☆★★★秩父鉄道 Part39★★★★at RAIL☆★★★秩父鉄道 Part39★★★★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無し野電車区 16/11/12 21:41:39.97 1TPEY7aC.net >>866 ワンマン運転する都合があるからな。 3連なら認可される地上設備しかない。 それより長いなら、地上側にもそれなりの設備が必要になってくる。 901:営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 16/11/13 01:31:41.20 Xy20CZsN.net >>866 秩父鉄道ではやらん 902:名無し野電車区 16/11/13 18:32:23.72 sOUQLuD+.net 足回りの堅牢性さで、国鉄(101系)や都営・東急・西武が選ばれたとか オリジナルの300、500は今いちだったと聞く 903:名無し野電車区 16/11/13 19:17:50.50 L5R0+PZ8.net 同じく日車私鉄向け標準仕様の長電2000形は長生きしたのにね 904:営団6000系・東武8000系を許さない行動する鉄道愛好会 総裁閣下 16/11/13 21:48:46.10 Xy20CZsN.net 5000系置き換えあくしろや 905:名無し野電車区 16/11/13 21:50:46.32 xyvrgQCC.net 300、350系の場合はATS導入問題が大きかったんじゃ無いのかね 非冷房車でもあったから大改造するにはあまり長く使えなかっただろうし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch