【 東京は新快速が走らない田舎 Part9 】at RAIL
【 東京は新快速が走らない田舎 Part9 】 - 暇つぶし2ch570:名無し野電車区
16/04/22 13:38:25.46 lWnCP46U.net
>>569
>輸送量は2倍くらい南武線の方が多い。
>にもかかわらず輸送力は南武線の方が低い
逆じゃね
東海道線の方が輸送過剰だよ
いつもガラガラ列車を走らせてるんだぜ
会社ってなんだい?
お客が満足すれば、利益はどうでも良いの?
一応、株式会社を名乗ってる以上、株主にどれだけ還元出来るか・・も大きな役割だよね
将来の少子化も考えながら、着実に対策を打つ東と
全然、将来のビジョンが見えてこない西と
株価に如実に現れているよね

571:名無し野電車区
16/04/22 13:52:42.54 5KHoXen/9
URLリンク(www.amazon.co.jp)

東洋経済の鉄道特集が今年も出るぜ。いろいろ使えるからみんな買おうぜ。

572:名無し野電車区
16/04/22 13:47:51.74 AKB1VyoL.net
銭の道楽で株主やってる輩と、毎日通勤で押し込まれてる利用者と、どっちが束日本に貢献してるかわかる?
株主なんて気分次第で買ったり売ったりだけど、利用者は束日本以外選べない弱者なんだよ。
束日本の陰謀に振り回されて、毎日地獄の思いをしてるんだよ。
何もわからねえ社畜はマジで糞だな。

573:名無し野電車区
16/04/22 14:02:14.29 5KHoXen/9
>>572
残念ながら定期券を自費で買ってる奴は少ない。

574:名無し野電車区
16/04/22 14:06:23.80 aAqhSBmS.net
株主こそ乞食だよな。最近だと西武のサーベラスの例なんてまさにそれ。

575:名無し野電車区
16/04/22 14:13:47.20 iDGUJ536.net
トソキン弁はヲカマ言葉w

576:名無し野電車区
16/04/22 15:01:31.49 cJ73ruqF.net
>>570
じゃ、聞くが。
会社って利益が出て株主潤せば乗客の満足はどうでも良いの?
そういうのは社会的責任果たしてるとは言わない。単なる儲け主義、単なる強欲、
しかもそれを独占色強いインフラでやってるから悪質と叩かれるのは妥当だ。
生活必需品でなくかつ競争の激しい分野で君の勝手な理屈通りやりたまえ。
それなら誰も文句言わない。
はっきり言って乗客にとっては今も十分利益上げてる束の利益水準守ることよりも乗客の満足の方が遥かに大事だし、まずそれしか考えないのが当たり前。
そもそも会社の決算の中身なんて全ての顧客に洗いざらい正直にオープンになってるわけですらない。
それで何で会社の言い分だけを手放しに無批判に全く疑わず盲信して尊重してあげるのだろう。
更にどっかの馬鹿はひたちの料金について会社経費で乗ってるんだから細かい事気にするなよと抜かしやがった。
そっちの会社の利益は心配しなくてもよいのか?
なぜ束の社員でもない人間が自分の会社の利益も気にせず束の利益だけを、それも根拠もない心配してあげなければいけないのだろう?
国民こぞって束だけを何か特別扱いしなければいけない理由があるのだろうか?
因みに西の心配もしてるようだが、西は西で「市場環境に恵まれてない分と束ほどには乗客粗末に扱って搾り取ってない分」少ないがちゃんと利益は上げている。

577:名無し野電車区
16/04/22 15:07:27.53 cJ73ruqF.net
社畜の言い分とはいつも利用者の考え方とは完璧にズレてる。
社会よりも乗客よりもまず束の利益、得、楽を尊重しろとそればっか。
普通の乗客は「そんなくだらないもの」よりも乗客利益の方が大事に決まってる。
きっと彼は家電量販店に行っても家電店心配してあげて値切らないどころか下手すると「より高い価格を提示したところ」から買うのだろう。
家電店でも「変わった客だ」と笑ってるに違いない。

578:名無し野電車区
16/04/22 15:47:27.87 zm6Gz7qu.net
>>570
>将来の少子化も考えながら、着実に対策を打つ東
マジでバカだろ、おまえ。
現実に目を背けて、減便・減車・廃線・廃駅やってますと、高らかに宣言してるんだろう。
利用者には迷惑なだけだ、ドアホ。

579:名無し野電車区
16/04/22 16:18:23.97 lWnCP46U.net
>>572-578

580:名無し野電車区
16/04/22 16:19:59.38 lWnCP46U.net
>>572-578
オマエラ
計何人か知らないけど
必死だなww

581:名無し野電車区
16/04/22 16:41:15.52 NEfd0/a3.net
>>580
おまえはたった1人で顔真っ赤だな。
どのID使ったか混乱して、自作自演バレたもんな。
あ~恥ずかしい~。

582:名無し野電車区
16/04/22 18:18:32.62 YK5b4Y3L.net
>現実に全く納得してなくて、設備投資がどうこう言う前に今現在の設備の限界までやれ、
では限界はどの程度か、の話をしてるんだから今の現実が何本だって言っても何の意味もないぞ。
願望の世界の電車に乗るわけじゃないし、現実で運行されている本数を目処にしなきゃ
現実的な話にならないだろ。
中央線がグリーン車連結しても30本を維持できたなら、360両になるわけだから、
「東海道は15両24本に増発しる!そうじゃなきゃ怠慢だ!ふじこふじこ!」
って言えるから請うご期待。

583:名無し野電車区
16/04/22 18:45:34.16 vEY7JQzF6
東の社畜にはやる気無いからしないよ
やれるならやって見ればー!
やれない言い訳してるのが証拠

584:名無し野電車区
16/04/22 19:45:52.64 lWnCP46U.net
>>581
オマエ・・・
単純杉!! www
もう少し書き込みを考えろ

585:名無し野電車区
16/04/22 19:57:29.27 SYutOfxr.net
グリーン車でゆったり帰ってきた

586:名無し野電車区
16/04/22 19:58:21.76 SYutOfxr.net
ごめん
変なスレに誤爆してしもうた
スマソ

587:名無し野電車区
16/04/22 21:03:59.52 zm6Gz7qu.net
>>584
なんだ自作自演の社畜じゃないか。
図星突かれて顔真っ赤だぜ。

588:名無し野電車区
16/04/22 21:21:35.93 SYutOfxr.net
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

589:名無し野電車区
16/04/22 21:40:51.82 qC8TzvjZ.net
>>582
ではお前は増発の可能性ってのはいつどこにあるもんなんだ?
常に現状を手放しに肯定して鉄道会社さん、これ以上努力しなくてもいいです、でいつ増発になるんだ?
それこそ乗客も社会も現状を許容してるのにわざわざ「コスト高になって利益が減って株主に怒られる」増発なんかするとこあるのか?
お前のその論理なら鉄道開業から今までもどうやって本数って増えてきたんだか。
しかし束に怠慢の二文字は無いんだってことにしたくて後から後から奇怪な屁理屈出してくるもんだ。
>>588
以前もあったな。社畜がぐうの音もでなくなった時のこの書き込み。

590:名無し野電車区
16/04/22 21:49:05.70 SYutOfxr.net
90年代ユーロビートのダンスナンバー最高!

591:名無し野電車区
16/04/22 22:15:01.82 z+76+SXB.net
>>570
そういうことは、上場するにあたり自腹をきった、投資をした企業が言う台詞では?

592:名無し野電車区
16/04/22 22:39:12.67 SYutOfxr.net
ぶっちゃけ郊外から東京都心に通ってる奴って、余程の高給取りじゃなければ負け組だろ
毎日あんな満員電車にもみくちゃにされて、無駄にストレスたまって。
通勤のみならず全てが人混みの首都圏
田舎でのんびり暮らしてる奴のほうが、本当の意味で勝ち組じゃね?

593:名無し野電車区
16/04/22 23:25:15.93 OHeSEpg9.net
束はいつも「頑張っている、よくやっている」で怠慢手抜きは一切ありません。
乗客の感想とは全然かけ離れた甘ったれた自己採点。

594:名無し野電車区
16/04/22 23:53:17.17 HXyS4AWf.net
>>553>>584
束社畜の下手糞なこう言う芝居って、
何度目だっけ?

595:名無し野電車区
16/04/22 23:57:06.63 bKfItml/.net
自分と会社に甘い甘い自己評価のクソ社畜。
おまえ以外はみんな怒ってるんだぞ。

596:名無し野電車区
16/04/22 23:58:18.53 ar9uVz11.net
俺も数えてねえからわかんね。
でもよく見るよな、このパターン。
こんな芝居しかできねええ社畜が
巣食ってるようじゃこの会社がダメなのも当然だな。

597:名無し野電車区
16/04/23 00:12:04.42 k9ggjtKk.net
>ではお前は増発の可能性ってのはいつどこにあるもんなんだ?
>常に現状を手放しに肯定して鉄道会社さん、これ以上努力しなくてもいいです、でいつ増発になるんだ?
東急とか小田急が複々線にしたり増結したりしてるじゃん。
中央線で増やしたきゃもう一本複線増やすしかねーんじゃねーの?
埼京線のようにリニアの脇に在来線をコバンザメさせるとか。
まあ現実は立川までの複々線延伸もやらなさそーだけど。

598:名無し野電車区
16/04/23 00:27:49.30 QElLXrUU.net
なぜ科学的に増発の可能性考えるのを嫌がるんだろうね?
あくまで現状の枠内に限定して考えたがる。
しかも自分が言った理屈に沿えば南武線は50本可能、になるのに必死に否定。

599:名無し野電車区
16/04/23 00:51:29.32 k9ggjtKk.net
6両では現状丸ノ内線の32本がMAXで192両
15両では東海道が20本。
現状中央線が10両で30本だが、12両化しても30本なら360両と新記録。
とりあえず期待してくれ。

600:名無し野電車区
16/04/23 01:03:38.78 tYj/rJDm.net
で・・・
大阪近辺の東海道線は
複々線利用で、毎時何両なんだ?

601:名無し野電車区
16/04/23 01:13:10.66 5h2KRLK6.net
全レス長文野郎も夜は寝るのか。

602:名無し野電車区
16/04/23 01:42:07.78 KG7ccKee.net
>>601
おまえは不眠不休でネットに張り付き。
毎日ヒマなんか?

603:名無し野電車区
16/04/23 03:08:03.00 ekjBVXjc.net
>>599
そんなことより300両はできるんだろ?
ならば南武線のように6両なら50本可能なんだろ?
現時点でお前の枠でもそうじゃないか。
算数もできないのか?
>>600
何両、てはないが、>>569を読んだらどうだ?
で、それに対する乗客は誰も共感しない泣き言が>>570

604:名無し野電車区
16/04/23 06:10:29.03 k9ggjtKk.net
>そんなことより300両はできるんだろ? >
>ならば南武線のように6両なら50本可能なんだろ?
15両20本と10両30本は詰まること輸送量としては同じじゃね?、
って言っているのをお前が勝手に解釈してるだけだろ。
しかし12両30本という可能性にお前は無関心なのか?
物理的には360両の車両が運行されるのは新記録だぞ。

605:名無し野電車区
16/04/23 09:02:10.60 4bCYqucw.net
>>569
そうですね、南武線並の輸送量で複々線なら自称長文氏の目指す全員着席も可能じゃないんですか?
複々線なのに複線の阪急神戸本線や南武線以下って随分本数少ないんですね。中央線の複々線区間の半分以下ですか?
その割りには座席減らして詰め込んだりしてずいぶん手抜きなんですね、新快速って。

606:名無し野電車区
16/04/23 09:11:52.07 4bCYqucw.net
>>603
素朴な疑問なんだけど南武線って小杉で乗降中に次の列車の接近放送がなってるけど、これ以上間隔詰められるの?

607:名無し野電車区
16/04/23 10:25:35.10 WARui56j.net
博識な長文「氏」www.…?↓↓
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608:名無し野電車区
16/04/23 10:26:31.16 WARui56j.net
登記簿の変更はいつ実施予定…!??↓↓
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609:名無し野電車区
16/04/23 11:34:04.49 ps/YXOUf.net
マトモに話をすると都合悪くなるから必死に論点逸らししてる束社畜。
>>604
君はそもそも輸送量と輸送力の区別すらついてないのか?
輸送量は全く同じじゃないぞwww.
恐らく君は輸送力同じと言いたいのだろう。しかしそんなこと誰も論点にしてない。
論点は「莫大な設備投資無しに現有設備でできる混雑緩和の限界値までやってるかどうか」だ。
その意味で君の「同じ両数なら同じように限界」理論は実に荒唐無稽で不思議な気がするのだ。
つまり一両にかかる通過時間ってのを計算すれば確かにそこは両数が同じなら同じ。
しかし列車と列車の間には一定の距離や時間が必要になり、それは20本と30本では全く同じになりようがない。
同じ300両ならという君の理屈にはそこの計算が全く入ってないようにしか見えない。
車両の通過時間だけは細かく丸ノ内線の1m短い、まで計算するくせに不思議だ。
だから南武線のように6両なら50本可能なんだね?と当然のツッコミが入る。
それに対し君は現状以外はわからないとひたすら逃げ腰だ。

610:名無し野電車区
16/04/23 11:36:14.76 gzTGewNx.net
>>605
新快速の座席は減ってないよ。
阪和線叩きの延長で頭パニックなんだろ。
>>606
8時台の下りがMAXで24本。
過剰輸送って自慢したいかも知らんが、別に特筆するものじゃないぜ。
酉叩きのネタ探しに必死すぎて、また自作自演やるんだろうな。

611:名無し野電車区
16/04/23 11:47:04.36 ps/YXOUf.net
ああ、ごめん丸ノ内線は2m短いだったね、でも理屈は全く同じ。
>>605
乗客が輸送力が適切かどうかを見る時にはまず輸送量=輸送人員に対してどうかで判断するのが当たり前。そこが混雑率乗車率。
複線か複々線か、から見るわけではない。
更に京阪神は完全複々線という使用法はしてない上に、上で南武線が輸送力劣るとあるのは対JR神戸線全体ではなく、対JR神戸線快速だ。緩行は入ってない。
それなのに複々線がどうのと必死に頓珍漢な言い訳してる頭の悪い糞社畜。
誰が見ても南武線の方が遥かに手抜き。
>>606
300両と言う通過両数が同じなら同じように限界だ、説を唱えてる>>604に聞きなさい。その説に乗ってるだけですから。
まあ、自問自答かな?(爆)

612:名無し野電車区
16/04/23 11:52:38.05 DHE4zQt8.net
>>611
>更に京阪神は完全複々線という使用法はしてない
それこそ利用者にとっては関係ない話だろ

613:名無し野電車区
16/04/23 12:26:28.35 dpx3P72Z.net
で、何? 
関西人にとって米原以東と下関以西の鉄道会社は全部ゴミなの?
聞かせて

614:名無し野電車区
16/04/23 12:27:58.72 dpx3P72Z.net
>>612
それな

615:名無し野電車区
16/04/23 12:51:27.91 5xan3TDU.net
>>610
で?間隔詰められるの?って疑問に答えてないってことは無理ってことでいいのかな?
>>611
JR神戸線の快速は複々線を使いながら13本。普通電車を入れても25本とずいぶん少ないようですがまだまだ増発の余地が有り余ってますね。
複線でも実現可能な本数ですから。

616:名無し野電車区
16/04/23 13:30:22.64 ps/YXOUf.net
ま、それはその通りだけどね、
やたら首都圏は複々線があるとあたかも「束の努力の賜物」みたいな嘘触れ回る輩が居るから「国鉄から引き継いだ」がどんなものか示したかっただけ。
いずれにしろ南武線の輸送力はJR神戸線「快速」の輸送力より劣ってると言うのは複々線は何の言い訳にもならないと言える。
更に阪和線と首都圏路線比較する時もちゃんと複々線考慮した比較してくれたまえ。君の理屈ではまずそこから見るそうだから。
>>614
いいよ、一人を二人に見せたって大して意味ないんだから(笑)
>>615
>まだ増発可能な
だからそれが何か?そりゃ乗客対西の関係だけで言えばその通りだよ。
ただしそれを束持ち上げに使うのは事実関係も完全に間違ってる偏向ってことを言ってるだけ。
君ねえ、>>570みたいなこと言いながら混雑率も無視してより混雑率高いとこを批判回避し、低いところを優先的に叩こうなんて頭が狂ってるよ。
乗客の視点は>>611に書いた通り。
そして混雑率無視して設備上の限界までなってない線は全て限界まで上げ炉、論に立てばそれこそ山田線にもそれが言える。
まあそこまでふざけた話ではなくても仙台地区なんてもっと輸送力上げて混雑緩和すべきだね。
関西よりずッと非良心的で手抜き。
関西叩いて仙台叩かないのは完全なる偏向。

617:名無し野電車区
16/04/23 13:43:15.45 ps/YXOUf.net
上げ炉、ではなく上げろ、に訂正。
また仙台の話すると話題逸らしだと逃げるかな?(笑)
でも南武線対JR神戸線快速の比較でも同じこと。
更に同じ複線同士の阪和線と南武線比較してもそう。
輸送量は2倍差があるのに輸送力はほとんど変わらない。
これじゃ南武線の混雑が「非良心的どケチ手抜き束」を要因にして混雑率高くなるの当たり前。
ところで>>610は俺じゃないけど>>606に絡んで更にツッコミ入れておこう。
>次の列車の接近放送。
これが何か増発不可能の根拠にでもなってると言いたいのだろうか?
接近放送ってどの程度の距離でなるって基準でも決まってるのだろうか?
どケチで詰め込み混雑させると単純に一列車当たり乗降時間が延びるだけでなく、ドアが閉まらないとモタモタしてる間に後続に追いつかれる可能性ってのも全然かんがえないんだろうか?
そもそも15両の話では編成が長くなると限界本数は減るとか言っておきながら10両30本と比較して6両で30本にも達してない南武線を限界だと思うことは支離滅裂だと言うことすら気づかないのだろうか?

618:名無し野電車区
16/04/23 13:49:18.74 gzTGewNx.net
>>616
仙台はまだマシかも知れない。
茨城県北じゃ1時間に1本も来ないケースがあるよ。
それも日立~いわきの間で。
それでも束日本は頑張ってると社畜はほざくんだな。
地方の過疎化をすすめてるのは、束日本でしょうね。

619:名無し野電車区
16/04/23 13:50:53.01 QGJ4wVBc.net
つまり新快速が手抜きだというわけですね。分かりました。

620:名無し野電車区
16/04/23 14:09:51.74 ps/YXOUf.net
>>618
まあそれは混雑いかんにもよるからわからんけどね。残念ながらその区間の情報は持ち合わせが無いし。
データは無いけど水戸日立間は何度かの乗車経験で少ない本数と短編成、このショボイ輸送力でこの混雑は酷いなと思ったわ。
仙台も正にそう、あんなショボイ輸送力で混雑率が120だの130%だの完璧にふざけてる手抜き。
しかもどう見ても複線の限界、な輸送力なんてやってない。
因みに東海道線快速の混雑率は京都線側が97%神戸線側が99%
そういうことを何も公平に見たがらず、
ただ西を叩きたい束を叩かせたく無いと喚き散らすだけの>>619みたいなのは頭が狂って偏向してる社畜だから誰も共感しない。

621:名無し野電車区
16/04/23 14:09:52.69 tYj/rJDm.net
>>618
>茨城県北じゃ1時間に1本も来ない
ヴァカの一つ覚えの様に、いつまでも同じ事で騒いでるんだよ
そんな事より
ヲマエんとこの、姫路-岡山間はアレで良いのかい?
茨城県北の何倍もの需要有るじゃん
西自慢の、速くて快適、新幹線も必要無いくらいの新快速
なんで
敦賀-下関間で走らせないの?
1本/時間でも良いじゃん
ヲマエラの望むサービズしてないのは放置かいな?

622:名無し野電車区
16/04/23 14:19:08.88 ps/YXOUf.net
>>621
>>618では無いが言わせてもらおう。
お前はなぜ「より叩くべき水準」惨状にある束叩きを全面的にやめさせ西叩き西集中したがるのだろう?
それはお前が客観的公平な視点と言うものを持ってない偏った輩だからだ。
そしてお前のその偏りの原因はズバリ、お前が社畜だからだと俺は考えている。

623:名無し野電車区
16/04/23 14:20:18.28 ps/YXOUf.net
西叩き西、ではなく西叩きに

624:名無し野電車区
16/04/23 14:35:13.31 gzTGewNx.net
>>621
不備をつかれたら、すぐに顔真っ赤だな。
また自作自演で煽りたいんだろ?

625:名無し野電車区
16/04/23 14:58:32.89 WARui56j.net
公開討論会@キハはいつ開催予定…!??↓↓
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626:名無し野電車区
16/04/23 15:18:59.71 5h2KRLK6.net
JR西の複々線こそ国鉄から引き継いだものをそのまま使っているんじゃねえか。
JR東は貨物線を旅客列車に対応させたり、
都心で新規に複線を作って3複線作ったりと大規模な工事をしているぞ。

627:名無し野電車区
16/04/23 15:26:45.07 ps/YXOUf.net
>>626
してるってほどしてないじゃん。
貨物線に旅客、だの線増などは西でもやってること。
そもそも例えば福知山線とか奈良線とか
国鉄時代はどんな輸送やってたと思ってるのかね?
そして輸送量や混雑率考えれば本来「束の方が遥かにやってる」のが当たり前なんであってそれは束を絶賛することには当たらないんだよ。
しかし現実は「遥かにやってる」にすらならない。

628:名無し野電車区
16/04/23 16:51:02.54 7N4ahDPC.net
>>626
自画自賛の自慢話はうんざりだ。
大規模工事の割りには、延着運休事故故障が頻発してますけど。
この1年で利用者に大迷惑かけた事故トラブルには一切弁解の言葉もありませんね。
事故後の対応のまずさも日本一ですなあ。

629:名無し野電車区
16/04/23 16:54:52.01 fbUwsJy8.net
そもそも東京は放射線管理区域なみに汚染されている。呑気に電車走らせてる場合ではないのですが

630:名無し野電車区
16/04/23 17:21:12.14 5h2KRLK6.net
JR西こそおおさか東線()程度でお茶を濁しているだけだろw
関西の鉄道が混雑していないのは震災で人が逃げたからだし。

631:名無し野電車区
16/04/23 17:53:08.12 gzTGewNx.net
>>630
ネタ不足はなはだしく、21年前の阪神淡路大震災とは不謹慎もいい加減にせえよ。
おまえ被害者家族に殺られても文句言うなよ。
この時期に震災の話をするとはね。
こんな束日本の社員を野放しにする会社の責任は大きい。
糾弾して処刑されるのが妥当だ。

632:名無し野電車区
16/04/23 17:53:39.83 dpx3P72Z.net
>>629
東京と東北の人に謝れ。

633:名無し野電車区
16/04/23 18:02:39.85 ps/YXOUf.net
>>630
もういつも同じこと言えけどさ、データなり根拠は?
震災でどの程度乗客、輸送量が減ったか
わかるもの出してくれ。
関西が混雑してない理由として大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
そこに大きな理由があると思ってる。
これは我々関東の乗客としてはもっと怒るべきことであって決して誇ることでは無い。
JR神戸線と南武線の比較で南武線の方を誇ってるような頭の悪さでは話にならない。
混雑率乗車率の話に限らず関東と関西比較すると、対応が分かれる事ではまず大概関西の方がより乗客の都合優先、関東の方がより乗客の都合無視して事業者都合優先である。
ICのSFにおける振替輸送や最低運賃残高入場規制なんてのもそう。
こういうあり方を乗客サイドから関東の方がいいとか、関東の事業者のあり方をより褒める理由なんて全くない。

634:名無し野電車区
16/04/23 18:11:54.11 ps/YXOUf.net
言えけどさではなく言うけどさ。
で、>>630の言う「乗客が少ないから」も散々既出だが、首都圏や東北見る限り、束各線が関西並みの輸送量であればもっと輸送力絞ってケチケチと混雑率乗車率上げてると思う。
実績が物語ってるんだよ。
何しろ近年でも決して乗車率低いとは言えない昼間の京浜東北線や中央線を減便して乗車率上げるよう努力するくらいだし。
きっと束の基準では「効率悪い」のだろう。

635:名無し野電車区
16/04/23 18:35:27.17 5h2KRLK6.net
図星突かれて酉が発狂w
新路線建設しなかったのはやはり関西から人が流出しているからだなww
いい加減臭い関西弁喋るのやめちまえww

636:名無し野電車区
16/04/23 18:38:51.35 lZSeQKwR.net
長文氏のいう利用客目線。いつも神戸線を利用して手抜きの新快速に詰め込まれてますが南武線の方が混んでるので南武線の文句を言います。
新快速に文句を言う前に仙台の文句を言うのが普通ですね。
そんな客いるわけありませんね。

637:名無し野電車区
16/04/23 19:04:46.23 I1o56W0G.net
いつまでID変え連投芝居やるんだろうな、このバカ。
>>635
新路線、なんてどこにあるよ?湘南新宿や上野東京のようにほとんど既存路線に
一部足した程度のものを大々的に新線が出来たんだ、なんて大きな口でも叩くのか?
まあ誇大広告大好きな束の社風に合ってると言えば合ってるけどなw
>>636
で、とっくに破綻してる屁理屈で首都圏や仙台の乗客はどう考えればいいの?
何処に文句言えばいいの?

638:名無し野電車区
16/04/23 20:14:21.11 5GxqE7C+.net
>>633
> 関西が混雑してない理由として大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
> そこに大きな理由があると思ってる。
意味不明のひどい文章
推敲してから書いたら

639:名無し野電車区
16/04/23 20:30:47.74 gzTGewNx.net
>>638
おまえが一番キチガイ書き込みなんだが、人の批判できるか、カス。
何でも東が頭でないと、頭に血が昇る非日本人の典型。
新と特別の違いを広辞苑で調べたか?
マイ基準だけで判断する糞社畜。

640:名無し野電車区
16/04/23 20:43:58.59 BgcBmwtQ.net
人をカスとか罵ったり死ねとか罵倒雑言浴びせたり放射能にまみれろだの事故を起こせだの
酉社畜って言動が下品で無駄に攻撃的だな。
弱い犬ほどよく吠えるというからその類なのかな?

641:名無し野電車区
16/04/23 21:00:14.72 I1o56W0G.net
>>638
俺には意味も分かるし共感できるよ。
君が日本語不自由なだけでしょ。
>>640
関西や西への罵詈雑言し尽くしている束社畜の言動って上品で非攻撃的なの?(爆笑)
>弱い犬ほどよく吠える
君はよく吠えてるね。「関西の鉄道はどうして短いの」スレでも昨日といい今日といい、
へんちくりんな慣例がどうとかよく吠えて喚き散らしてるのがいるけど、あれは弱い犬って
ことなんだね。

642:名無し野電車区
16/04/23 21:08:19.37 5xan3TDU.net
>>610
いま補助席ロックしてないの?一昨年乗った時はロックかかってたと思うんだけど?

643:名無し野電車区
16/04/23 21:17:24.50 5xan3TDU.net
>>617
南武線がこれ以上間隔つめめられるかどうかわかりません。までは読みました。それで何でドケチになるの?

644:名無し野電車区
16/04/23 21:31:59.25 CBOu0psv.net
もっと文章を短くわかりやすく書いてほしいところだ

645:名無し野電車区
16/04/23 21:37:54.77 BgcBmwtQ.net
・複々線なのに25本ポッキリ→事実
・関空紀州路の車両はロング車より座席が少ない→事実
この程度で罵詈雑言に感じるって酉社畜はどこまで身勝手なんだ(呆)
それともまさか酉社畜は「罵倒雑言なんて全くやっていない」とでもほざくつもりか?

646:名無し野電車区
16/04/23 21:43:38.14 QxDUonUO.net
修羅乃国トンギン

647:名無し野電車区
16/04/23 21:52:25.48 dpx3P72Z.net
>>629-630
とりあえず震災や原発を出して東日本叩くのはマジでやめろ。それだけは許さん。

648:名無し野電車区
16/04/23 21:53:32.45 dpx3P72Z.net
↑補足
あと阪神淡路をネタにすんのもやめろ。

649:名無し野電車区
16/04/23 22:19:19.62 cgeHPq87S
東の社畜は支離滅裂。西社畜は、具体的な説明(特に数値)求めると完全逃亡で、、なんか、論点をうまーーくずらして長文かます。

似たもの同士の揚げ足の取り合い、、死ぬまでやってろ

650:名無し野電車区
16/04/23 22:12:20.95 5GxqE7C+.net
>>641
> 俺には意味も分かるし共感できるよ。
おまえはエスパーですか?
>>633
> 関西が混雑してない理由として
 関西のことを書くのかと思いきや
大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
 と関東のことを書く。で、
> そこに大きな理由があると思ってる。
 と最初の文句を繰り返す。
 こんなのてんで文章の体裁になってないだろーが

651:名無し野電車区
16/04/23 22:13:08.91 r3No9mO4.net
左足切断などと平然とぶちかます束社畜。
さすが革マルと一蓮托生なヤクザ組織だ。

652:名無し野電車区
16/04/23 22:30:24.43 fbUwsJy8.net
東京は実質放射線管理区域。土壌なんかどれだけ汚染されてんだよ。今でも福島は放射能垂れ流し。人が住む所じゃないのに電車のこと議論してる場合か。
安全を装い国民を騙している東京こそ謝れ。

653:名無し野電車区
16/04/23 23:20:45.98 CBOu0psv.net
>>652
電車の議論を否定して放射能について語るなら該当スレに行けよ
定期的に現れて東日本をどうこう言うのは荒らしだ

654:名無し野電車区
16/04/23 23:27:37.26 XgaktoP6.net
>>643
どこをどう読めばそうなるのだろう?
どう見ても状況証拠的には増発できる、としか読めない。
でなければなぜ15両では10両と違って20本が限界、と言う説が出てくるのだろう?
南武線はもっと増発できると言うことになると何か都合悪いのか?
>>645
なぜ乗車率混雑率や実際の着席率と言う
乗客に一番重要な部分は必死に見えないフリをするのだろう?
なぜコジキ、貧乏人や左足切断などのことばは必死に見えないフリをするのだろう?
>>650
エスバーでなくても普通に読めるし、関西の方が裏を返せば乗客が言うべきことを言って厳しい事も読める。
君が読解能力ないだけ。

655:名無し野電車区
16/04/23 23:28:41.29 5GxqE7C+.net
>>522

> 人が多いだけを言い訳にして、これ以上無理と言いながら、特急やグリーンは積極的に入れ、年末年始夏季休暇ゴールデンウィークには、臨時列車を大増発。
> これって普段からもっと増発できますよねって事だよね。

その臨時列車がどの路線でどの時間帯に走らせてるのか確認してるのですか??

656:名無し野電車区
16/04/23 23:34:19.89 xisTRbRf.net
>>653
東日本というと会社の方に勘違いされるので、関東と東北のことな

657:名無し野電車区
16/04/23 23:42:59.89 5xan3TDU.net
>>654
どこにも、これ以上間隔をつめらるのか?の答えが書いてないから。あなた自身わかんないから誰かに聞いたんじゃないの?

658:名無し野電車区
16/04/23 23:47:18.72 5GxqE7C+.net
>>654

> エスバーでなくても普通に読めるし、関西の方が裏を返せば乗客が言うべきことを言って厳しい事も読める。
> 君が読解能力ないだけ。

わかるわかる言っていないできみが>>633から読み取った ”関西が混雑してない理由” を説明してもらおうか

659:名無し野電車区
16/04/23 23:58:18.98 5xan3TDU.net
>>658
言うべきこと(はい、神戸線は増発の余地が大いにありますが南武線より混んでないので喜んで立ってます。座席を減らされてもまず仙台の文句を言います。)をいうからだそうだよ。
そんな客いるわけありませんがね。

660:名無し野電車区
16/04/23 23:59:25.17 BgcBmwtQ.net
ふむふむ、つまるところ酉社畜が下品で殺人を連想させる罵倒雑言を繰り返す民度の低い連中である、という指摘に対して
まともな反論はないわけね。
「貧乏」程度で罵倒雑言と取るとはどこまで自己中なのやら・・・
自らの発言を振り返ってどれだけ酉社畜が下品で悪意あふれる罵倒造言でまみれてるか自覚することをお勧めする。

661:名無し野電車区
16/04/24 01:34:21.32 +fGhYffv.net
>>660
社畜の発言は、束日本ありきのみ。
利用客を愚弄し、他社を罵倒し、反対意見を唱える者には束日本目線で反撃を執拗に繰り返し、自作自演の社畜舞台を披露。
今さら正当化しようとしても遅いんだよ。
手段を選ばず何でもありは社畜のお家芸。
気に入らない物は容赦なく叩き、窮地に追い込まれたら、得意のID変更して話を逸らす。
今までこんなクソ野郎は見たことない。

662:名無し野電車区
16/04/24 01:39:33.61 42D1+TWz.net
>>661
ことごとくブーメランなのにワロタ
流石酉社畜、子供じみた身勝手さは天下一品だな。
で、酉社畜は自分がどれほど下品で攻撃的で悪質な罵倒造言や犯罪予告じみた攻撃を続けているか振り返ってみたのかな?

663:名無し野電車区
16/04/24 01:53:04.29 IPe7Qzhy.net
一日で30レスも書き込み。斜張?それとも凋文「氏」()か??↓↓
スレリンク(train板)
スレリンク(cosp板)
スレリンク(sony板)

664:名無し野電車区
16/04/24 02:19:21.18 TDzJefUa.net
>>657
聞くとか聞かないではなく自分で考える能力ってないのかな?
編成が長くなると限界となる運転本数は少なくなるそうです。
では編成が短くなるとどうでしょう?
小学生でも結論は推測できますよね。
で、南武線って中央線に比べて何か特別に増発のネックになる理由ありましたっけ?
>>658
普通の人には>>633>>654読めば十分わかります。
極端に頭悪い人、都合悪くてわかりたくないんだあああ、な人を除いて。
>>659
いいよわざとらしく自分にレスしなくたって。
君のいつも通りのパターンでバレてるんだから。
しかし日付変更間際にできるだけID変えてって必死だねえ。
まあPCとスマホでも使ってりゃ簡単にできる芸当なんだろうね。
で、首都圏や仙台の客の考えバレてる一切聞きたくないわけ?

665:名無し野電車区
16/04/24 02:37:07.38 TDzJefUa.net
>>660
で、日付変更間際の仕上げですな。
凄い連投ですねえ、顔の熱さがこちらまで伝わってくるかのようですよ。
で、嫌だなあ、マトモな反論ちゃんとあるじゃないですか。
コジキだ貧乏人だ、鬼じゃ無いから左足切断で勘弁してやる、
これって民度高くて上品な発言なんですか?
それにどうして束を叩くと西社畜なんですかね?
乗客が束を叩くことはありえないと寝言でも言いますか?
束のそういう何が何でも落ち度認めないぞって姿勢もこの会社が嫌われて信用されない理由なんですよね。
だから「利用者」が束の味方なんて誰も居ないじゃないですか。
このスレ、世間に広くばらまいても束の敵は増えても味方は全く増えませんよ。
どこの企業の価格政策、商品政策に対してであってそれに異を唱える人に貧乏呼ばわりというのは「黙って賛同しろ。」と厚顔無恥言うに等しく、程度、ではなくその発言だけで十分自己中な罵詈雑言と言います。
そんなこと言う企業にロクな企業はありませんし、それで「反省する」客なんて居ません。
客からの批判に火に油を注ぐだけです。
自らの発言、以下は君自身が必要な事。まあ、君も束もそれが出来ない低レベルということは前からわかってるので期待はしてませんが。

666:名無し野電車区
16/04/24 02:42:43.92 TDzJefUa.net
>>662
これ、全部丸ごと君にブーメランじゃないですか。
改めて聞きます。乗客って束に一切不満なく、乗客が束を叩くことってありえないんですか?
束を批判する乗客っているわけないんですか?
んなわけあるかないか、で単刀直入に答えてください。
乗客の敵カスのゴキブリ束社畜さんw

667:名無し野電車区
16/04/24 02:48:25.99 42D1+TWz.net
酉社畜のオウム返しって相変わらず脳がないんだなあ、アハハ。
というかこれも見事にブーメラン直撃してるのに草生えるww

昨日だけ切り出しても酉社畜ID:ps/YXOUfの暇人ぶりには目を逸らすのかな?
URLリンク(hissi.org)
長文乞食なんてこのスレに20連投とか凄まじい暇人ぶりを発揮していたねw

で、再度問いかけるけど、酉社畜は自分がどれほど下品で攻撃的で悪質な罵倒造言や犯罪予告じみた攻撃を続けているか振り返ってみたのかな?

668:名無し野電車区
16/04/24 03:24:28.78 oHCkHiJR.net
⬆︎夜中もずっと不安でチェックしている必死さも、残念な事にぐうの音もでなくてなに一つ具体的に反論できない。
しかし悔しくて黙ってる事が出来ないのでとりあえず壊れたレコーダーのように同じこと繰り返すしか出来ない低脳な束の番犬


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