近鉄のダイヤと車両計画を考えるⅡat RAIL近鉄のダイヤと車両計画を考えるⅡ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無し野電車区 18/01/09 11:47:55.14 vp3MRC0c.net >>777 朝倉駅にソラリーあったか? もし朝倉折り返しの設定あるならちゃんとした行き先表示機の設置があってもいいが・・ 801:名無し野電車区 18/01/09 12:24:15.13 z6lE7dmSH 液晶ディスプレイはなかったら新設すればいいだけ。 ホーム延長工事に比べたら簡単なんじゃない? 802:名無し野電車区 18/01/09 13:03:16.80 oNQifRK9.net 南海と無理矢理仕様を共通化しなくても 現有鋼製車約590両の代替新造分を10年契約で一括発注したら750億円位で引き受けてくれるんじゃないの? 資金不足分を社債発行増で賄う綱渡りになりそうだけど 803:名無し野電車区 18/01/09 14:28:08.19 u65qPhlK.net 幻の22600系債…どこへいったのやら 804:名無し野電車区 18/01/09 18:08:24.75 zOsq5Qf1.net >>782 置き換えるペースを上げることが必要 南海と共通化すれば新規開発する手間や作り変える手間がなくなる 手間が減ればコストダウンになる コストダウンできればより多く導入できる 多く導入すれば置き換えのペースが上がる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch