16/09/08 19:52:19.37 ffS0kiol0.net
上東大増発といっても、
朝ラッシュ(東京駅8時代着)では
宇都宮高崎が2本ずつ追加で乗り入れ
(行先は品川だができれば大船まで行かしたい 東海道線の輸送量ならもう毎時2本追加しても輸送過剰ではあるまい)
常磐は1本追加乗り入れ、その代り常磐は東京駅朝7時台にも新たに2,3本乗り入れ
日中は宇都宮高崎追加で1本ずつ乗り入れて全直通実現
常磐は中電1本、快速1本が追加で乗り入れか?
夕ラッシュはやはり宇都宮高崎は2本ずつ追加
常磐は・・・朝追加で乗り入れて品川に留置してた車両の折り返しが追加で夕ラッシュに増発?
いずれにせよ、品川が改良しても上野の平面交差がある以上
常磐の乗り入れは上の本数位が最大限の限界だろう