16/06/16 12:10:25.37 nquhO0QB.net
人には真夜中にとケチつけそうな時間帯に必死だこと(笑)
何が何でも束命な社蓄さん。
>>747
>インフラ遺産におんぶにだっこと貨物線をやっとこさ旅客線をムキになって・・
馬鹿だね。快速だけにした意味すら吹っ飛ばしておんぶにだっこだって。
おんぶに抱っことか言ったら日ごろ束のほうが輸送力があるとか複々線が多いとか威張ってることも
所詮おんぶにだっこじゃん。
こういうものは乗客目線ではまず「輸送人員に対してどの程度」から見るのが普通。
混雑率、乗車率が高いというのは劣ってること。
武蔵野線も何がやっとこさだ。当初もくろんだ貨物線としての機能などとっくの国鉄時代から維持できない。
あれだけの規模を誇った鳴り物入りのヤードも影も形もない。
もはや旅客路線として活路見出すしかないんだよ。
そして言っておくけど武蔵野線の輸送力なんて複線同士で比較しても阪和線や
関西線、福知山線にも劣るショボイ輸送力だからね。これらはおんぶにだっこもない。
福知山線なんて国鉄時代どんな輸送状況だったか覚えてる?