京阪のダイヤや車両計画を考える Part21at RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える Part21 - 暇つぶし2ch225:名無し野電車区 (ガラプー KKf7-PxzJ [AVw2xX3])
16/10/18 19:46:24.40 wMvVkVq+K.net
>>190
確かに京都側の普通が毎時4本しか停車しない駅は不便ですね。
準急樟葉行きは丹波橋で特急と連絡、深草で快急待避して京都方面へ延伸できます。
これだと府境付近であまりにも供給過剰なので
このスジで淀~三条間の普通を追加するのはどうですか?
三条発下り
03発
特急淀屋橋
(丹波橋で普通淀、樟葉と京橋で普通中之島と連絡)
05発
普通淀
(深草で快急待避、丹波橋で特急と連絡)
10発
快急淀屋橋
(丹波橋で普通中之島、樟葉で準急、香里園で普通中之島、
守口市で普通萱島始発淀屋橋、京橋で普通中之島と連絡)
12発
普通中之島
(深草で特急待避、丹波橋で快急、樟葉で特急、
香里園で快急、守口市で準急、京橋で快急、特急と連絡)
ただしこれでは90年代並みの本数になってしまいます。
このダイヤは2000年ダイヤの次のタイミングでやってたらよかったかもしれません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch