近鉄のダイヤと車両計画を考えるⅡat RAIL近鉄のダイヤと車両計画を考えるⅡ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し野電車区 17/06/09 18:44:47.22 4RfBs+SQ.net >>244 まぁ大阪線も引退間近の子が沢山いるからな。 251:名無し野電車区 17/06/09 18:57:29.11 711B6ewm.net これに特急が加わったら更にめちゃくちゃになるなあ >>244 昔から掃き溜めになってる名古屋線と山田線~志摩線 252:名無し野電車区 17/06/09 19:58:08.28 gbxTbw+K.net >>244 橿原線だとホームドア入れないといけない乗降客数がないから ちゃんぽんでも何とかなるという計算 西大寺着→橿原行始発になる化け電もおおいしなあ 253:名無し野電車区 17/06/09 20:01:22.50 gbxTbw+K.net 一応近鉄船内はもう20.72mでなければならないカーブは存在しないはずなのだが 京都・奈良・橿原・天理はそれで行けてるし 254:名無し野電車区 17/06/09 20:34:03.20 711B6ewm.net >>248 そしたら25mでもいいのか? 255:名無し野電車区 17/06/10 02:32:48.69 tjvfCryv.net ほんとうなら阪神なんば線乗り入れまでに乗り入れ車輌のみ20.5mにすればよかったのにとは思う そのころはまだホームドアの動きも少なかったってことなんだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch