東京メトロ車両総合スレ 33Sat RAIL東京メトロ車両総合スレ 33S - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名無し野電車区 16/12/25 03:22:34.12 NpQZF16b.net シートの固さは毎日霞ヶ関~北越谷使ってる身としては気になるな・・・ ちなみに他形式だとどれに近い感じだった? 157:名無し野電車区 16/12/25 06:16:21.15 zBsI+M57.net >>156 初期メトロ10000、初期東武50000より固い 158:名無し野電車区 16/12/25 08:03:36.15 RQQZYvW2.net >>156 都営10-300前期や小田急3000より固い 159:名無し野電車区 16/12/25 08:59:16.36 /SxjTHil.net そんなに固いか? 直前に乗った209-1000より遥かに良かったが。 東武50050の後期車と同レベルだと思う。 160:名無し野電車区 16/12/25 09:36:57.70 czh78dZb.net >>120 >>152 死ね 161:名無し野電車区 16/12/25 11:56:04.74 01jU2PLO.net 小田急3000やメトロ10000初期より固いって中々エグいな 162:名無し野電車区 16/12/25 12:22:29.17 fg9cvslX.net 13000は深く座るには辛くて狭く感じる 極端に言えば座布団を縦横に配置しただけって感じで座面の窪みが足りない ただし座布団そのものの柔らかさは十分かと 私的に209やE231は比較的深く座りやすい設計だから座布団が多少固くても馴れれば楽な部類だった 座面形状の改良やSバネが追加されたE233はその系譜としては完成度が最も高いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch