:名無し野電車区
17/01/15 09:18:23.47 bjJRvcTj.net
日中の姪浜以西ってそんなに要るの
232:名無し野電車区
17/01/15 11:02:11.58 0l65E7ii.net
>>229
ロードヒーティングにすれば解決。
地下鉄より安い。
233:名無し野電車区
17/01/15 11:27:18.13 3ivatED6.net
現行福岡空港姪浜はラッシュ時3分間隔じゃなかった?
234:名無し野電車区
17/01/15 11:50:26.92 73OrPnVu.net
>>233
姪浜から福岡空港行きだと平日朝7時台7本で8時台8本で実はデータイムよりとも少ない
県庁や箱崎に用ないし香椎や千早行くなら博多からJR使うから空港線と箱崎線の分離は賛成
235:名無し野電車区
17/01/15 12:05:27.75 i68k9+y3.net
西鉄は大牟田行きの最終を1時間遅くして欲しい。
23時じゃ遊べない。
236:名無し野電車区
17/01/15 12:36:12.19 q6rIMmhV.net
貝塚線は始発早めろ
237:名無し野電車区
17/01/15 12:48:41.81 VE7b2Isb.net
空港~西新 3分間隔
西新~姪浜 6分間隔
姪浜~前原 12分間隔
前原~深江 24分間隔
深江~唐津 48分間隔
唐津~西唐 96分間隔
238:名無し野電車区
17/01/15 13:34:28.04 6AbmbPTt.net
>>235
JR
239:名無し野電車区
17/01/15 14:42:44.81 maC3U4Vq.net
>>238
大して変わらん
240:名無し野電車区
17/01/15 15:33:30.72 GmNuD+Cx.net
>>237
西唐津廃止でよくね?