16/06/16 07:01:29.24 ad5Tzqk+.net
>>741
>>731
>"自覚?論破されたのは社畜の方でしょ? "
あっちのスレでは長文さんが論破され逃亡ということになってるよ。
>何で必要かだって?不思議なこと言うね。乗客から見れば少しでも混雑緩和された方がいいじゃん。
"少しでも混雑緩和された方がいい"のはその通りだよ。だけど、何故27本/Hrも必要なの
>"それとも君は現状でこれ以上増発は必要ありませんって乗客は満足している、とでも? "
論理が飛躍してるよ。現状より運転本数がより多いのがいい決まってる。しかし、なんで27本必要なんだよ。
それこそ、証明してくれや。
なんで1Hrに27本必要なんだ。アンタこそ証明してくれ。
751:名無し野電車区
16/06/16 08:11:43.44 UalMzKOB.net
>>728
普通に出るけど?都合が悪いと目の前が真っ白になるのかな?
>TJライナーは着席整理券を購入すれば、東京方面に通勤するサラリーマンらが池袋からゆったり着席して帰宅できると好評で、上りでも運行してほしいとの要望もあった。
752:名無し野電車区
16/06/16 12:10:25.37 nquhO0QB.net
人には真夜中にとケチつけそうな時間帯に必死だこと(笑)
何が何でも束命な社蓄さん。
>>747
>インフラ遺産におんぶにだっこと貨物線をやっとこさ旅客線をムキになって・・
馬鹿だね。快速だけにした意味すら吹っ飛ばしておんぶにだっこだって。
おんぶに抱っことか言ったら日ごろ束のほうが輸送力があるとか複々線が多いとか威張ってることも
所詮おんぶにだっこじゃん。
こういうものは乗客目線ではまず「輸送人員に対してどの程度」から見るのが普通。
混雑率、乗車率が高いというのは劣ってること。
武蔵野線も何がやっとこさだ。当初もくろんだ貨物線としての機能などとっくの国鉄時代から維持できない。
あれだけの規模を誇った鳴り物入りのヤードも影も形もない。
もはや旅客路線として活路見出すしかないんだよ。
そして言っておくけど武蔵野線の輸送力なんて複線同士で比較しても阪和線や
関西線、福知山線にも劣るショボイ輸送力だからね。これらはおんぶにだっこもない。
福知山線なんて国鉄時代どんな輸送状況だったか覚えてる?
753:名無し野電車区
16/06/16 12:24:38.99 nquhO0QB.net
>何を言ってるの?そこしか目がいかないの?
基本は、その上でこういう理由で、って書いたのによほど日本語能力に難があるんだな。
逆に基本は同じという原則に目がいかないの?(呆)で、なぜなのか理由も根拠も示さないで
「武蔵野線の限界本数は少ないんだああ」って単なる願望?
論破された屁理屈ではなく論破した理屈の間違いでしょ。
>>748
>東くらい頑張れば
??????何を頑張るの?コスト削減で利益増でも頑張るの?
輸送力に関しては頑張ってないから下なんでしょ?京阪神の快速をどケチ武蔵野線並みの輸送力に「頑張られ」たら混雑率アップして
迷惑だよ。
ちなみに国交省統計2014ではなぜか武蔵野線が15本になってるんだけどそれで計算しても武蔵野線並みの輸送力にすると茨木側が97→124%、尼崎側が
99→125%に改悪される。乗客みんなうんざりだね。これのどこが全員着席?
混雑率って100%ですら全員着席じゃないんだよ。
754:名無し野電車区
16/06/16 12:25:11.31 UalMzKOB.net
>>752
>>749
755:名無し野電車区
16/06/16 12:47:22.48 nquhO0QB.net
そんな怠慢な利益増のためだけのコスト削減が通るんだから首都圏は甘いんだよね。
何しろ鉄道会社の言いなりになることこそが民度高いなんて妄言吐く馬鹿が居るくらいだから。
>遺産があって>必死に比べて>引き上げて
たった今言った通りなんだけどね。同じ無知語録を何度も繰り返して。
ついでに阪和線、関西線、福知山線との比較も答えてな。あ、言うまでもないけど片町線東西線もだよ。
で、君に都合悪い比較は必死に比べてって言うの?(笑)
何も学習できないででたらめばかり吹いてるのは君じゃない。
>>749
出てないじゃない、全然。君は「着席と追加料金制とどっちがほしいのか」的質問にも全く答えないし。
756:名無し野電車区
16/06/16 13:01:02.26 nquhO0QB.net
>>750
>あっちのスレでは・・・
そうだっけ?あれっきり見てもいないから「欠席裁判」という一番卑怯なことでもしてるかね?
仮に君の言う通りとしたらあっちのスレの住人がその程度の民度低い基地外ということだ。
別に「あのスレの住人は正しいことしか言わないので根拠になります」ってわけでもないし。
>なぜ27本も必要なの?
なぜ必要ないの?ちなみに27本はそこまでやれば100%少し超える程度の混雑率になるってだけだよ。
上にも書いたけど混雑率100%というのは全員着席ではない。立ち席含めた定員ベースだ。つまり乗客目線では
27本が要求の上限値にもならない。ましてや27本なんか必要ないと「乗客が」主張する理由は何もない。
何か主張する理由があるならその理由、およびでは何本まで必要と考えるか理由付きで述べてみよ。
以上、俺の話は乗客目線としては極めて当たり前の話だ、お前の話は乗客目線と考えたら「なぜ?」の理由の
証明がない限りさっぱりわからん話で他の乗客は誰も共感しないであろう。よほどの馬鹿以外。
757:名無し野電車区
16/06/16 13:13:25.54 nquhO0QB.net
>>751
あ、ごめん。再度トライしたら読めたわ。
で、内容は再三言ってる通りじゃん。小田急のソースと何も変わらない。
具体的に乗客からの要望の1次情報もなければ、そのままそれをおいて受け入れてあげるにしても
求められてる目的は「ゆったり着席」であって「追加料金制」がほしいわけではない。
追加料金制は「追加料金払わないとゆったり着席できない」という環境を作られてならば仕方ない
と渋々払って「それでも着席が約束されるなら」と、貧しい選択肢の哀れな選択に他ならない。
つまり単なる手段であって目的ではない。
「追加料金制」がほしいわけではない。追加料金なんか払わなくても着席できる環境ができれば乗客は
そっちのほうがいいし、「それじゃだめだ、追加料金にしろ」と反対する理由もない。
だから再三着席と追加調金制と乗客の目的は何がほしいのだ?と聞いてるのに都合が悪いのかスルーして
ダンマリの連続である。
>>754
はあ?>>752のどの部分に対して>>749が答えになってるの?病院行くのはお前だね。
758:名無し野電車区
16/06/16 13:21:29.98 V1Kh8C1i.net
具体的な案内不足な上に、飯田橋あたりの重要駅を冷遇するのではという不安すら生み出した束は三流バカ会社。
何がグリーン車だ、今まで通りでいいよ。くだらん増益策考える前に超繁忙期に新幹線の案内表示が完全に不可能になるとか、ふざけた会社が調子に乗るな。
759:名無し野電車区
16/06/16 13:25:01.39 nquhO0QB.net
今日はなんか人の写真作品をあたかも自分のもののように無断使用したとかなんとか。
ほんと、束って毎日のように会社のゴミ屑ぶり晒すニュースが続くね。
760:名無し野電車区
16/06/16 13:29:01.32 ADu/CLYs.net
>>741
何言ってるんだ?
舛添が当選するくらい判断が甘いんだぞ?
761:名無し野電車区
16/06/16 13:51:55.89 iOuXEnB6.net
>>756
ホントそう思いますわ。武蔵野線は束の糞っぷりの象徴ともいえる路線。
武蔵野線に携わる社畜も2chの路車板のスレも何から何まで糞。利用者が不憫でならない。
762:名無し野電車区
16/06/16 14:06:58.46 MnxiSN9C.net
>>761
だったらこんなクソスレでクソクソ連呼してないでリアルで行動しなよ。
クソにクソクソ連呼しても世の中何も変わらんよ。
763:名無し野電車区
16/06/16 14:31:54.76 iOuXEnB6.net
>>762
うるせーな、糞社畜。
764:名無し野電車区
16/06/16 14:41:41.65 nquhO0QB.net
>>760
それは今まで彼について出ている情報が「適切な判断できない」くらいに不十分だっただけ。
その辺は今朝の朝日新聞でも江川昭子という人が議会やメディアなどは何をやっていたのだ?と
叩いてるがまさにそう思う。つまり都民は「だまされてた」だけ。
そこでも触れてるがなぜもっと余りとかいう疑惑に何も答えないでしれっと復帰してるゴミ屑野郎に
もっと追及がいかないのだろう?
今回の舛添が叩かれた「公金を私的にセコク使う」汚らしくカスみたいない振る舞いも彼一人だけではない。
週刊現代ではアベ内閣の面々やお友達のセコイ醜態もさらされてた。
アベ、アソウ、余り、イナダ、どれを見てもセコクて汚らしくて軽蔑にしか値しないものばかり。
そろいもそろってゴミ屑ガラクタポンコツの集まりとしか言いようがない。
なぜそっちに飛び火しないのだろう?がこの国の実に不思議に頭が悪い部分だ。
電力会社のあり方に批判が噴出した時も似た要素が多々ある束にまで飛び火しない。
なお、社蓄の戯言は情報として言い分が提供されてれば誰も騙されないような
幼稚なものにすぎないのでレベルが違う話。
765:名無し野電車区
16/06/16 14:51:31.17 nquhO0QB.net
>>761
全くだな。武蔵野線なんて本来あんなに高い混雑率にならなければいけないやむを得ない理由なんてない。
あそこの混雑率が高いのは偏に儲け主義で自己中で悪徳な会社の怠慢、甘えがもたらしてるだけである。
何かにつけ社蓄は「いいな関西は過疎ってるから混雑しない」なんて言ってるが、その「過疎ってる」関西よりも
輸送力が低いだの東北に見られるようにより「過疎ってる」はずなのに混雑率が高いなど言い訳が言い訳として成立してない
醜態である。
>>762
リアルに行動するかしないかとここに書き込むかどうかは全然別の話。
こんなところ影響ない誰も気にしないとか何度も言いながらキャラを変えてあの手この手で
なんとか書き込みやめさせようと何度も粘着する矛盾した醜態。
勿論リアルがどうだろうが書き込みやめる気は一切ない。
766:名無し野電車区
16/06/16 14:56:08.79 AqRxRoSa.net
>>765
で所詮便所の落書きって気付く頃には君が手遅れになってると
767:名無し野電車区
16/06/16 15:15:00.97 nquhO0QB.net
どうして君は便所の落書きが放置できないでやめさせようとキャラ変え芝居まで
して必死なんだろうね?
便所の落書きなんだから放置しとけばいいんじゃん。
見てないし気にしないんでしょ?
768:名無し野電車区
16/06/16 15:18:17.98 iOuXEnB6.net
>>765
武蔵野線のスレ住人は日本語で会話のできないバカ揃い。長文氏の提言を池沼よわばりし、束社畜の言い分は支持すると。糞と叩かれて当然だ。
完全論破するために直接乗り込んでもいいんだが時間がない(笑)
>>766
おまえなんぞに心配してもらわなくて結構。
これが俺のやり方だ。やりたいようにやる。それだけだ。
769:名無し野電車区
16/06/16 15:19:38.26 ADu/CLYs.net
お互いスルー力が足りないだけだと思うぞ。
事実として、お互いここだけの関係として罵り合って…というかじゃれあって遊んでるだけじゃん。
770:名無し野電車区
16/06/16 15:29:33.23 AXxWMwog.net
ノロ央線のポンコツ停車駅もどうにかしろや。
771:名無し野電車区
16/06/16 15:44:34.34 nquhO0QB.net
>>769
いや、俺は束の詐欺的で悪質でくだらなくて子供だましな社風が大嫌いで気に入らなくて書いてるだけだから
社蓄が現れようが現れまいが関係ない。
言いたいことを乗客としてて事実に相当すると考えうる範囲で論評として言ってるだけだから問題発言してるとも
思ってないし、言いたいこと我慢してやめるつもりも毛頭ない。
それより傑作なのはこんなとこに書いても意味ないだ影響ないだ便所の落書きだ束関係者は誰も見てないし気にしてないだ
何度も言いながら束関係者以外は誰も困らないだろう書き込みをなんとかやめさせようと何度も必死にあの手この手尽くす
ギャップが平気な馬鹿の滑稽な醜態だ。
772:名無し野電車区
16/06/16 15:57:54.21 1IdqE1NT.net
>>753
武蔵野線と(関西)東海道線を同程度で考えるのかww
関西圏・・どれだけの田舎っぷりを晒すんだ
773:名無し野電車区
16/06/16 16:18:41.87 nquhO0QB.net
>>772
はあ?何を言ってるの?「快速だけ」って日本語の意味がまだわからないの?
しかも輸送人員は武蔵野線のほうが1.5倍もある比較なんだよ。
それでなんで輸送力は低いの?それで何が「関西は過疎ってて」だ?
輸送力すら低いのにそんな負け惜しみってみっともないよ。
ってかそもそも負け惜しみとしても成立してないでしょ?
せめて輸送力が同等以上あって初めて「負け惜しみレベルに「上がれる」」話。
現実はそれ未満だわ。
774:名無し野電車区
16/06/16 16:22:35.31 M46iutSb.net
関東民鉄に程度が高いわけないだろう。都知事すらせこいし。
775:名無し野電車区
16/06/16 16:23:35.96 nquhO0QB.net
関東の一利用者としてはっきりいってこの比較、関東が情けなく惨めになるだけの比較だよ。
この比較の内容をちゃんと把握して「誇りに思う」関東の乗客なんて誰もいねえよ。
これ、国同士の比較なら明らかに先進国の関西対貧乏途上国の関東にしかならんよ。
関東の面汚しで汚点で関東に存在すること自体がむかつく会社だよ。
776:名無し野電車区
16/06/16 16:34:40.89 nquhO0QB.net
>>774
上にも書いたけど舛添だけが特別にセコイわけではない。
一般人の常識で考えればセコイ政治家は多数いる。
アベ内閣やお友達も週刊誌に出てたよ。
問題は今回のようなセコイ話が不法行為にはならないように法律がでたらめに
間違っていてたかが馬鹿なゴミ屑政治家ごときが甘やかされすぎてるだけなの。
国民をもっと厳しく締め付け、これらゴミ屑政治家のような人がもっと楽できる世の中にしようってな
自民党の憲法改正草案なんてバカバカしすぎて論外。
どっかの書籍の見出しにもあったがあんなもの通したら日本は先進国でも民主国家でもない。
北朝鮮や中国に限りなく似たもの国家になるだけ。
こっちは金王朝体制を羨ましく見習うべきと思うほど馬鹿ではない。
777:名無し野電車区
16/06/16 16:40:21.11 ad5Tzqk+.net
>>756
混雑率100%くらいでなきゃダメなようだが、ラッシュ時にその程度におさまり、かつ輸送力の大きい路線は存在するの。
関西圏でいうとどこ?
778:名無し野電車区
16/06/16 17:28:16.63 nquhO0QB.net
100%くらいでないとダメなんて誰も言ってない。
乗客は少しでも低くあってほしいと思うだけで、100%超えてるのに「これ以上下げる必要はない、混雑率低下反対」なんて声はまずない。
100%は立ち席定員混ぜての話なんで「100%ならもう満足だ、これ以上の混雑緩和は必要ない」なんてことも乗客は思わない。
束がより酷いことを相対的に叩いてるだけで「西はこれ以上の混雑緩和は必要ない。十分で満足だ」なんて言うことも一切ない。
あたかも西を擁護するようなことを言うのはあくまで束との対比で「束の方が優れてる」かのような出鱈目言ったり、束批判から話題逸らししようとするような言動に対してだけ。
この>>777もそう。「輸送力が小さくて混雑率が高い路線」だから武蔵野線を相対的に叩いてるだけなのにそんな頓珍漢で曖昧な質問に何の意味がある?やはり都合悪い話題逸らしに聞こえる。
しかも「その程度」とか「輸送力が大きい」とか基準すら曖昧である。そもそも武蔵野線は関西の多くの路線より「輸送力が小さくてそのくせ混雑率高い」だけで十分叩かれる理由になりうるのに。
779:名無し野電車区
16/06/16 17:57:02.72 ad5Tzqk+.net
>>778
ラッシュ時に混雑率100%程度におさまり、かつ輸送力の大きい路線は存在するの。 関西圏でいうとどこ?
という質問をしたんだが。
別に「100%ならもう満足だ、これ以上の混雑緩和は必要ない」なんて言ってないよ。
780:名無し野電車区
16/06/16 18:04:25.85 nquhO0QB.net
>>779>
>>778をちゃんと読んで修正なり疑問点には答えるなりしろ。
781:社畜死ね
16/06/16 18:51:21.60 /CVUWLDs.net
12両化は中止、サハを抜いてサロ組み込み得られる収入で緩行線を立川延伸。
ついでに緩行線もサロを組み込む。
快速線緩行線ともに先頭車はダブルデッカーにして始発駅と新宿駅と終着駅のみ
ドア扱いする。
782:名無し野電車区
16/06/16 19:21:29.96 nquhO0QB.net
社蓄死ねと中身が全く合ってない。
サロはいらない。
そんなことしなくても利益はたっぷりある。
サロで増収しても自分らの山分けに消えるだけ。
783:名無し野電車区
16/06/16 20:09:07.76 ad5Tzqk+.net
>>779
質問を変えよう。前提条件なしで、
「ラッシュ時に混雑率100%程度におさまり、かつ輸送力の大きい路線は存在するの。 関西圏でいうとどこ?」
ハイよろしく。
もしかして答えられないのか。
ついでに >>782
社蓄って会社でお金蓄える人のことかな。
784:名無し野電車区
16/06/16 20:41:31.61 nquhO0QB.net
>>783
本当に馬鹿だな、お前は。
変えてもまだ>>778がなにも反映されず何も答えてなく。
785:名無し野電車区
16/06/16 23:29:20.56 hFP81sNJ.net
長文氏が本気で現状を変えようと思ってるなら、ここで書くよりお客様相談室に電話なりした方がまだ有効だと思うよ。
思ってないだろうけど。
786:名無し野電車区
16/06/16 23:41:13.55 1IdqE1NT.net
でもなんで
転クロ&新快速厨がここの常駐するの?
787:名無し野電車区
16/06/16 23:44:51.68 hFP81sNJ.net
なんでだろうな。
東日本でもやってほしいとか言い出すのはこの辺の事情を知らないからだとは思うが。
> 中央線 特快にはグリーン車連結15両化が妥当です [無断転載禁止]©2ch.net
> スレリンク(rail板:7番)
> 7 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2016/06/14(火) 22:51:50.00 ID:M36gpeMB
> 常磐線に二階建て普通車が1両試験投入されたものの程なく運用外れたのはお忘れなのだろうか
788:名無し野電車区
16/06/17 00:06:12.47 TVPAJTD6.net
>>785
そう思っててなんで書き込みやめさせようと必死なんだ?
>>786
ロング厨特快厨グリーン車厨が常駐してるから
>>787
事情をよく知ってるほど束が怠慢でごまかしてばかり要ることがわかる。
事情知らないほど社畜の工作を真に受ける。
789:名無し野電車区
16/06/17 00:11:16.65 36weYTQ9.net
>>788
さあ、俺に聞かれても。
同意してもじゃれ合えないからじゃないか?
790:名無し野電車区
16/06/17 00:25:55.65 oaepgFDq.net
平日の真昼間から夜中まで延々と張り付くってどこまで暇なんだろう長文乞食はwww
やはり無職・・・
平和にやっていた武蔵野線スレに押し入って荒らしまくった挙句論破されたら悔し紛れにそこの人たちを底辺呼ばわりとは
長文乞食がいかに下衆の極みであるかがよくわかる一例だ。
>>786
頭が悪いから。
冷蔵庫ですら転クロの洗脳から立ち直ってまともになったというのに転クロ&新快速厨ときたら(呆)
791:名無し野電車区
16/06/17 01:30:34.93 XHbfw1L+.net
ずーっと張り付いてて暇(なのか必死なのか)なのも、頭が悪くて束の都合しか考えられないイヌ発想から卒業出来ないのも、まさにロング厨束厨、束社畜じゃん。
そして論破されて悔し紛れの逆恨みしてるのも、論破されるのが嫌だから書き込みやめさせようと必死なのも、一人何役自演してうっかり失敗してバレるのも全部束厨ロング厨社畜君。
792:名無し野電車区
16/06/17 03:37:05.99 S2VHbQ0R.net
>>789
じゃれあえないだ?
構ってもらえないなら黙って身を引け。
書き込みやめさせる必要無いだろ。
793:名無し野電車区
16/06/17 05:32:57.91 61f99421.net
>>757
やはり、目の前文字が読めなくなってしまいましたか。
東武に来ている要望は(有料の)TJライナーを走らせて欲しいってことでしょう。
もう議論の余地はありませんね。お大事にどうぞ。
794:名無し野電車区
16/06/17 08:17:52.92 36weYTQ9.net
>>792
あなたが他の人の言うこと聞かないんだから、逆も期待しちゃダメだよ。
他スレで書いたけど、価格ってバカフィルターとして完璧ではないものよ有効なんだよね
795:名無し野電車区
16/06/17 08:36:33.68 byKSDpif.net
西武、メトロ、東急がまーたボッタクリ商法をやるそうだな。あんなL/Cなんてチンケな座席で。
おそらく料金は三社ガッサンだから1000円くらいになりそう。そして役割の被る西武4000系快速急行は廃止だろう。これも束イズム。ほんと糞過ぎる。
関西なら料金不要でL/Cに乗れるぜ。特に近鉄名古屋線。5200系とタッグを組んで長距離急行で使われ庶民の強い味方であり続ける。ほぼ近鉄の独壇場にも関わらずだ。
796:名無し野電車区
16/06/17 12:34:00.45 1BpoZHuW.net
>>748
実際酉様の方が良いから言い訳にもならんぞ
797:名無し野電車区
16/06/17 12:38:13.63 1BpoZHuW.net
>>762
とっとと日本から消えろ
国賊ゴキブリ人もどき非大和民族様韓唐頭狂蝦夷俘囚ちょんこ百済難民
798:朝鮮は世界一愚劣民族
16/06/17 19:37:57.39 3TO5nDIB.net
12両化は中止、サハを抜いてサロ組み込み得られる収入で緩行線を立川延伸。
ついでに緩行線もサロを組み込む。
快速線緩行線ともに先頭車はダブルデッカーにして始発駅と新宿駅と終着駅のみ
ドア扱いする。
799:名無し野電車区
16/06/17 21:22:35.40 aNF+yKs1.net
京王はケチ王と言われてるが、相模原線においては案外そうでもないな。
これが西武のような考え方だと、各停はすべて競合のある多摩センター留まりで
以西は、特急ですら各停になってしまうだろうな。
800:名無し野電車区
16/06/17 22:06:22.38 ChZMSuNa.net
>>795
同感。ラッシュは譲るとして土休日設定は何?と言いたくなる。まず別料金なしで着席出来るよう努力が先でしょ。
一歩譲って編成中の一部別料金払い着席保証で残りは別料金なしでクロスで走らせる位出来るでしょうに。
間合い無料クロス運用を期待するしかないか。本当首都圏は情けない。
完全に西武40000系を4000系の代わりにする事がある場合飯能以遠はどうするんだろう。飯能以遠一般開放の手もあるかもだけど、その場合上りが混乱するかな。
801:名無し野電車区
16/06/18 00:18:05.59 El+/Y6Im.net
>>793
目の前が読めないのはお前。
自分でアンカー打っておきながらその>>757で指摘されてる件も何一つ答えられない。
着席、追加料金、乗客が求めてるものは何?も再三聞かれてもぐうの音も出ないのでゼロ回答
>>794
他の人?お前でしょ?くだらん社畜一匹だけ。
「聞く必要」すらも無いことばかり延々叫んでるし。
そもそも誰も期待なんかしてないよ。じゃれあいたいと言ったのはおまえだけ。
俺は言いたいこと言ってるだけでじゃれあいたくは無いのでスルーで結構。
下の三行は日本語おかしくて何を言ってるのか不明。
802:名無し野電車区
16/06/18 01:28:33.36 0R/HBJkg.net
>>798
体調のすぐれないお客様が増発するぞw
803:名無し野電車区
16/06/18 07:53:10.82 4tCZ5bdg.net
>>801
あなたの妄想は関係ありません。
ソースに小田急線でも東上線でも客側からの要望が出てるんだと記載されているんだから議論の余地はありませんね。
妄想は専門家にご相談ください。
804:名無し野電車区
16/06/18 08:08:24.66 QMujO0/B.net
ちょんこ丸出し蝦夷は死ねばいいだけのゴキブリステマキチガイちょんこやからな
805:名無し野電車区
16/06/18 08:11:58.38 QMujO0/B.net
仕込みか一人でもいたら要望のどっちかです
基本的にキチガイトンスル脳糞ですわ
806:名無し野電車区
16/06/18 08:48:42.44 0R/HBJkg.net
陰謀論者w
807:名無し野電車区
16/06/18 09:23:59.71 V3hK4KvM.net
お前達ちょんこのDNAだよ
さらっと嘘そは気韓唐頭狂キチガイ国賊ゴキブリ
808:名無し野電車区
16/06/18 13:35:51.99 rFnNL/hM.net
>>803
おまえの方こそ妄想。
小田急も東上線も鉄道会社の言い分だけで一次情報無し。
まあ、この毎日新聞の記事もそんなんだからレベル低い。
産経新聞がろくに取材もしないで「TBSはピースポートの人間使ってやらせしてる」なんて報道して謝罪に追い込まれてるくらいだからな。
大手メディアですらそんなレベル。
だから舛添のそばに年中付いてたはずなのに今回の醜態すら掘り起こせない無能。
お前もそれとレベル一緒だ。
一次情報は?着席と追加料金、どっちが目的でどっちが手段?客が欲しいのは何?
何一つ答えられないノータリン。
809:名無し野電車区
16/06/18 13:44:16.63 4tCZ5bdg.net
受け入れたんじゃなかったのかよ。また記憶喪失か?お大事にどうぞ。
810:名無し野電車区
16/06/18 14:07:20.46 0R/HBJkg.net
DDLとか二階建て普通車の顛末を知る当時の利用者が、どの割合でどう考えたかって情報があればいいんだけど、
それがないんじゃ結局「事情を知る利用者が実際に何を望むか」なんてわからないよね。
有料車を望む派も無料車を望む派も、正確な一次情報なんて知らないことになる。
当時の事情を知らない人の意見を聞いても、同じ実験を繰り返して終わっちゃう。
811:名無し野電車区
16/06/18 15:22:08.69 /j2UqR55.net
>>808
言っちゃなんだが、カスゴミなんて俺は何一つ信用していない。最近は文春がやたらと神格化されとるが次元が低すぎるわ。情けない。
ましてや鉄道会社の一方的な都合だけを垂れ流しているだけ。俺の会社じゃこの程度の仕事しかできねえくせにドや顔しとる奴は干されるがねwww.
それこそ鉄道会社の息のかかっていない第三者による公平かつ厳正な調査で丁寧に精査せん限りは正しい情報なんて絶対に出てくるわけがない。
どっかのボンクラ都知事みてえになっちまうが実際にはそうだ。
812:名無し野電車区
16/06/18 15:33:03.72 V3hK4KvM.net
ゴキブリ韓唐頭狂は押しなべてびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノするほど、常時嘘をはきまくるぞ
ちょんこってこういう屑共のことを言うものだと理解した
大阪さまいさいの蝦夷佐伯部ちょんこでない純粋大和民族様は気をつけて
813:名無し野電車区
16/06/18 16:05:38.18 0R/HBJkg.net
舛添の場合弁護士が調査してアレだったし、行政の判断も恣意的と思える事例がいくらでもあるし、
第三者性の担保なんて本当にできるのかって気がする。
アメリカみたいに、第三者性に期待せずにロビイスト同士で戦わせるのが現実的なのかもしれないな。
814:名無し野電車区
16/06/18 16:53:11.69 /j2UqR55.net
一番良いのは、第三者の調査機関が不正なく公正に機能しているかどうか監視する言わば「第四者」があればよいのだがな。
佐々木なんてチンカス弁護士のせいで第三者が今やすっかりお笑いネタになっちまったのが実に腹立たしい。
815:名無し野電車区
16/06/18 19:11:28.85 V3hK4KvM.net
ゴキブリ国賊ベクレ韓唐頭狂がキチガイなだけ
とっとと廃国しろ
ゴキブリ韓唐頭狂偽日本韓唐頭狂
816:名無し野電車区
16/06/18 19:25:05.11 hSsOQgSq.net
12両化は中止、サハを抜いてサロ組み込み得られる収入で緩行線を立川延伸。
ついでに緩行線もサロを組み込む。
快速線緩行線ともに先頭車はダブルデッカーにして始発駅と新宿駅と終着駅のみ
ドア扱いする。
817:名無し野電車区
16/06/18 20:15:00.09 V3hK4KvM.net
良いからベクレ国賊韓唐頭狂ちょんこ百済難民蝦夷俘囚は廃国しろよ
818:名無し野電車区
16/06/18 23:42:41.98 bXBCmtxf.net
乗客はできるだけ「安い」方がいいし、できるだけ「座れる」方がいいし、できるだけ「広い」方がいい。
そんな原則は何かの証明が無くたってわかること。
できるだけ「高く」「座れなく」「狭い」方がいいなんて馬鹿な乗客は居ません。
そう考えると束が叩かれまくるのは妥当。
関西に比べ首都圏全体が叩かれまくるのは妥当。
819:名無し野電車区
16/06/18 23:56:21.88 OjpWrk3a.net
そんな基本原則、第三者機関の調査なんかなくたって当たり前のことなのにな。
束社畜はそういうのも調査がねえとわからないとか言い張るのかな?
820:名無し野電車区
16/06/18 23:59:23.69 0buuX95a.net
違う違う、だって俺が見ないとか言っても報道されても信じない人は別にいるんだよ?
821:名無し野電車区
16/06/19 00:01:54.03 AlRtvlKa.net
そもそも、東が少数ではない人たちに叩かれてるって事実はあるのかしら?
そっちは本当に確認しないとわからないな。この国の人は割と従順だから。
822:名無し野電車区
16/06/19 00:04:19.24 WIrGNoBr.net
●2ちゃんねるとニコニコ動画の正体●
2ちゃんねる管理人や既得権益を批判する書き込みをすると2ちゃんねる管理人からハッキングされます。
場合によってはストーカーされます。
実際2ちゃんねる管理人が書き込みをしてる所にやってきます(ストーカー)。
2ちゃんねる管理人からマークされた人は2ちゃんねるを見てるだけで今見てるなとバレてます(書き込んでなくても)。
リアルタイムで2ちゃんのどのスレを見てるか分かるようになってます。
2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど) を荒らすと、その情報はニコニコ管理人と2ちゃんねる管理人で共有されます。
場合によってはハッキングされたりストーカーされます。
31 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/12/25(木) 08:13:17.30 ID:gDmdUXyO0
きょう発売の宝島に2ちゃんの運営者ジム・ワトキンスのインタビューがある
どうもジム・ワトキンスはciaか米軍の工作員の可能性が高い
だから2ちゃんにアジア分断工作のスレがたくさんあるんだろうね(アジア分断工作をしてるのはアメリカ)
2ちゃんねる=ひろゆき=ジム・ワトキンス(米軍人、cia)
ニコニコ動画=2ちゃんねる=自民党
ニコニコ動画=ひろゆき
ニコニコ動画=2ちゃんから転載されてるブログ(アルファルファモザイクなど)
NAVERまとめ=ひろゆき
823:名無し野電車区
16/06/19 00:11:38.54 7k0dTlEN.net
>>818
そんな理想論いい加減聞き飽きた。
もっと現実を見ようぜ酉社畜。
あっ、酉社畜は首都圏のラッシュの厳しさなんか知るはずもないから能天気に部外者視点で好き勝手言えるってだけだったねゴメンゴメンw
首都圏を知らないから現実を知らずにゲーム脳前回のお花畑なことしか言えない。
まあ理想論でも2階建て転クロ普通車は論外だけど。極々少数の転クロ厨の自己満足のためにそれ以外の利用客が地獄を見るようじゃ所詮アマチュアがシコシコオナってるだけで
プロフェッショナルの欠片もないもの。
824:名無し野電車区
16/06/19 00:14:10.87 WIrGNoBr.net
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
URLリンク(straydog.way-nifty.com)
2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
URLリンク(i.imgur.com)
ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
スレリンク(ms板:677番)
★2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム★
↓
カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
URLリンク(www.peeep.u)●s/3ee0ef64
825:名無し野電車区
16/06/19 00:58:44.08 Ifi23d/m.net
と、束を叩く人間を片っ端から西社畜だと言い張る不思議な考え方のいつもの部内者(つまりは束社畜)のとっくに論破されてるいつもの陳腐で無駄な弁解をお送りしました。
826:名無し野電車区
16/06/19 01:02:22.20 Z55V3l/3.net
登記簿の変更はいつ実施予定…!??↓↓
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827:名無し野電車区
16/06/19 01:11:39.66 Ifi23d/m.net
首都圏を知らない西社畜とか言ってその西よりも乗客多いのに輸送力低くて混雑させてるヘボ路線がある段階で説得力ゼロ。
転クロよりも更に少数のグリーン厨の自己満足(というより一番自己満足してるのはそれで増収得られる金の亡者悪徳業者)
のためにそれ以外の利用者はより一層地獄を見るような所詮アマチュアがシコシコオナッテルだけでプロフェッショナルの欠片もないお粗末な輸送している束日本。
そしてトドメは地獄の客たちにコジキだ貧乏人だ罵倒浴びせて更に地獄の上塗りする。
自分らはプロフェッショナルの欠片もないからスマホ乗務や居眠り運転はじめお粗末な粗相は毎日のように無反省に起こす。
尼崎一件隠れ蓑にすればそれが許されると思ってる素人集団。
828:名無し野電車区
16/06/19 01:14:02.25 Z55V3l/3.net
登記簿の変更はいつ実施予定…!??↓↓
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829:名無し野電車区
16/06/19 01:15:44.88 Z55V3l/3.net
長文「氏」について、語ろう。
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830:名無し野電車区
16/06/19 02:26:00.07 ysshCElA.net
西の転クロも四列から三列へと座席数が減りつつあるな。
831:名無し野電車区
16/06/19 02:26:13.38 6XgcP0/Q.net
「尼崎持ち出せば何回失態やろうが批判されない権利を得た」とか信じられない馬鹿丸出し勘違いしてそうだよな。
乗客からすればそんなもの全然免罪符与える理由になってないのに。
832:名無し野電車区
16/06/19 02:30:11.40 6XgcP0/Q.net
>>830
阪和線系統以外にもなってたっけ?
833:名無し野電車区
16/06/19 02:45:15.22 7k0dTlEN.net
>>827
?
例えば京阪神のJR京都線(複々線)より、京浜東北線(複線)の方が輸送力大きいんだけど?
まあ、相も変わらず相手の指摘に対して、主語だけ入れ替えてオウム返しする以外に何も反論できない酉社畜だからなあwww
少しは自分の言葉で語る程度の芸は見せてほしいものだな(呆)
834:名無し野電車区
16/06/19 05:53:16.28 PmFNQ4yl.net
>>823
阿保ベクレ人もどきちょんこ国賊は改善もできんだけやろ
835:名無し野電車区
16/06/19 06:39:43.03 PmFNQ4yl.net
>>833
ふくふくふくせんやぞ馬鹿ちょんこ韓唐
増結すりゃあ即抜けるわ!
836:名無し野電車区
16/06/19 09:43:21.49 lP78U/V/.net
あれ、実質複線とか言ってませんでしたかね
837:名無し野電車区
16/06/19 10:03:03.50 PmFNQ4yl.net
日本を腐らすキチガイ国賊ちょんこ丸出し人もどき韓唐俘囚
838:名無し野電車区
16/06/19 11:01:01.17 9wAMCTr1.net
ヘボ路線が「ある」と言われてるのにその「ある」路線は無視して他の路線で比較すればオッケーとか思ってる、会社と同じで頭がポンコツなガラクタ社畜。
頭がポンコツな会社だから次の郡山行きは喜多方ラーメンなんだって。
839:名無し野電車区
16/06/19 11:03:48.86 9wAMCTr1.net
そしてその他の路線含めて総じて乗客数に対して輸送力ケチるから混雑が酷い。
限界だとか根拠無いポンコツな言い訳するが限界などあり得ない昼間でも他社より混雑が酷い超悪徳会社束日本
840:名無し野電車区
16/06/19 11:14:55.91 PmFNQ4yl.net
利益の半分混雑解消にだせキチガイ会社
841:名無し野電車区
16/06/19 11:17:52.24 Z55V3l/3.net
「メイドさん」…!?↓↓
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842:名無し野電車区
16/06/19 11:18:56.10 Z55V3l/3.net
剣法?について、語ろう。
スレリンク(rail板)
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843:名無し野電車区
16/06/19 11:28:19.26 PmFNQ4yl.net
ベクレまくった福島から郡山までワンマンで身動きできん超満員とか意味わからん
広島、岡山、小倉、博多、熊本、長崎、鹿児島近郊でもあそこまでこまんで
どんな脳ぐそ詰まってんだろうな
844:名無し野電車区
16/06/19 11:33:12.71 Z55V3l/3.net
次の運行予定はいつ…?
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845:名無し野電車区
16/06/19 11:34:38.08 PmFNQ4yl.net
>>844
じゃまだゴキブリ韓唐頭狂蝦夷俘囚
846:名無し野電車区
16/06/19 11:48:01.14 Z55V3l/3.net
>>845
「メイドさん」…!?↓↓
スレリンク(train板)
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847:名無し野電車区
16/06/19 11:48:45.64 Z55V3l/3.net
>>845
登記簿の変更はいつ実施予定…!??↓↓
スレリンク(train板)
スレリンク(cosp板)
スレリンク(sony板)
848:名無し野電車区
16/06/19 11:49:10.29 Z55V3l/3.net
>>845
活性化の具体例・実績について教えてください。
スレリンク(train板)
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849:名無し野電車区
16/06/19 11:53:12.94 Z55V3l/3.net
>>845
「蝦夷は死ぬがよし」…?↓↓
スレリンク(train板)
スレリンク(cosp板)
スレリンク(sony板)
850:名無し野電車区
16/06/19 13:10:08.15 j1KxYqcK.net
東を叩かないと東社畜で、東を叩くと西社畜
世の中にはそのどちらかしかいないようです
851:名無し野電車区
16/06/19 14:05:23.85 wAurxNWW.net
乗客の論理を無視したり犠牲にし、逆にその乗客の論理から束批判しただけで即西社畜認定。
こんな「乗客」は普通はいません。
束社畜認定は妥当。
852:名無し野電車区
16/06/19 14:35:20.85 j1KxYqcK.net
そんなんで社畜になれるのなら全国の就活生は大喜びだな
853:大船電車区
16/06/19 18:43:52.28 F448XJ27.net
12両化は中止、サハを抜いてサロ組み込み得られる収入で緩行線を立川延伸。
ついでに緩行線もサロを組み込む。
快速線緩行線ともに先頭車はダブルデッカーにして始発駅と新宿駅と終着駅のみ
ドア扱いする。
854:名無し野電車区
16/06/19 20:09:56.78 /McvpxPl.net
>>852
「必ず就職試験に受かります」と言う話は誰もしてないだろう。
「社畜でなければしない、一般乗客はしない考え方だ」と言われてるだけだ。
その程度のこともわからない低脳か?
855:名無し野電車区
16/06/19 20:23:51.17 CdSBvtq3.net
ID:PmFNQ4ylは関西人にも見放された腐れバ姦災塵
856:名無し野電車区
16/06/19 21:03:10.61 1nWT9Odc.net
>>855
言葉にはインパクトが
重要
お前達ゴキブリ韓唐頭狂ちょんこ丸出し人もどきステマから解放するためにな
857:名無し野電車区
16/06/19 22:37:04.89 j1KxYqcK.net
>>854
一般というのが多数派という意味なら、そう何もかも望みが叶うもんじゃないって諦める人の方が多数派だと思うよ。
諦めるというか、情熱を注ぐべきところとそうでないところを区別する人の方が。
858:名無し野電車区
16/06/19 22:48:44.74 tOECZus1.net
それ以前に客から要望が来てるんだから議論の余地はありませんね。
現実を受け入れられずに記憶喪失してしまう人にはお見舞いを申し上げましょう。
859:名無し野電車区
16/06/19 23:20:38.54 aihpRBJ8.net
>>856
俺は関西人だけどその関西人にバ姦災塵呼ばわりされてどんな気持ちww
860:名無し野電車区
16/06/19 23:31:33.20 PmFNQ4yl.net
>>859
お前はキチガイ韓唐頭狂
861:名無し野電車区
16/06/19 23:47:44.35 LfMIoSuS.net
>>857
はあ、つまり束のやり方は望みとはズレてるって自覚はあるんですな。
>>858
着席と追加料金とどっちが乗客は欲しいんですか?
なんでこんな簡単な質問に答えられないんでしょうね?
862:名無し野電車区
16/06/19 23:50:56.33 j1KxYqcK.net
無料で座るようにしても、実際に座れるのは始発駅で並んだ人が基本になるわけで、それがベストだってご意見が実際に届いてるのかしら❓
863:名無し野電車区
16/06/19 23:53:38.70 7k0dTlEN.net
首都圏じゃ追加料金なくして着席保障なんて到底できない現実が見えていない酉社畜が多いな。
ピーク時にせいぜい混雑率100%程度のJR京都線レベルなら可能なのかもしれんが、首都圏はそんなに甘くない。
酉社畜はたまには首都圏の朝ラッシュを経験して、現実を思い知って欲しい。2階建て転クロなんて寝言をほざく暇があったら・・・
864:名無し野電車区
16/06/19 23:58:28.49 UxKRY5g9.net
追加料金払ったって「だれが座るか」が「ぼったくりの料金払った人」に代わるだけ。
しかも払ってすら着席保障されてない。
それがベストという声があったとでも?
そして着席できる人数も減る。
そんな悲惨な現実も見えないで束擁護するアホこそが首都圏の現実見えてない
865:名無し野電車区
16/06/20 00:18:38.87 daPbQ15U.net
>>864
着席できる人数は減りませんよ?
(他線区みたくサハ2両引っこ抜いてサロを組み込む訳でなくサロを2両追加なんだから)
それに中央線はあずさ・かいじの自由席に立ち席でも短距離客(東京・新宿から立川・八王子)が多いって問題点があるんだからそれらの客を誘導する役割もあるのに
866:名無し野電車区
16/06/20 00:20:51.45 DYjU5gGG.net
>>864
あれ?
同じ席を提供するのなら、金を取ったために座れる人数が減るわけじゃないよね?
867:名無し野電車区
16/06/20 00:37:45.68 zK/S/QKs.net
>>861
追加料金をはらって着席したいって要望が来たんでしょ?何がどう「どっち」なの?
868:名無し野電車区
16/06/20 00:42:59.87 EkAgo3/S.net
>>860
差別用語乙
俺関西人だけどw
869:名無し野電車区
16/06/20 01:36:23.40 uyMbsR8C.net
>>868
お前もつかっとるやんけ
足元見えんちょんこ丸出しキチガイ人もどきなんか
870:名無し野電車区
16/06/20 05:03:46.23 5HtmNqAH.net
>>865
他線区は減ってるのお認めで?
中央線が初めて事例だもんね。
その中央線もどうせ増やすなら普通車で増やす方が座れる人は多いです。
>>867
誰も追加料金は要望してません。着席だけです。追加料金にしないと着席出来ないとされてるから仕方なく払うだけです。追加料金払うことが目的の客は居ません。
871:名無し野電車区
16/06/20 05:30:51.82 vmCQ5SZi.net
>>870
その座席を減らした他線区では現状積み残しって問題にはなってないでしょ
ましてや東海道線系統と完全に線路が繋がって運用が一体化した今「グリーン車無し」の混在運用は実質不可能だし
結局運用が単独とは言え「中央線だけグリーン車無いのはサービス提供の観点からどうなの?」って感じる客がいるんだから
(別にラッシュ時間帯で座れないのは上り特急の自由席でも同じでわざわざそれを覚悟して乗る客が八王子や立川からいるって事実も認めなきゃ)
872:名無し野電車区
16/06/20 06:00:40.25 vmCQ5SZi.net
ってかさ京王も新5000系、東急・メトロだって西武の40000系を使ってこちらも有料優等の運行の開始を予定してたり、西の方だって京阪が特急の一部指定席化に踏み切るのはちゃんと需要があるからでしょ
特に京王なんて中央線以上に線路キャパがカツカツなんだから定員制を取っても条件は相当悪いはずなんだけどねぇ
(東急に至ってはメトロと西武と相互直通開始直後から共同で乗客アンケートを行って要望もありやっと今回車両新造に合わせてゴーサインに踏み切れたんだから)
873:名無し野電車区
16/06/20 06:20:19.73 uyMbsR8C.net
>>871
京阪ってキチガイ経営者で有名な三流会社ですわ
874:名無し野電車区
16/06/20 06:23:08.87 uyMbsR8C.net
阪急に客が流れるだけですが余りに遅いので、途中客狙ってんでしょうね
875:名無し野電車区
16/06/20 06:29:11.99 I6dGXKHh.net
>>871
散々これまで首都圏のラッシュの余裕の無さを説いてたはずなのにグリーン車正当化するに都合悪くなると言うことがガラッと変わる節操のなさ。
だったらグリーン分を転クロ普通車にしても全然問題無いってことだ。
現にお試し期間に何か問題起こってたか?それが有料にした途端に解決でもしたか?
混在運用は不可能とは決まって無いし編成構成など統一しなけれはいけないルールがあるわけでも無い。
更に常磐線などその話に全く関係ない。
>感じる客が居るんだから
ソースは?
「だけ」って言うけど元々は中電線区ばかりにあったもので旧通勤型線区では中央線「だけ」になる。
>それを覚悟して
それでも「不人気のおかげで」普通車よりは座れる確率が高くて空いてるからという選択肢の貧しい悲惨な選択に過ぎない。
876:名無し野電車区
16/06/20 06:33:54.93 DYjU5gGG.net
最大着席数を目指すってことは、長文氏の希望は215系の椅子(ボックスシートピッチ1460mm)か。
223系は910mmで、233系の970mmとあまり変わらなくなっちゃうもんね。
877:名無し野電車区
16/06/20 06:36:59.05 I6dGXKHh.net
>>872
>需要があるから
違うよ。鉄道会社の増収策が最初。
乗客側の「需要」とされるものは着席需要であって追加料金の需要なんて実は無い。
追加料金払わなければ着席も混雑回避もままならないと環境作られるから仕方が無いと「渋々需要」が生まれるだけ。
追加料金不要部分の混雑緩和やサービス改善をサボる悪徳運営すればするほどこういう「需要」は増えると言う倒錯した反社会的な状況になる。
これも単に競合がほとんど無く乗客側に現実的で有力な選択肢が無いから起こること。
一般の業界ではこんな自己中で甘ったれたやり方でうまくいくほど甘くはない。
878:名無し野電車区
16/06/20 06:44:06.49 I6dGXKHh.net
>>876
居住性も無視して必ずしも最大着席数がいいとも思わない。
215では個人的には居住性悪すぎと思う。
それから相変わらず一両でばかり考えたがる事業者目線のようだが、乗客はそんな考え方に固執する理由はない。
215で言えば15両主体の路線を10両の短編成でやってたので狭いくせに着席数多くない酷い選択肢になっている。
その「あまり変わらない」はどういう比較か意味不明
879:名無し野電車区
16/06/20 06:54:50.82 DYjU5gGG.net
>>878
>864 で有料G車だと他の方法に対して着席数が減ると言う根拠があるとすると、
それは一定の広さに置ける椅子の数に起因するもので、つまりはシートピッチの逆数だよね、と。
だから、シートピッチがあまり変わらないんじゃ客席数も大差ないことになる。
って、わからなかったのね。
ごめん。
880:名無し野電車区
16/06/20 06:55:13.68 LapFc79t.net
>>869
今日も惨めにファビョっているのか似非バ韓災塵w
もうすぐIDが赤くなるぞ
881:名無し野電車区
16/06/20 08:03:10.41 zK/S/QKs.net
>>870
そうですね、ラーメン屋でラーメン注文するのは金を払う為ではなくラーメン食うのが目的ですね。しかしだから金を払うのはおかしいとはなりません。前にも言ったと思いますがわすれちゃいました?
だから何がどっちなんですかと聞いたんだですが答えられないようですからもう議論の余地はありませんね。記憶の件はお大事になさって下さい。
882:名無し野電車区
16/06/20 08:55:14.62 m8zkdr0E.net
貧乏性が座れないだけ
883:名無し野電車区
16/06/20 09:27:25.16 +q/dVHIM.net
>>881
空気吸うのに金払ってろよ
884:名無し野電車区
16/06/20 09:48:52.64 +Kv7QwhO.net
本当に払う人がいるから侮れない
885:名無し野電車区
16/06/20 10:36:47.77 kBcUKoRj.net
>>872
あのね、鉄道会社側が「コウヒョウダー」だの「ヨウボウダー」だの「アンケートダー」だの言ったところで何の意味も成さないの。
不透明な上に自社の都合の良い報告にいくらでも改ざん可能であり信用性も低い。
散々既出だけどよ、鉄道会社の息のかかっていない第三者による公正かつ厳しい目で精査せん限りは正しい情報なんて判明するわけがない。
886:名無し野電車区
16/06/20 12:46:00.39 GsSlvEK1.net
その公正かつ厳しい目がタバシャチクだのチョンコですか…
トラキチにセ優勝予測させるのと大差ないですな。
887:名無し野電車区
16/06/20 13:12:12.68 wqEdIpSo.net
ここは「息の掛かっていない第三者」を全裸待機しましょうか。
「息の掛かっていない」ことを検証する方法が謎ですが。
888:名無し野電車区
16/06/20 14:24:25.11 XcZPWBOa.net
お前は貧乏神の手でも掛かってるの?w
二両クロス普通車にしろとかアホか?
そのクロスは指定席扱いじゃないんだろ?
だから、貧乏人は立ってろや。
都区内から離れるほど貧乏くさい奴が多くなるんだからさ。
889:名無し野電車区
16/06/20 17:20:20.88 yaie34U+.net
また程度の低い社畜の感情剥き出しだわ。
乗客の基本原則であるできるだけ安い方がいい、できるだけ空いてる方がいい、できるだけ座れる方がいい、に逆らって何が楽しいんだか。
890:名無し野電車区
16/06/20 17:25:47.41 XbcyJEnm.net
ノロ央線沿線は馬鹿ばかりw
891:名無し野電車区
16/06/20 18:59:03.22 LX4//1Hg.net
>>879
だったらロングやボックスに比べて転クロは着席数が減るなんて叩いてるのは全く意味無いって事だよね。
しかもその場合、本数や両数無視して叩いてるから乗客から見て本当に着席数減ってるかも疑わしい。
そして乗客にとって大切なポイントである負担額は無視する異常な比較。
892:名無し野電車区
16/06/20 19:06:14.18 LX4//1Hg.net
>>881
既に運賃と言う「移動の対価」は払って「無料」「タダで」乗ってるわけでは無いのだからその回の理屈は成り立たない。
その上で「たかが着席」を高級サービスとして更に高額の負担求めるか否かの話。
勿論ラーメンにもピンキリある。負担額の割りにまずいラーメンと思われたらもう来ないだろう。
逆に高くて美味しいラーメンを値下げしたり特別セールで安くしても反対する人はまずいない。
値上げしろ、なんて客も居ない。
客はもっと金払う事が目的にはまずならない。
893:名無し野電車区
16/06/20 19:10:25.87 HWjxMUOd.net
ワッチョイスレで何時もの下手くそな芝居打とうとしてバレバレで追い詰められ、初めからそのつもりだったなんて負け惜しみ抜かしてる低脳束社畜。
894:名無し野電車区
16/06/20 20:34:27.11 2EdLsY71.net
>>892
運賃というか輸送契約に着席保証は含まれませんよ。
実際に座れない車両も時間帯によっては存在するし
895:名無し野電車区
16/06/20 20:43:55.91 2EdLsY71.net
>>891
まず、平屋転クロより二階建てグリーンの方が着席数は多い。
あとは関東で二階建て転クロが実現可能と見込むかどうかの話だけど、その判断は結局のところ各社自身しかしないよね
896:名無し野電車区
16/06/20 21:16:39.80 k+icQ76K.net
今のところJR東では215系や常磐線での失敗例しかないな
897:名無し野電車区
16/06/20 21:16:59.60 zBSCwHtM.net
>>889
なら都内近辺に住むな、通勤通学するな、田舎に帰れよ
の一言で済む
混雑してるのは誰のせいか、考えてみろや
898:名無し野電車区
16/06/20 21:49:26.84 MFcoz1H/.net
233系は223系と違ってオールモハじゃないから、可能不可能の判断はそこも踏まえる必要があるね。
今の車両を全部投げ捨てるわけにもいかないから。
899:名無し野電車区
16/06/20 21:59:26.84 KG4HdV5G.net
>>898
ドアが閉まらないクズ車両なんて、さっさと捨てろ。>233
900:田町電車区
16/06/20 22:36:12.34 H5f/WrAk.net
12両化は中止、サハを抜いてサロ組み込み得られる収入で緩行線を立川延伸。
ついでに緩行線もサロを組み込む。
快速線緩行線ともに先頭車はダブルデッカーにして始発駅と新宿駅と終着駅のみ
ドア扱いする。
901:名無し野電車区
16/06/20 23:06:55.84 V1SBkmAY.net
「けっぺん(?)」について、語ろう!!↓↓
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902:名無し野電車区
16/06/20 23:35:34.28 ZeFqY+8A.net
中立な第三者なんてものが存在した例はない
はい終わり
903:名無し野電車区
16/06/20 23:57:13.88 xqbshoBN.net
ご自慢のポンコツは今度は車輪から煙
BY山手線
904:名無し野電車区
16/06/21 09:28:00.04 cQtT44He.net
ノロ央ノロノロ
905:名無し野電車区
16/06/21 09:57:59.55 hRQVpOpT.net
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