東武日光/鬼怒川/宇都宮線・野岩鉄道・会津鉄道 17at RAIL東武日光/鬼怒川/宇都宮線・野岩鉄道・会津鉄道 17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 (ワッチョイ 837a-agOw) 16/12/28 17:59:57.90 IBK4IvnA0.net >>348 そこでDE10ですよ。 サービス電源は余ってるヨを鋼体化して発電機積む 351:名無し野電車区 (ワッチョイ 03ba-yBhk) 16/12/28 20:09:26.87 xyT40CvG0.net ヨ8000って…木造だっけ? 352:営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 (ササクッテロリ Spdf-mQNm) 16/12/28 20:25:19.74 sedXVVirp.net 汚物6050系要らない 353:名無し野電車区 (ワッチョイ 4f3c-D21r) 16/12/28 20:39:55.93 n7YBx7Ax0.net 500系電車は、特急リバティ会津と、特急リバティ華厳なんだって? 354:名無し野電車区 (アウアウカー Sa4f-Sgm6) 16/12/28 21:05:32.15 wQ9Yx/WXa.net 福島県民だけど 、鬼怒川とまりでいいよ。 355:sage (ドコグロ MM0f-6plC) 16/12/28 21:25:02.12 tJI6Xz51M.net >>349アリマサンデスカ? 356:名無し野電車区 (ワッチョイ 4f77-7bim) 16/12/28 23:34:06.43 vQQtC9wq0.net 久しぶりに下今市に行った。工事が進んでいた。完成形がイメージできる。 転車台のピットの鉄筋組が進んでいた。20mより少し小さい。18m位か。 譲り受ける桁は、昔の規格の60フィートかな。 2線の機関庫が背が高くて圧倒される大きさ。扇形庫だな。9度位か。 中型テンダー機が楽勝で乗る。東武にいた4-4-0やC58なんかもいける。 側線の整備も行われている。改札側に2線、転車台側に2線できると思われる。 留置線と機回し線になるのだろう。 活気ある拠点の駅に変貌しつつある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch