【 東京は新快速が走らない田舎 Part9 】at RAIL
【 東京は新快速が走らない田舎 Part9 】 - 暇つぶし2ch500:名無し野電車区
16/04/21 11:16:44.49 WKrU186C.net
>>497
 「(束は)ヤクザよりやばいって、どんなにヤバイんだよ、説明を聞きたいな」(>>436)に答えてないよ。
  答えにくいんだろうな。
 それから、 >>495>>496は違う人だよ。よく読んでくれ。
 自分が複数ID使って複数人をよそおっているので、他人もそうだと思ってしまうんだな。 

501:名無し野電車区
16/04/21 12:27:42.01 WKrU186C.net
>>500の続き
>>497 どこが頓珍漢?
って言ってるがねえ、おれは
「(束は)ヤクザよりやばいって、どんなにヤバイんだよ、説明を聞きたいな」(>>436)
という質問をしてるんだよ。
おまえの
>ヤクザよりやばい発言じゃん。
というコメントは、それに対して答えてないぞ。はぐらかし。
あちこちに投稿し過ぎてお疲れかな。
日本語分かる?

502:名無し野電車区
16/04/21 12:45:23.85 khm8zDUE.net
>>499
そこまで無理やり悪者にするならグリーン車だって十分なるね。
>>500
>>497を再度読み返すこと。ちゃんと答えになってるじゃん。
>違う人だよ。よく読んでくれ
よく読むとどう違う人ってわかるの?(笑)
別人キャラやる時は口調くらい変えましょうって偉そうに講釈垂れてたアホが居るじゃない(爆笑)
と、いうことは「よく読んだ結果別人とわかる」にはそれなりの理由が必要だよ。どんな理由があった?説明して。
>自分が複数ID使って
残念でした。俺はそんなことしてないの。君の話は君の自己紹介。
元々のヤクザよりやばい発言だって俺じゃ無いんだよ、実は。単に横から入ってきただけ。
>>501
何を同じこと繰り返しとる?
ヤクザよりやばいは俺の発言では無いし、質問に対する答えは>>497で答えになってる。

503:名無し野電車区
16/04/21 13:00:58.82 ZKRKve6K.net
>>496
ヤクザかどうかは自分の胸に聞いてみろ。
自問自答して反省せえや。
それでもわからんのやったら、社畜じゃなくて鬼畜だよ。

504:名無し野電車区
16/04/21 14:22:17.49 WKrU186C.net
>>502
>>436 をもう一回掲載するぞ。
-------------------------------------------------
 >>431
  >ヤクザよりやばい束日本、とおっしゃってるがねえ、
  >ヤクザとは、略
 >★ヤクザよりやばいって、どんなにヤバイんだよ、説明を聞きたいな。
-------------------------------------------------
最後の★印の行に対する答えがないね。
お前さんとしては、答えたらやばいだろうね。回答は期待してない。

505:名無し野電車区
16/04/21 14:40:28.32 oMN7HH5w.net
吊り革引きちぎりに、投石による窓ガラス破壊。犯罪行為はあかんよな、犯罪行為は。
法を犯した以上は、きっちりと裁きを受けるべき。これを大前提として話を進める。
これらの行為の根底には首都圏の鉄道会社への怒り・・・特に束への利用者の怒りが含まれているのは容易に想像がつく。その怒り自体は理解できる。だからと言って犯罪は駄目だがね。
「左足切断」などとヤクザ紛いの発言を平然とする束社畜と似たり寄ったりなどと世間に思われてしまうのも癪だしな。

506:名無し野電車区
16/04/21 15:00:20.00 ZKRKve6K.net
束日本はボッタクリ価格でノンサービスだから、場末のガールズバーとドッコイだろ。
言われてムカつくなら、利用者が満足できるサービス提供しろよ、糞束日本。

507:名無し野電車区
16/04/21 15:00:21.61 oMN7HH5w.net
それと束って革マルとベッタリなんだよね。
以前より力を失っているとはいえ、その気になれば人を消すのは容易だろうね。
そういう意味では下手な「ヤクザよりヤバイ」は、間違いとも言い切れまい。
左足発言とか、その片鱗とも言えるだろうな。

508:名無し野電車区
16/04/21 15:08:49.02 pKAPu47Q.net
集団ストーカー末端加害者としてスカウトされるのは、・警察の実体を知らない世間知らず・低学歴・低知能
指数・知的障害者・少年少 女・外人労働者・底辺職業、ガテン系・単純労働・世の中に不満を持っている ・
宗教などにすがるもの ・遵法精神の無いもの ・見栄っ張り ・嫉妬深い ・障害者 ・公務員現業 ・精神性が
中学生レベルの大人 ・B層
教養の無い人たちは国家権力に疑いを持たず、進んで自分は良い事をしていると誇りを持って集団ストーカー
に加担してしまいます。

509:名無し野電車区
16/04/21 15:51:29.32 ZKRKve6K.net
さっき鉄道ジャーナルをちらっと読んだが、高崎線籠原駅の事故を取り上げて、管理の不備怠慢を指摘していたね。
事故後の対応も不十分で、人員配置を増加すれば、全線止めずに間引き運転も可能だったのに、振替バスだけで乗客に多大な迷惑をかけたと、まずさを追及されていた。
緊急時なのだから、新幹線熊谷駅も振替対象にすべきところも怠ったとね。
この1年で、山手線支柱倒壊にエアセクション事故と、何故束日本で事故が連発するのか不思議だと図星突かれてたな。

510:名無し野電車区
16/04/21 17:08:13.25 h4ZPiWqT.net
その振替、スイカの人はどうだったんだろ?
まさかとは思うがスイカは振替対象外です、なんて何時もの無責任甘ったれ自分勝手ルール振り回すほど糞な対応はしてないだろうな?
束が糞であることはもうとっくに理解できていて社畜がいくら喚き散らそうが騙されるほどアホではないのだが、そこでまた「振替対象外」振り回すほどの糞なのかどうか、糞の程度を知りたくて。
>>505
よくわかるわ。
俺も踏みとどまってるのは理性だけ。
気持ちとしては束の幹部なんてまとめてぶん殴りたい。
現場の職員にもぶん殴りたくなる奴がよくいる。
犯罪行為になるから理性で踏みとどまってるだけ。

511:名無し野電車区
16/04/21 18:11:57.40 QFPrrOGz.net
>両方とも高速運転は郊外だけで、都心側はノロノロだけどな
都心部の線形が悪すぎる。だから大深度の都心直結線計画による改善案が出ている。
都心直結線を国土交通省が推しているのはJR東日本があまりにも頻繁に運休やトラブルが多すぎて、代替路線の必要を感じているからじゃないか?

512:名無し野電車区
16/04/21 18:37:47.25 mCf+Emfwg
糞ぶりは治らないよ
東武との違い は時刻表に途中で抜かれる案内が東武にある、しかし東には無い
終点での接続があるのが東武、無いのが東
言われて悔しいなら改善すればいいね
社畜には無理かな?

513:名無し野電車区
16/04/21 19:46:28.53 Txs4E7IF.net
まあこんなだらしなくかつ儲け以外関心の無いモラルない企業にインフラを依存してるってのは
非常に不健全で不幸なことだよ。
ここの社畜みててもこんな奴らの客になりたいとは全く思わず関わりあいたくない。
奴らはよく「嫌なら乗るな」って言うけど、実際それで全く困らない体制を作ってほしいと切に願うわ。
嫌だけど乗らざるを得ないことが多々ある現状が不幸で不幸で。
勿論犯罪行為はいけないことだけどつり革犯の動機もそんなとこだろ。

514:名無し野電車区
16/04/21 19:48:47.72 2HPhv24h.net
複々線が最大の違いでしょう
関西は複々線があるから、新快速とかいろんなのを作れる
東京は複々線が無いので新快速みたいなのが作りにくい
東京近郊の主要路線を複々線化しようぜ

515:名無し野電車区
16/04/21 19:52:01.46 jucglPwW.net
>>510
ま、糞社畜なんかのせいで人生ジ・エンドになりたくないからね。この国では前科者になっちまったら生きてくだけでも苦難だし。一番の理由はそれかもしれない。

516:名無し野電車区
16/04/21 19:55:07.83 TCJx2gj7.net
東京は人口密度が高いのだから早さよりも
多くの人を都心部に運ぶことのほうが重要でしょう
人口密度の高いところに複々線なんてだれが
立ち退き費用や地代を払うのですか
そもそも東京と関西に同じ環境を要求するのが筋違い
関西と比較するなら省庁やキー局を半分以上他地域に置いてから
にすべき

517:名無し野電車区
16/04/21 19:56:20.96 iwdvzQyU.net
>>514
東京にも複複線あるじゃん。
名古屋地区は、なくても新快速は出来るぞ。

518:名無し野電車区
16/04/21 20:09:42.15 KYF+6LqA.net
メチャクチャや
URLリンク(nikkan-spa.jp) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)


519:名無し野電車区
16/04/21 20:26:16.78 QFPrrOGz.net
ちょっと古いな。上野東京ライン開業後の上野~御徒町ってどのくらいだ?
小田急は再来年辺りに複々線完成で160%前後になるそうだし。

520:名無し野電車区
16/04/21 20:51:02.89 Txs4E7IF.net
>>514
また始まったよ。それで束の自己負担なしに複々線をとか馬鹿なこと言い始めるのだろう。
束のだらしなさ、サービスの悪さはあらゆる分野に及んでいて複々線の有無とは全く関係ない。
企業姿勢自体が糞で大問題。
ここの社畜みてるだけでもわかることだ。
>>516
束社畜と言うのは一人芝居が本当にわかりやすい。内容もさることながら、見ず知らずのアカノ他人とか
言いながら来ない時にはパッタリ来ない癖に来る時は別IDが示し合わせたようにドドドと短い時間に連投で来る。
これがいつもパターン化している。とても「何処の誰か知らない他人同士の単なる偶然」では説明つかない。
そしてその「多くの人を運ぶ」も束は他社と比べてドケチで常に如何に儲けるか、からばかり組み立ててることは
散々既出。
乗客数がはるかに多い束の路線が西の路線と同程度の輸送力しか提供しないで混雑させるなど怠慢の限りをつくしていて
何が「同じ環境を要求するのが筋違い」だ馬鹿。筋違いなこと言ってるのはお前だけだ。
束は如何に詰め込んで経費安く済ませ利益増やすか、とそれを乗客の弱みにしてボッタクリサービスに精出してより利益を
増やすか、しかやってない。
人口だ乗客の数だと言い訳したいならまずは平日朝ラッシュのピーク時間以外は電車を混雑させないことだ。
他社も不十分だが束の場合はまず他社並みに終日乗車率を下げること。
寧ろ上げるよう努力している糞企業など論外だ。

521:名無し野電車区
16/04/21 20:53:39.23 Txs4E7IF.net
>>517
国鉄から一番大量に複々線を引き継いだのは首都圏。そして中部もさることながら
関西の新快速も複々線区間限定ではない。

522:名無し野電車区
16/04/21 20:55:30.23 csoUtH7M.net
混雑率の高さをほったらかしたまんま、何の動きも見せない束日本。
人が多いだけを言い訳にして、これ以上無理と言いながら、特急やグリーンは積極的に入れ、年末年始夏季休暇ゴールデンウィークには、臨時列車を大増発。
これって普段からもっと増発できますよねって事だよね。
束日本利用者はもっと怒ってもいいんじゃないかと思う。
おとなしく満員電車に詰め込まれるのが、紳士淑女の振舞いとは思わないよ。

523:名無し野電車区
16/04/21 21:00:57.02 TCJx2gj7.net
どこが怠慢?
ラッシュ時には2~3分に一本
10~15両の列車をひっきりなしに走らせている
地方のJRだったらラッシュ時でも2~3両の電車で高校生とかギューギュー詰めで走らせる
というのも少なくないですよ
物理的にもっと快適にできるのにあえてそうしてる
首都圏のJRなんて最大限に列車を走らせてるでしょ
あなたの望むように関西と同じ状況にしたいなら
人口を1/3は減らさなきゃいけない

人口密度が高すぎてこれ以上利便性を上げることは不可能でしょう

524:名無し野電車区
16/04/21 21:21:59.65 ZKRKve6K.net
>>523
どの目線で発言してるのかな?
混雑だけじゃなく、事故トラブルも断トツに多いから、束日本利用者のストレスも日本一。
地方をけなす暇があるなら、臨時列車を定期運用してから物を言え、カス。

525:名無し野電車区
16/04/21 21:40:43.66 ItB2eKM1k
>>524
断トツに多いって客観的データ持ってる?

526:名無し野電車区
16/04/21 21:27:16.74 TCJx2gj7.net
地方をけなしてなんかいない
事実を言ったまで
地方でラッシュ時にすし詰めで2~3両で走らせているのはよくある話
転勤で日本中に行ってるからお前よりは地方のこと知ってる
ラッシュ時でも枠を最大限に使って客を都心部に走らせてるJR東は
本当に頑張ってると思う

527:名無し野電車区
16/04/21 21:30:56.94 2Jdx9SYj.net
わいは大阪の人間なんやけど、座ってしまえば転クロもロングも関係おまへんwww
むしろロングのほうが、混雑時に乗り降りしやすくてええんちゃうか?
滋賀とか田舎から来よるもんは、快適な転クロがええと言いまんがなwww

528:名無し野電車区
16/04/21 21:46:45.18 wNH6gmjn.net
>>527
わいは大阪の尼崎なんやけど、その意見には同意やわwww
そもそも尼崎から大阪なんてすぐ隣やし、わざわざ転クロ座んのめんどいわwww

529:名無し野電車区
16/04/21 22:10:11.13 MksEylx1.net
酉日本の運転士さんに質問です。
日勤教育は楽しいですか~?

530:名無し野電車区
16/04/21 22:42:04.99 nFaZ38q6.net
>523
では、508氏の言う朝ピーク以外の混雑を減らす、と言う提案は如何?JRは営利企業であるが、国有財産を引き継いでいること、お忘れかな?

531:名無し野電車区
16/04/21 22:45:18.90 5GEPggqn.net
>>524
>どの目線で発言してるのかな?
ヲマエこそどの目線なんだ
一発で100人 50人と頃しておいて

532:名無し野電車区
16/04/21 22:47:07.49 nFaZ38q6.net
>>528
座らなければ良いだけでは?その代わり、ドアの近くは避けて詰めてね。

533:名無し野電車区
16/04/21 23:12:17.01 5lGPx/Sy.net
酉社畜の使う言葉は汚い
歪んだ性格、品格の無さがにじみ出てる

534:名無し野電車区
16/04/21 23:31:48.82 BAupbCgS.net
>>523
何度同じ事言わせるんだ?この馬鹿。
束は他社に比べて輸送人員の割りに輸送力ケチってる。
この傾向は西との比較、関西との比較に限らず、首都圏内で私鉄や地下鉄と比較してもそう。
そして首都圏だけではない。仙台などの地方も同じ傾向。
更に朝ラッシュのピーク時もピーク除いた終日乗車率でもそう。
データをちゃんと見る能力あればそういう傾向ははっきり読み取れる。
それが理解てきれば誰でも束は怠慢と思うのが当たり前。
西よりもずっと乗客多いのに同程度やそれ未満の輸送力しか提供せず混雑率高くしてる線区を怠慢と言わずに何と言うのか?
更にデータをよく見てみればいい。2.3分ごとにひっきりなし、なんて大雑把なこと言ってるが、2分と3分は同じくくりではない。
2分なら本数多い方になるが、3分では一時間に20本にしかならず、首都圏では確実に少ない方。
関西などでももっと本数の多い線は珍しくない。
そして束で2分を達成してるのは中央快速一線区だけ。
これも束が努力して達成したのではなく、国鉄時代からのものに過ぎない。

535:名無し野電車区
16/04/21 23:45:13.61 BAupbCgS.net
>>526
前半は賛同する。東北とか、東北とか、東北とか、な。
後半は全く賛同しない。理由はたった今言ったとおり。
しかも既にツッコミ受けてるが、限界かどうかという話になるのは平日朝ラッシュピーク一時間程度だけ。
それ以外の時間も他社より混雑させ、高い乗車率を放置してるような悪徳儲け主義くそ会社の事を最大限に頑張ってるとかぬかすお前はよほど見る目がない、分析力がない、頭がキチガイ、そして社畜だから贔屓目で自画自賛、これらのうちのどれかにしか当てはまらない。
>>527>>528
また何時もの下手くそ芝居だわ。混雑率見てから芝居打てや。
束ほど乗降に難をきたすほど詰め込み阿鼻叫喚混雑しとらん。
ロングの「詰め込みが効く」を活用されて高い混雑率にされるのが一番乗降が困難。
しかし言われてもまだ連投芝居するとは。

536:名無し野電車区
16/04/21 23:53:00.68 5lGPx/Sy.net
>>534
輸送人員の割に合うようにしたら
数兆円は建設費用が必要なんだけど
あなたは誰かそれを払えると思ってるの?

537:名無し野電車区
16/04/21 23:54:14.72 BAupbCgS.net
>>529
自分とこの社内で聞けばいいじゃない。
国鉄時代からの人まだ居るだろうし。
若しくは束退職の先輩に。
>>531
>>523の目線疑うとどうして100人50人殺したことになるの?
>>533
束社畜の言葉は美しく、性格が歪んでなく、品格の良さが滲み出てますね。
意に沿わない客をすぐにコジキだビンボー人だと罵倒したり、俺も鬼じゃ無いから左足切断で勘弁してやると恫喝したり。

538:名無し野電車区
16/04/21 23:55:38.46 vTjtS3ER.net
東海道線が意味分からんわ
鶴見にいこうとおもったら、川崎から横浜まで止まらんかったやんけ
おぃ、JR東
ぜんぜん、説明が足らんぞ
なめとんか

539:名無し野電車区
16/04/22 00:00:11.11 x7tllNKQ.net
>?523
嘘つけ。
そもそも束で設備上の限界までやってる路線なんてほとんどない。
更に都心へ向かう主要線区はともかく、周辺線区にあんな高い混雑率は必然では無い。
更に首都圏以外も必要以上に混雑率高くしてる。
そしてさっきも言った「設備上の限界と全く関係無い」ピーク以外の乗車率の高さ。

540:名無し野電車区
16/04/22 00:06:57.62 A55oJOwe.net
>>539
北陸とか見ても酉は輸送力ケチりまくりの社風だよね。
阪和線の体たらくは言うに及ばず。

541:名無し野電車区
16/04/22 00:08:52.42 YK5b4Y3L.net
15両で3分毎と10両で2分毎って結果的に同じじゃね?
まあ15両の場合は2両グリーンになるからその分少ないか。

542:名無し野電車区
16/04/22 00:11:36.10 YK5b4Y3L.net
メトロは200億かけて南砂町に待避線の工事してるけど、
これって工事費自治体持ちなの?

543:名無し野電車区
16/04/22 00:15:00.50 YK5b4Y3L.net
中央線が増結の工事やると聞いたらグリーン車だって落ちww

544:名無し野電車区
16/04/22 00:29:44.28 KZCDYa0O.net
束の10両路線で完全2分ごと運転してるの中央快速線だけだろ。
それと15両だと20本で限度ってのも根拠が?だな。
編成が長いとそれだけ、とか言う癖に南武線の6両が30本にも満たないのに無批判とは矛盾だらけ。

545:名無し野電車区
16/04/22 00:39:21.70 YK5b4Y3L.net
10両×30本=300両
15両×20本=300両
で同じじゃね?まあ15両の場合は40両グリーン車だけど。

546:名無し野電車区
16/04/22 00:53:17.44 x7tllNKQ.net
両数ば同じでも列車と列車の間に距離が必要で閉塞、なんてもの使ってる点からするとそれは=では無い気がするな。
それと南武線聞かれてるけどスルー?

547:名無し野電車区
16/04/22 01:05:50.13 YK5b4Y3L.net
一定時間の車両の通過量が等しいという意味では同じだろ。
東海道はグリーン車抜きの13両計算だから中央線の10両30本に比べると少なくなるが。
6両だと丸の内線が32本やってるけど輸送力としては中型車だし。

548:名無し野電車区
16/04/22 01:25:26.32 31Hzkr9R.net
>>536
遂に輸送力が適正でないことを社畜が認めた

549:名無し野電車区
16/04/22 01:27:21.35 IG5Ml3Ei.net
全員が座れるのが当たり前ってのがおかしい
昼間も過密ダイヤを維持し続けろってのも荒唐無稽
酉社畜は電波を撒き散らす前に日勤教育をやめろよ

550:名無し野電車区
16/04/22 01:30:57.66 IG5Ml3Ei.net
>>548
酉社畜さん、鉄道五方面作戦は私企業だからこそ大赤字垂れ流しで実行できたんですよ。
あなたの会社の複々線と同じようにね。
一定時間に乗客が関西の数倍集中する現実を認めようとしないのは、あなたの方ですよ。

551:名無し野電車区
16/04/22 01:32:19.46 IG5Ml3Ei.net
✕私企業だからこそ
○私企業でなく国有企業だったからこそ

552:名無し野電車区
16/04/22 02:25:01.15 x7tllNKQ.net
>>547
列車と列車の間が必要になると言ったのに完全無視か。
で、通過総両数だけで決まると。
ならば中型車にしなくても南武線ば50本まで増発が可能な、お前の理屈では。
その半分程度で高い混雑率にしてるなんて南武線は超怠慢だな。
>>549
出たよ。「利用者」がそんな根拠もない鉄道会社の楽を顔真っ赤にして守ろうとする動機はどこにも無いの。
そんなこと言いたがるのは鉄道会社関係者だけ、
で、束の汚点叩くと自動的に西社畜認定するとか、混雑の是非を論じてるとこで日勤教育持ち出して話そらせば解決すると思ってるとか、日勤教育は丸ノ内本社の国鉄の伝統であることを無視するとか、
利用者ならは絶対やらない、ただひたすら束正当化したいだけがバレバレなキチガイ論法。
>>550
まだ言ってるぜ、この馬鹿。
設備改善しなくてもできる混雑緩和を全然やってないこと言っても都合悪いからひたすら無視。
きっとこいつは一度減便したとこまで増発しろと言うと「設備投資にいくらかかると思ってるんですか?誰がカネを出すんですか?」なんて間抜けな事を言うのだろう。

553:名無し野電車区
16/04/22 02:40:03.64 zrCr8jB1.net
転換クロス大好きな酉厨だけど、
いままで自分の本心での書き込みと、束厨の社畜の真似した書き込みで自演してごめんなさいwww

554:名無し野電車区
16/04/22 02:45:34.10 fUmhcWEs.net
>>538
アプリもあるし、しっかり聞いとけばわかるぞ?
そんなんじゃ京急きたら車掌に突っかかるんだろーな

555:名無し野電車区
16/04/22 07:18:24.09 YK5b4Y3L.net
>ならば中型車にしなくても南武線ば50本まで増発が可能な、お前の理屈では。
>その半分程度で高い混雑率にしてるなんて南武線は超怠慢だな。
現実には10両編成では中央線の30本、15両では東海道線の20本、
6両編成はメトロの32本が最大だ、と指摘したんだが。
他にどこかで実際に20m車300両以上の通過量の運行してるの?
それなら「他でやってるのに東はやってない、怠慢だ」といえるけど。

556:名無し野電車区
16/04/22 09:35:00.36 5YS93fPo.net
増発のボトルネックが必要車両数にあるか閉塞区間にあるかの違いだな。
15両編成が増発出来ないのは閉塞区間のせいでなく、単純増備するのに1編成あたり数十億の投資が必要だからでしょう。
しかも車庫の確保も必要なので田町を整理してしまった以上、東海道線・湘南新宿ラインの朝ラッシュの増発は難しいと思います。

557:名無し野電車区
16/04/22 10:51:30.49 n8eGTK5S.net
>>555
現実に全く納得してなくて、設備投資がどうこう言う前に今現在の設備の限界までやれ、では限界はどの程度か、の話をしてるんだから今の現実が何本だって言っても何の意味もないぞ。
実際お前の理屈なら6両なら50本、4両なら75本って計算になるな。
>>556
違い?どういう時にどう違うの?
またできるだけ言い訳をいろいろ用意しておいてあれがダメならこれ、って如何に束正当化言い訳するか、しか考えて無いでしょう。
そうで無いならどういう時にどう違うか、詳しく基準を説明しなさい。
で、しかも車両数でも閉塞でもなくカネと車庫用地のせいにしちゃったの?
しかも田町の話って自分で金儲けのために潰しただけでしょ?
で、会社自体は最高益更新中の好業績。
はっきり言ってどっちも利用者から見て「やむを得ないね」と納得できる理由には全くなってません。
だから儲け主義だ怠慢だ言われるのは妥当、

558:名無し野電車区
16/04/22 11:36:47.28 AKB1VyoL.net
どのスレにも転クロ反対、ロングマンセーを基地外レベルで書きまくる社畜。
24時間ネットに張り付いて仕事してないのは明白な事実。
社畜は束日本の広報部で、意図的に束日本のPRと酉叩きでもやってるのかね。
おかげで束日本の評価ガタ落ちだわ。

559:名無し野電車区
16/04/22 12:04:07.69 aAqhSBmS.net
ハッキリ言って田町~品川の新駅や開発なんて要らんわ。
あそこの広大な土地を引き続き車庫として使っていれば、相当数の編成の留置やメンテができたはずだ。
複々線についてだが少なくともノロ央線の高架化の時に三鷹~立川はやるべきだったのに、ケチったせいでこの体たらく。

560:名無し野電車区
16/04/22 12:06:53.56 aAqhSBmS.net
輸送力増強の財源は無能怠慢社員の人件費をバッサリ削れと散々既出なわけだが。
特に束はボーナスなんぞ貰う資格は無い。これだけでも巨額な費用を簡単に捻出できる。

561:名無し野電車区
16/04/22 12:28:14.05 5KHoXen/9
>>559
あんな山手線内の土地を車庫なんかに使う必要はないでしょう。上野新宿ラインつながったから、尾久も使えるし、郊外にだって留置線もあるだろうよ。

562:名無し野電車区
16/04/22 12:28:56.66 5KHoXen/9
>>560
ざっくりいくら位絞れ出せる?

563:名無し野電車区
16/04/22 12:33:15.20 5KHoXen/9
個人的に言わせてもらえば、今の東の体力考えれば臨海線の吸収買収や羽田アクセス線なんて補助金待たなくても自力で計画組んでやれって思う。

564:名無し野電車区
16/04/22 12:47:17.15 zm6Gz7qu.net
束日本は全員契約社員にして、時給300円くらいで十分だ。
満足なサービスを提供できないのだから、本当なら給料をもらう資格なし。
いすみ鉄道に修行に行って、利用者のためになることを勉強して来い、クソ社畜。

565:名無し野電車区
16/04/22 12:49:41.87 TsRB9/Sh.net
何に驚いたってJR神戸線って阪急はおろか南武線以下の輸送量なんだね。

566:名無し野電車区
16/04/22 13:04:53.71 Hh+ZwDcv.net
関西の鉄道はどうして短いの?板がいま(4/22 13時ころ)面白いことなってる
"採用試験"なんて言葉が出ている。
あー昼休みが終わってしまう。

567:名無し野電車区
16/04/22 13:05:58.22 Hh+ZwDcv.net
>>566 面白いことなってる >>>面白いことになってる スマソ

568:名無し野電車区
16/04/22 13:25:53.46 5KHoXen/9
>>564
あ、おばかな方でしたのね。笑っ

569:名無し野電車区
16/04/22 13:23:48.54 cJ73ruqF.net
>>565
何だ今頃そんなこと知ったのか?前から散々既出じゃないか。
例えば南武線とJR神戸線快速比べると
輸送量は2倍くらい南武線の方が多い。
にもかかわらず輸送力は南武線の方が低い。
さて、これでどっちの乗客の方が不幸でしょうか?乗客から見てどっちの鉄道会社の方が怠慢でしょうか?
言わなくてもわかる話。南武線の乗客の方が不幸だし、南武線の方が怠慢。
乗客サイドの考え方ではこれ以外あり得ません。

570:名無し野電車区
16/04/22 13:38:25.46 lWnCP46U.net
>>569
>輸送量は2倍くらい南武線の方が多い。
>にもかかわらず輸送力は南武線の方が低い
逆じゃね
東海道線の方が輸送過剰だよ
いつもガラガラ列車を走らせてるんだぜ
会社ってなんだい?
お客が満足すれば、利益はどうでも良いの?
一応、株式会社を名乗ってる以上、株主にどれだけ還元出来るか・・も大きな役割だよね
将来の少子化も考えながら、着実に対策を打つ東と
全然、将来のビジョンが見えてこない西と
株価に如実に現れているよね

571:名無し野電車区
16/04/22 13:52:42.54 5KHoXen/9
URLリンク(www.amazon.co.jp)

東洋経済の鉄道特集が今年も出るぜ。いろいろ使えるからみんな買おうぜ。

572:名無し野電車区
16/04/22 13:47:51.74 AKB1VyoL.net
銭の道楽で株主やってる輩と、毎日通勤で押し込まれてる利用者と、どっちが束日本に貢献してるかわかる?
株主なんて気分次第で買ったり売ったりだけど、利用者は束日本以外選べない弱者なんだよ。
束日本の陰謀に振り回されて、毎日地獄の思いをしてるんだよ。
何もわからねえ社畜はマジで糞だな。

573:名無し野電車区
16/04/22 14:02:14.29 5KHoXen/9
>>572
残念ながら定期券を自費で買ってる奴は少ない。

574:名無し野電車区
16/04/22 14:06:23.80 aAqhSBmS.net
株主こそ乞食だよな。最近だと西武のサーベラスの例なんてまさにそれ。

575:名無し野電車区
16/04/22 14:13:47.20 iDGUJ536.net
トソキン弁はヲカマ言葉w

576:名無し野電車区
16/04/22 15:01:31.49 cJ73ruqF.net
>>570
じゃ、聞くが。
会社って利益が出て株主潤せば乗客の満足はどうでも良いの?
そういうのは社会的責任果たしてるとは言わない。単なる儲け主義、単なる強欲、
しかもそれを独占色強いインフラでやってるから悪質と叩かれるのは妥当だ。
生活必需品でなくかつ競争の激しい分野で君の勝手な理屈通りやりたまえ。
それなら誰も文句言わない。
はっきり言って乗客にとっては今も十分利益上げてる束の利益水準守ることよりも乗客の満足の方が遥かに大事だし、まずそれしか考えないのが当たり前。
そもそも会社の決算の中身なんて全ての顧客に洗いざらい正直にオープンになってるわけですらない。
それで何で会社の言い分だけを手放しに無批判に全く疑わず盲信して尊重してあげるのだろう。
更にどっかの馬鹿はひたちの料金について会社経費で乗ってるんだから細かい事気にするなよと抜かしやがった。
そっちの会社の利益は心配しなくてもよいのか?
なぜ束の社員でもない人間が自分の会社の利益も気にせず束の利益だけを、それも根拠もない心配してあげなければいけないのだろう?
国民こぞって束だけを何か特別扱いしなければいけない理由があるのだろうか?
因みに西の心配もしてるようだが、西は西で「市場環境に恵まれてない分と束ほどには乗客粗末に扱って搾り取ってない分」少ないがちゃんと利益は上げている。

577:名無し野電車区
16/04/22 15:07:27.53 cJ73ruqF.net
社畜の言い分とはいつも利用者の考え方とは完璧にズレてる。
社会よりも乗客よりもまず束の利益、得、楽を尊重しろとそればっか。
普通の乗客は「そんなくだらないもの」よりも乗客利益の方が大事に決まってる。
きっと彼は家電量販店に行っても家電店心配してあげて値切らないどころか下手すると「より高い価格を提示したところ」から買うのだろう。
家電店でも「変わった客だ」と笑ってるに違いない。

578:名無し野電車区
16/04/22 15:47:27.87 zm6Gz7qu.net
>>570
>将来の少子化も考えながら、着実に対策を打つ東
マジでバカだろ、おまえ。
現実に目を背けて、減便・減車・廃線・廃駅やってますと、高らかに宣言してるんだろう。
利用者には迷惑なだけだ、ドアホ。

579:名無し野電車区
16/04/22 16:18:23.97 lWnCP46U.net
>>572-578

580:名無し野電車区
16/04/22 16:19:59.38 lWnCP46U.net
>>572-578
オマエラ
計何人か知らないけど
必死だなww

581:名無し野電車区
16/04/22 16:41:15.52 NEfd0/a3.net
>>580
おまえはたった1人で顔真っ赤だな。
どのID使ったか混乱して、自作自演バレたもんな。
あ~恥ずかしい~。

582:名無し野電車区
16/04/22 18:18:32.62 YK5b4Y3L.net
>現実に全く納得してなくて、設備投資がどうこう言う前に今現在の設備の限界までやれ、
では限界はどの程度か、の話をしてるんだから今の現実が何本だって言っても何の意味もないぞ。
願望の世界の電車に乗るわけじゃないし、現実で運行されている本数を目処にしなきゃ
現実的な話にならないだろ。
中央線がグリーン車連結しても30本を維持できたなら、360両になるわけだから、
「東海道は15両24本に増発しる!そうじゃなきゃ怠慢だ!ふじこふじこ!」
って言えるから請うご期待。

583:名無し野電車区
16/04/22 18:45:34.16 vEY7JQzF6
東の社畜にはやる気無いからしないよ
やれるならやって見ればー!
やれない言い訳してるのが証拠

584:名無し野電車区
16/04/22 19:45:52.64 lWnCP46U.net
>>581
オマエ・・・
単純杉!! www
もう少し書き込みを考えろ

585:名無し野電車区
16/04/22 19:57:29.27 SYutOfxr.net
グリーン車でゆったり帰ってきた

586:名無し野電車区
16/04/22 19:58:21.76 SYutOfxr.net
ごめん
変なスレに誤爆してしもうた
スマソ

587:名無し野電車区
16/04/22 21:03:59.52 zm6Gz7qu.net
>>584
なんだ自作自演の社畜じゃないか。
図星突かれて顔真っ赤だぜ。

588:名無し野電車区
16/04/22 21:21:35.93 SYutOfxr.net
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

589:名無し野電車区
16/04/22 21:40:51.82 qC8TzvjZ.net
>>582
ではお前は増発の可能性ってのはいつどこにあるもんなんだ?
常に現状を手放しに肯定して鉄道会社さん、これ以上努力しなくてもいいです、でいつ増発になるんだ?
それこそ乗客も社会も現状を許容してるのにわざわざ「コスト高になって利益が減って株主に怒られる」増発なんかするとこあるのか?
お前のその論理なら鉄道開業から今までもどうやって本数って増えてきたんだか。
しかし束に怠慢の二文字は無いんだってことにしたくて後から後から奇怪な屁理屈出してくるもんだ。
>>588
以前もあったな。社畜がぐうの音もでなくなった時のこの書き込み。

590:名無し野電車区
16/04/22 21:49:05.70 SYutOfxr.net
90年代ユーロビートのダンスナンバー最高!

591:名無し野電車区
16/04/22 22:15:01.82 z+76+SXB.net
>>570
そういうことは、上場するにあたり自腹をきった、投資をした企業が言う台詞では?

592:名無し野電車区
16/04/22 22:39:12.67 SYutOfxr.net
ぶっちゃけ郊外から東京都心に通ってる奴って、余程の高給取りじゃなければ負け組だろ
毎日あんな満員電車にもみくちゃにされて、無駄にストレスたまって。
通勤のみならず全てが人混みの首都圏
田舎でのんびり暮らしてる奴のほうが、本当の意味で勝ち組じゃね?

593:名無し野電車区
16/04/22 23:25:15.93 OHeSEpg9.net
束はいつも「頑張っている、よくやっている」で怠慢手抜きは一切ありません。
乗客の感想とは全然かけ離れた甘ったれた自己採点。

594:名無し野電車区
16/04/22 23:53:17.17 HXyS4AWf.net
>>553>>584
束社畜の下手糞なこう言う芝居って、
何度目だっけ?

595:名無し野電車区
16/04/22 23:57:06.63 bKfItml/.net
自分と会社に甘い甘い自己評価のクソ社畜。
おまえ以外はみんな怒ってるんだぞ。

596:名無し野電車区
16/04/22 23:58:18.53 ar9uVz11.net
俺も数えてねえからわかんね。
でもよく見るよな、このパターン。
こんな芝居しかできねええ社畜が
巣食ってるようじゃこの会社がダメなのも当然だな。

597:名無し野電車区
16/04/23 00:12:04.42 k9ggjtKk.net
>ではお前は増発の可能性ってのはいつどこにあるもんなんだ?
>常に現状を手放しに肯定して鉄道会社さん、これ以上努力しなくてもいいです、でいつ増発になるんだ?
東急とか小田急が複々線にしたり増結したりしてるじゃん。
中央線で増やしたきゃもう一本複線増やすしかねーんじゃねーの?
埼京線のようにリニアの脇に在来線をコバンザメさせるとか。
まあ現実は立川までの複々線延伸もやらなさそーだけど。

598:名無し野電車区
16/04/23 00:27:49.30 QElLXrUU.net
なぜ科学的に増発の可能性考えるのを嫌がるんだろうね?
あくまで現状の枠内に限定して考えたがる。
しかも自分が言った理屈に沿えば南武線は50本可能、になるのに必死に否定。

599:名無し野電車区
16/04/23 00:51:29.32 k9ggjtKk.net
6両では現状丸ノ内線の32本がMAXで192両
15両では東海道が20本。
現状中央線が10両で30本だが、12両化しても30本なら360両と新記録。
とりあえず期待してくれ。

600:名無し野電車区
16/04/23 01:03:38.78 tYj/rJDm.net
で・・・
大阪近辺の東海道線は
複々線利用で、毎時何両なんだ?

601:名無し野電車区
16/04/23 01:13:10.66 5h2KRLK6.net
全レス長文野郎も夜は寝るのか。

602:名無し野電車区
16/04/23 01:42:07.78 KG7ccKee.net
>>601
おまえは不眠不休でネットに張り付き。
毎日ヒマなんか?

603:名無し野電車区
16/04/23 03:08:03.00 ekjBVXjc.net
>>599
そんなことより300両はできるんだろ?
ならば南武線のように6両なら50本可能なんだろ?
現時点でお前の枠でもそうじゃないか。
算数もできないのか?
>>600
何両、てはないが、>>569を読んだらどうだ?
で、それに対する乗客は誰も共感しない泣き言が>>570

604:名無し野電車区
16/04/23 06:10:29.03 k9ggjtKk.net
>そんなことより300両はできるんだろ? >
>ならば南武線のように6両なら50本可能なんだろ?
15両20本と10両30本は詰まること輸送量としては同じじゃね?、
って言っているのをお前が勝手に解釈してるだけだろ。
しかし12両30本という可能性にお前は無関心なのか?
物理的には360両の車両が運行されるのは新記録だぞ。

605:名無し野電車区
16/04/23 09:02:10.60 4bCYqucw.net
>>569
そうですね、南武線並の輸送量で複々線なら自称長文氏の目指す全員着席も可能じゃないんですか?
複々線なのに複線の阪急神戸本線や南武線以下って随分本数少ないんですね。中央線の複々線区間の半分以下ですか?
その割りには座席減らして詰め込んだりしてずいぶん手抜きなんですね、新快速って。

606:名無し野電車区
16/04/23 09:11:52.07 4bCYqucw.net
>>603
素朴な疑問なんだけど南武線って小杉で乗降中に次の列車の接近放送がなってるけど、これ以上間隔詰められるの?

607:名無し野電車区
16/04/23 10:25:35.10 WARui56j.net
博識な長文「氏」www.…?↓↓
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608:名無し野電車区
16/04/23 10:26:31.16 WARui56j.net
登記簿の変更はいつ実施予定…!??↓↓
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609:名無し野電車区
16/04/23 11:34:04.49 ps/YXOUf.net
マトモに話をすると都合悪くなるから必死に論点逸らししてる束社畜。
>>604
君はそもそも輸送量と輸送力の区別すらついてないのか?
輸送量は全く同じじゃないぞwww.
恐らく君は輸送力同じと言いたいのだろう。しかしそんなこと誰も論点にしてない。
論点は「莫大な設備投資無しに現有設備でできる混雑緩和の限界値までやってるかどうか」だ。
その意味で君の「同じ両数なら同じように限界」理論は実に荒唐無稽で不思議な気がするのだ。
つまり一両にかかる通過時間ってのを計算すれば確かにそこは両数が同じなら同じ。
しかし列車と列車の間には一定の距離や時間が必要になり、それは20本と30本では全く同じになりようがない。
同じ300両ならという君の理屈にはそこの計算が全く入ってないようにしか見えない。
車両の通過時間だけは細かく丸ノ内線の1m短い、まで計算するくせに不思議だ。
だから南武線のように6両なら50本可能なんだね?と当然のツッコミが入る。
それに対し君は現状以外はわからないとひたすら逃げ腰だ。

610:名無し野電車区
16/04/23 11:36:14.76 gzTGewNx.net
>>605
新快速の座席は減ってないよ。
阪和線叩きの延長で頭パニックなんだろ。
>>606
8時台の下りがMAXで24本。
過剰輸送って自慢したいかも知らんが、別に特筆するものじゃないぜ。
酉叩きのネタ探しに必死すぎて、また自作自演やるんだろうな。

611:名無し野電車区
16/04/23 11:47:04.36 ps/YXOUf.net
ああ、ごめん丸ノ内線は2m短いだったね、でも理屈は全く同じ。
>>605
乗客が輸送力が適切かどうかを見る時にはまず輸送量=輸送人員に対してどうかで判断するのが当たり前。そこが混雑率乗車率。
複線か複々線か、から見るわけではない。
更に京阪神は完全複々線という使用法はしてない上に、上で南武線が輸送力劣るとあるのは対JR神戸線全体ではなく、対JR神戸線快速だ。緩行は入ってない。
それなのに複々線がどうのと必死に頓珍漢な言い訳してる頭の悪い糞社畜。
誰が見ても南武線の方が遥かに手抜き。
>>606
300両と言う通過両数が同じなら同じように限界だ、説を唱えてる>>604に聞きなさい。その説に乗ってるだけですから。
まあ、自問自答かな?(爆)

612:名無し野電車区
16/04/23 11:52:38.05 DHE4zQt8.net
>>611
>更に京阪神は完全複々線という使用法はしてない
それこそ利用者にとっては関係ない話だろ

613:名無し野電車区
16/04/23 12:26:28.35 dpx3P72Z.net
で、何? 
関西人にとって米原以東と下関以西の鉄道会社は全部ゴミなの?
聞かせて

614:名無し野電車区
16/04/23 12:27:58.72 dpx3P72Z.net
>>612
それな

615:名無し野電車区
16/04/23 12:51:27.91 5xan3TDU.net
>>610
で?間隔詰められるの?って疑問に答えてないってことは無理ってことでいいのかな?
>>611
JR神戸線の快速は複々線を使いながら13本。普通電車を入れても25本とずいぶん少ないようですがまだまだ増発の余地が有り余ってますね。
複線でも実現可能な本数ですから。

616:名無し野電車区
16/04/23 13:30:22.64 ps/YXOUf.net
ま、それはその通りだけどね、
やたら首都圏は複々線があるとあたかも「束の努力の賜物」みたいな嘘触れ回る輩が居るから「国鉄から引き継いだ」がどんなものか示したかっただけ。
いずれにしろ南武線の輸送力はJR神戸線「快速」の輸送力より劣ってると言うのは複々線は何の言い訳にもならないと言える。
更に阪和線と首都圏路線比較する時もちゃんと複々線考慮した比較してくれたまえ。君の理屈ではまずそこから見るそうだから。
>>614
いいよ、一人を二人に見せたって大して意味ないんだから(笑)
>>615
>まだ増発可能な
だからそれが何か?そりゃ乗客対西の関係だけで言えばその通りだよ。
ただしそれを束持ち上げに使うのは事実関係も完全に間違ってる偏向ってことを言ってるだけ。
君ねえ、>>570みたいなこと言いながら混雑率も無視してより混雑率高いとこを批判回避し、低いところを優先的に叩こうなんて頭が狂ってるよ。
乗客の視点は>>611に書いた通り。
そして混雑率無視して設備上の限界までなってない線は全て限界まで上げ炉、論に立てばそれこそ山田線にもそれが言える。
まあそこまでふざけた話ではなくても仙台地区なんてもっと輸送力上げて混雑緩和すべきだね。
関西よりずッと非良心的で手抜き。
関西叩いて仙台叩かないのは完全なる偏向。

617:名無し野電車区
16/04/23 13:43:15.45 ps/YXOUf.net
上げ炉、ではなく上げろ、に訂正。
また仙台の話すると話題逸らしだと逃げるかな?(笑)
でも南武線対JR神戸線快速の比較でも同じこと。
更に同じ複線同士の阪和線と南武線比較してもそう。
輸送量は2倍差があるのに輸送力はほとんど変わらない。
これじゃ南武線の混雑が「非良心的どケチ手抜き束」を要因にして混雑率高くなるの当たり前。
ところで>>610は俺じゃないけど>>606に絡んで更にツッコミ入れておこう。
>次の列車の接近放送。
これが何か増発不可能の根拠にでもなってると言いたいのだろうか?
接近放送ってどの程度の距離でなるって基準でも決まってるのだろうか?
どケチで詰め込み混雑させると単純に一列車当たり乗降時間が延びるだけでなく、ドアが閉まらないとモタモタしてる間に後続に追いつかれる可能性ってのも全然かんがえないんだろうか?
そもそも15両の話では編成が長くなると限界本数は減るとか言っておきながら10両30本と比較して6両で30本にも達してない南武線を限界だと思うことは支離滅裂だと言うことすら気づかないのだろうか?

618:名無し野電車区
16/04/23 13:49:18.74 gzTGewNx.net
>>616
仙台はまだマシかも知れない。
茨城県北じゃ1時間に1本も来ないケースがあるよ。
それも日立~いわきの間で。
それでも束日本は頑張ってると社畜はほざくんだな。
地方の過疎化をすすめてるのは、束日本でしょうね。

619:名無し野電車区
16/04/23 13:50:53.01 QGJ4wVBc.net
つまり新快速が手抜きだというわけですね。分かりました。

620:名無し野電車区
16/04/23 14:09:51.74 ps/YXOUf.net
>>618
まあそれは混雑いかんにもよるからわからんけどね。残念ながらその区間の情報は持ち合わせが無いし。
データは無いけど水戸日立間は何度かの乗車経験で少ない本数と短編成、このショボイ輸送力でこの混雑は酷いなと思ったわ。
仙台も正にそう、あんなショボイ輸送力で混雑率が120だの130%だの完璧にふざけてる手抜き。
しかもどう見ても複線の限界、な輸送力なんてやってない。
因みに東海道線快速の混雑率は京都線側が97%神戸線側が99%
そういうことを何も公平に見たがらず、
ただ西を叩きたい束を叩かせたく無いと喚き散らすだけの>>619みたいなのは頭が狂って偏向してる社畜だから誰も共感しない。

621:名無し野電車区
16/04/23 14:09:52.69 tYj/rJDm.net
>>618
>茨城県北じゃ1時間に1本も来ない
ヴァカの一つ覚えの様に、いつまでも同じ事で騒いでるんだよ
そんな事より
ヲマエんとこの、姫路-岡山間はアレで良いのかい?
茨城県北の何倍もの需要有るじゃん
西自慢の、速くて快適、新幹線も必要無いくらいの新快速
なんで
敦賀-下関間で走らせないの?
1本/時間でも良いじゃん
ヲマエラの望むサービズしてないのは放置かいな?

622:名無し野電車区
16/04/23 14:19:08.88 ps/YXOUf.net
>>621
>>618では無いが言わせてもらおう。
お前はなぜ「より叩くべき水準」惨状にある束叩きを全面的にやめさせ西叩き西集中したがるのだろう?
それはお前が客観的公平な視点と言うものを持ってない偏った輩だからだ。
そしてお前のその偏りの原因はズバリ、お前が社畜だからだと俺は考えている。

623:名無し野電車区
16/04/23 14:20:18.28 ps/YXOUf.net
西叩き西、ではなく西叩きに

624:名無し野電車区
16/04/23 14:35:13.31 gzTGewNx.net
>>621
不備をつかれたら、すぐに顔真っ赤だな。
また自作自演で煽りたいんだろ?

625:名無し野電車区
16/04/23 14:58:32.89 WARui56j.net
公開討論会@キハはいつ開催予定…!??↓↓
スレリンク(train板)
スレリンク(cosp板)
スレリンク(sony板)

626:名無し野電車区
16/04/23 15:18:59.71 5h2KRLK6.net
JR西の複々線こそ国鉄から引き継いだものをそのまま使っているんじゃねえか。
JR東は貨物線を旅客列車に対応させたり、
都心で新規に複線を作って3複線作ったりと大規模な工事をしているぞ。

627:名無し野電車区
16/04/23 15:26:45.07 ps/YXOUf.net
>>626
してるってほどしてないじゃん。
貨物線に旅客、だの線増などは西でもやってること。
そもそも例えば福知山線とか奈良線とか
国鉄時代はどんな輸送やってたと思ってるのかね?
そして輸送量や混雑率考えれば本来「束の方が遥かにやってる」のが当たり前なんであってそれは束を絶賛することには当たらないんだよ。
しかし現実は「遥かにやってる」にすらならない。

628:名無し野電車区
16/04/23 16:51:02.54 7N4ahDPC.net
>>626
自画自賛の自慢話はうんざりだ。
大規模工事の割りには、延着運休事故故障が頻発してますけど。
この1年で利用者に大迷惑かけた事故トラブルには一切弁解の言葉もありませんね。
事故後の対応のまずさも日本一ですなあ。

629:名無し野電車区
16/04/23 16:54:52.01 fbUwsJy8.net
そもそも東京は放射線管理区域なみに汚染されている。呑気に電車走らせてる場合ではないのですが

630:名無し野電車区
16/04/23 17:21:12.14 5h2KRLK6.net
JR西こそおおさか東線()程度でお茶を濁しているだけだろw
関西の鉄道が混雑していないのは震災で人が逃げたからだし。

631:名無し野電車区
16/04/23 17:53:08.12 gzTGewNx.net
>>630
ネタ不足はなはだしく、21年前の阪神淡路大震災とは不謹慎もいい加減にせえよ。
おまえ被害者家族に殺られても文句言うなよ。
この時期に震災の話をするとはね。
こんな束日本の社員を野放しにする会社の責任は大きい。
糾弾して処刑されるのが妥当だ。

632:名無し野電車区
16/04/23 17:53:39.83 dpx3P72Z.net
>>629
東京と東北の人に謝れ。

633:名無し野電車区
16/04/23 18:02:39.85 ps/YXOUf.net
>>630
もういつも同じこと言えけどさ、データなり根拠は?
震災でどの程度乗客、輸送量が減ったか
わかるもの出してくれ。
関西が混雑してない理由として大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
そこに大きな理由があると思ってる。
これは我々関東の乗客としてはもっと怒るべきことであって決して誇ることでは無い。
JR神戸線と南武線の比較で南武線の方を誇ってるような頭の悪さでは話にならない。
混雑率乗車率の話に限らず関東と関西比較すると、対応が分かれる事ではまず大概関西の方がより乗客の都合優先、関東の方がより乗客の都合無視して事業者都合優先である。
ICのSFにおける振替輸送や最低運賃残高入場規制なんてのもそう。
こういうあり方を乗客サイドから関東の方がいいとか、関東の事業者のあり方をより褒める理由なんて全くない。

634:名無し野電車区
16/04/23 18:11:54.11 ps/YXOUf.net
言えけどさではなく言うけどさ。
で、>>630の言う「乗客が少ないから」も散々既出だが、首都圏や東北見る限り、束各線が関西並みの輸送量であればもっと輸送力絞ってケチケチと混雑率乗車率上げてると思う。
実績が物語ってるんだよ。
何しろ近年でも決して乗車率低いとは言えない昼間の京浜東北線や中央線を減便して乗車率上げるよう努力するくらいだし。
きっと束の基準では「効率悪い」のだろう。

635:名無し野電車区
16/04/23 18:35:27.17 5h2KRLK6.net
図星突かれて酉が発狂w
新路線建設しなかったのはやはり関西から人が流出しているからだなww
いい加減臭い関西弁喋るのやめちまえww

636:名無し野電車区
16/04/23 18:38:51.35 lZSeQKwR.net
長文氏のいう利用客目線。いつも神戸線を利用して手抜きの新快速に詰め込まれてますが南武線の方が混んでるので南武線の文句を言います。
新快速に文句を言う前に仙台の文句を言うのが普通ですね。
そんな客いるわけありませんね。

637:名無し野電車区
16/04/23 19:04:46.23 I1o56W0G.net
いつまでID変え連投芝居やるんだろうな、このバカ。
>>635
新路線、なんてどこにあるよ?湘南新宿や上野東京のようにほとんど既存路線に
一部足した程度のものを大々的に新線が出来たんだ、なんて大きな口でも叩くのか?
まあ誇大広告大好きな束の社風に合ってると言えば合ってるけどなw
>>636
で、とっくに破綻してる屁理屈で首都圏や仙台の乗客はどう考えればいいの?
何処に文句言えばいいの?

638:名無し野電車区
16/04/23 20:14:21.11 5GxqE7C+.net
>>633
> 関西が混雑してない理由として大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
> そこに大きな理由があると思ってる。
意味不明のひどい文章
推敲してから書いたら

639:名無し野電車区
16/04/23 20:30:47.74 gzTGewNx.net
>>638
おまえが一番キチガイ書き込みなんだが、人の批判できるか、カス。
何でも東が頭でないと、頭に血が昇る非日本人の典型。
新と特別の違いを広辞苑で調べたか?
マイ基準だけで判断する糞社畜。

640:名無し野電車区
16/04/23 20:43:58.59 BgcBmwtQ.net
人をカスとか罵ったり死ねとか罵倒雑言浴びせたり放射能にまみれろだの事故を起こせだの
酉社畜って言動が下品で無駄に攻撃的だな。
弱い犬ほどよく吠えるというからその類なのかな?

641:名無し野電車区
16/04/23 21:00:14.72 I1o56W0G.net
>>638
俺には意味も分かるし共感できるよ。
君が日本語不自由なだけでしょ。
>>640
関西や西への罵詈雑言し尽くしている束社畜の言動って上品で非攻撃的なの?(爆笑)
>弱い犬ほどよく吠える
君はよく吠えてるね。「関西の鉄道はどうして短いの」スレでも昨日といい今日といい、
へんちくりんな慣例がどうとかよく吠えて喚き散らしてるのがいるけど、あれは弱い犬って
ことなんだね。

642:名無し野電車区
16/04/23 21:08:19.37 5xan3TDU.net
>>610
いま補助席ロックしてないの?一昨年乗った時はロックかかってたと思うんだけど?

643:名無し野電車区
16/04/23 21:17:24.50 5xan3TDU.net
>>617
南武線がこれ以上間隔つめめられるかどうかわかりません。までは読みました。それで何でドケチになるの?

644:名無し野電車区
16/04/23 21:31:59.25 CBOu0psv.net
もっと文章を短くわかりやすく書いてほしいところだ

645:名無し野電車区
16/04/23 21:37:54.77 BgcBmwtQ.net
・複々線なのに25本ポッキリ→事実
・関空紀州路の車両はロング車より座席が少ない→事実
この程度で罵詈雑言に感じるって酉社畜はどこまで身勝手なんだ(呆)
それともまさか酉社畜は「罵倒雑言なんて全くやっていない」とでもほざくつもりか?

646:名無し野電車区
16/04/23 21:43:38.14 QxDUonUO.net
修羅乃国トンギン

647:名無し野電車区
16/04/23 21:52:25.48 dpx3P72Z.net
>>629-630
とりあえず震災や原発を出して東日本叩くのはマジでやめろ。それだけは許さん。

648:名無し野電車区
16/04/23 21:53:32.45 dpx3P72Z.net
↑補足
あと阪神淡路をネタにすんのもやめろ。

649:名無し野電車区
16/04/23 22:19:19.62 cgeHPq87S
東の社畜は支離滅裂。西社畜は、具体的な説明(特に数値)求めると完全逃亡で、、なんか、論点をうまーーくずらして長文かます。

似たもの同士の揚げ足の取り合い、、死ぬまでやってろ

650:名無し野電車区
16/04/23 22:12:20.95 5GxqE7C+.net
>>641
> 俺には意味も分かるし共感できるよ。
おまえはエスパーですか?
>>633
> 関西が混雑してない理由として
 関西のことを書くのかと思いきや
大きいのは関東の乗客の方が文化的に田舎者で大人しく鉄道会社の言いなりなって文句も言わずに盲信するから鉄道会社が関西よりは乗客犠牲にして>>570みたいに自分らの都合を押し付けやすい。
 と関東のことを書く。で、
> そこに大きな理由があると思ってる。
 と最初の文句を繰り返す。
 こんなのてんで文章の体裁になってないだろーが

651:名無し野電車区
16/04/23 22:13:08.91 r3No9mO4.net
左足切断などと平然とぶちかます束社畜。
さすが革マルと一蓮托生なヤクザ組織だ。

652:名無し野電車区
16/04/23 22:30:24.43 fbUwsJy8.net
東京は実質放射線管理区域。土壌なんかどれだけ汚染されてんだよ。今でも福島は放射能垂れ流し。人が住む所じゃないのに電車のこと議論してる場合か。
安全を装い国民を騙している東京こそ謝れ。

653:名無し野電車区
16/04/23 23:20:45.98 CBOu0psv.net
>>652
電車の議論を否定して放射能について語るなら該当スレに行けよ
定期的に現れて東日本をどうこう言うのは荒らしだ

654:名無し野電車区
16/04/23 23:27:37.26 XgaktoP6.net
>>643
どこをどう読めばそうなるのだろう?
どう見ても状況証拠的には増発できる、としか読めない。
でなければなぜ15両では10両と違って20本が限界、と言う説が出てくるのだろう?
南武線はもっと増発できると言うことになると何か都合悪いのか?
>>645
なぜ乗車率混雑率や実際の着席率と言う
乗客に一番重要な部分は必死に見えないフリをするのだろう?
なぜコジキ、貧乏人や左足切断などのことばは必死に見えないフリをするのだろう?
>>650
エスバーでなくても普通に読めるし、関西の方が裏を返せば乗客が言うべきことを言って厳しい事も読める。
君が読解能力ないだけ。

655:名無し野電車区
16/04/23 23:28:41.29 5GxqE7C+.net
>>522

> 人が多いだけを言い訳にして、これ以上無理と言いながら、特急やグリーンは積極的に入れ、年末年始夏季休暇ゴールデンウィークには、臨時列車を大増発。
> これって普段からもっと増発できますよねって事だよね。

その臨時列車がどの路線でどの時間帯に走らせてるのか確認してるのですか??

656:名無し野電車区
16/04/23 23:34:19.89 xisTRbRf.net
>>653
東日本というと会社の方に勘違いされるので、関東と東北のことな

657:名無し野電車区
16/04/23 23:42:59.89 5xan3TDU.net
>>654
どこにも、これ以上間隔をつめらるのか?の答えが書いてないから。あなた自身わかんないから誰かに聞いたんじゃないの?

658:名無し野電車区
16/04/23 23:47:18.72 5GxqE7C+.net
>>654

> エスバーでなくても普通に読めるし、関西の方が裏を返せば乗客が言うべきことを言って厳しい事も読める。
> 君が読解能力ないだけ。

わかるわかる言っていないできみが>>633から読み取った ”関西が混雑してない理由” を説明してもらおうか

659:名無し野電車区
16/04/23 23:58:18.98 5xan3TDU.net
>>658
言うべきこと(はい、神戸線は増発の余地が大いにありますが南武線より混んでないので喜んで立ってます。座席を減らされてもまず仙台の文句を言います。)をいうからだそうだよ。
そんな客いるわけありませんがね。

660:名無し野電車区
16/04/23 23:59:25.17 BgcBmwtQ.net
ふむふむ、つまるところ酉社畜が下品で殺人を連想させる罵倒雑言を繰り返す民度の低い連中である、という指摘に対して
まともな反論はないわけね。
「貧乏」程度で罵倒雑言と取るとはどこまで自己中なのやら・・・
自らの発言を振り返ってどれだけ酉社畜が下品で悪意あふれる罵倒造言でまみれてるか自覚することをお勧めする。

661:名無し野電車区
16/04/24 01:34:21.32 +fGhYffv.net
>>660
社畜の発言は、束日本ありきのみ。
利用客を愚弄し、他社を罵倒し、反対意見を唱える者には束日本目線で反撃を執拗に繰り返し、自作自演の社畜舞台を披露。
今さら正当化しようとしても遅いんだよ。
手段を選ばず何でもありは社畜のお家芸。
気に入らない物は容赦なく叩き、窮地に追い込まれたら、得意のID変更して話を逸らす。
今までこんなクソ野郎は見たことない。

662:名無し野電車区
16/04/24 01:39:33.61 42D1+TWz.net
>>661
ことごとくブーメランなのにワロタ
流石酉社畜、子供じみた身勝手さは天下一品だな。
で、酉社畜は自分がどれほど下品で攻撃的で悪質な罵倒造言や犯罪予告じみた攻撃を続けているか振り返ってみたのかな?

663:名無し野電車区
16/04/24 01:53:04.29 IPe7Qzhy.net
一日で30レスも書き込み。斜張?それとも凋文「氏」()か??↓↓
スレリンク(train板)
スレリンク(cosp板)
スレリンク(sony板)

664:名無し野電車区
16/04/24 02:19:21.18 TDzJefUa.net
>>657
聞くとか聞かないではなく自分で考える能力ってないのかな?
編成が長くなると限界となる運転本数は少なくなるそうです。
では編成が短くなるとどうでしょう?
小学生でも結論は推測できますよね。
で、南武線って中央線に比べて何か特別に増発のネックになる理由ありましたっけ?
>>658
普通の人には>>633>>654読めば十分わかります。
極端に頭悪い人、都合悪くてわかりたくないんだあああ、な人を除いて。
>>659
いいよわざとらしく自分にレスしなくたって。
君のいつも通りのパターンでバレてるんだから。
しかし日付変更間際にできるだけID変えてって必死だねえ。
まあPCとスマホでも使ってりゃ簡単にできる芸当なんだろうね。
で、首都圏や仙台の客の考えバレてる一切聞きたくないわけ?

665:名無し野電車区
16/04/24 02:37:07.38 TDzJefUa.net
>>660
で、日付変更間際の仕上げですな。
凄い連投ですねえ、顔の熱さがこちらまで伝わってくるかのようですよ。
で、嫌だなあ、マトモな反論ちゃんとあるじゃないですか。
コジキだ貧乏人だ、鬼じゃ無いから左足切断で勘弁してやる、
これって民度高くて上品な発言なんですか?
それにどうして束を叩くと西社畜なんですかね?
乗客が束を叩くことはありえないと寝言でも言いますか?
束のそういう何が何でも落ち度認めないぞって姿勢もこの会社が嫌われて信用されない理由なんですよね。
だから「利用者」が束の味方なんて誰も居ないじゃないですか。
このスレ、世間に広くばらまいても束の敵は増えても味方は全く増えませんよ。
どこの企業の価格政策、商品政策に対してであってそれに異を唱える人に貧乏呼ばわりというのは「黙って賛同しろ。」と厚顔無恥言うに等しく、程度、ではなくその発言だけで十分自己中な罵詈雑言と言います。
そんなこと言う企業にロクな企業はありませんし、それで「反省する」客なんて居ません。
客からの批判に火に油を注ぐだけです。
自らの発言、以下は君自身が必要な事。まあ、君も束もそれが出来ない低レベルということは前からわかってるので期待はしてませんが。

666:名無し野電車区
16/04/24 02:42:43.92 TDzJefUa.net
>>662
これ、全部丸ごと君にブーメランじゃないですか。
改めて聞きます。乗客って束に一切不満なく、乗客が束を叩くことってありえないんですか?
束を批判する乗客っているわけないんですか?
んなわけあるかないか、で単刀直入に答えてください。
乗客の敵カスのゴキブリ束社畜さんw

667:名無し野電車区
16/04/24 02:48:25.99 42D1+TWz.net
酉社畜のオウム返しって相変わらず脳がないんだなあ、アハハ。
というかこれも見事にブーメラン直撃してるのに草生えるww

昨日だけ切り出しても酉社畜ID:ps/YXOUfの暇人ぶりには目を逸らすのかな?
URLリンク(hissi.org)
長文乞食なんてこのスレに20連投とか凄まじい暇人ぶりを発揮していたねw

で、再度問いかけるけど、酉社畜は自分がどれほど下品で攻撃的で悪質な罵倒造言や犯罪予告じみた攻撃を続けているか振り返ってみたのかな?

668:名無し野電車区
16/04/24 03:24:28.78 oHCkHiJR.net
⬆︎夜中もずっと不安でチェックしている必死さも、残念な事にぐうの音もでなくてなに一つ具体的に反論できない。
しかし悔しくて黙ってる事が出来ないのでとりあえず壊れたレコーダーのように同じこと繰り返すしか出来ない低脳な束の番犬


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