16/04/18 06:37:28.12 bKqd6bJc.net
>>319
ならばその時期や時間だけ「お得意の増発」すればよいだけ。もっとも朝だけは「物理的限界」喚いてる横で
「貴重な」線路容量を定員の少ない特急で占有しようってのが矛盾であり暴挙だが。
いずれにせよ全ての時期全ての時間帯に全座席指定にして多くの乗客にとって「単なる実質値上げ」しなければいけない理由にはならない。
混雑が、と言うが指定にすれば輸送力が増えるわけでもなければ、混雑言ってるそばで減車するのも意味不明だ。
>>320
何かかつての特別急行列車のように畏まって乗らなければいけないような時代錯誤なことをしかも根拠無く述べてやがる。
このスピード時代にスピードを売りにするはずの特急がそんな「ノロマで呑気な観念論」言ってて利用者には一体どんなメリットがあるんだか。
利用者にとってのスピードは「列車で駅から駅まで」がスピーディーでさえあればよいのではなく、アクセスや準備を同じようによりスピーディー
な方が「優れた商品、サービス」なのだ。「間違い」だらけのなのはお前。
>それすら知らないフリ
日本語読めないか?知らないのではなくそれすら「スピード感なくノロくてまどろっこしい」のだ。
そんな調子だからICのSFにおいて10円でも残高あれば入場できる関西方式と「その駅の最低運賃」残高が無いと入場すらできない関東方式では
関東方式の方が「目の前の電車に間に合わなくなる」デメリットが大きくなる事もどうでもいいというのだろう。普通列差の話ですら。