17/02/02 18:28:55.20 4/pII0UE.net
>>990
仮にそうなったら、それはワンマン(後部〆切)ということで?
1004:名無し野電車区
17/02/02 19:39:49.21 gnwQnX5e.net
>>988
元々DMF15HSって高速寄りの特性らしいから、加速時とは違う素晴らしいサウンドを奏でるんだろうなぁ…
1005:名無し野電車区
17/02/02 19:50:44.16 4/pII0UE.net
原型エンジンは登坂時の音もたまらん
1006:名無し野電車区
17/02/03 08:21:50.09 +jo6mXek.net
高徳線も吉野川橋梁の終端辺りで90キロくらい出てる(キハ40の連結面側運転台メーター読み)んだが、
エンジン唸ってるのは80キロくらいまでかなあ。
そこまでしか出ないか、残念、と思ってたら、いつのまにかスルスルと90以上に到達してる。
1007:名無し野電車区
17/02/03 15:40:46.65 XbdS9t20.net
キハ40の日豊線単行運転はやめてけれ
1008:名無し野電車区
17/02/03 21:44:19.57 cXHdIRI7.net
キハ40の原型エンジンが珍重されるようになるとは…時代の流れを感じる
1009:名無し野電車区
17/02/03 22:52:52.43 iJyzlB8G.net
数を減らしたからねえ。。
俺の場合、知らんから珍重というより
往年の懐かしさから徳島へ渡る由
だって酉の40系ってどこで乗っても
全車換装済だから
だんだん拒否反応がでてくるんよ。
1010:名無し野電車区
17/02/04 10:09:41.91 3ywUn53/.net
次スレ建てましたので、お乗り換えとなります。
キハ40、キハ47、キハ48スレッド 17 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(rail板)
2chMate 0.8.9.25/KYOCERA/302KC/4.4.2/GR
1011:名無し野電車区
17/02/04 10:27:07.34 VTWb8gPD.net
>>998
おつ
1012:名無し野電車区
17/02/04 10:28:23.37 4dPTbAxM.net
1000get
1013:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています