名鉄の車両について語ろうPart11at RAIL名鉄の車両について語ろうPart11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無し野電車区 16/03/07 15:12:47.78 MN0ISQIG.net >>597 また5309Fが代走に入ってるのか? 601:名無し野電車区 16/03/07 20:16:24.50 fsmOoDwR.net 神宮前→名古屋間はもう少しゆとりを持たせた方がいいな。 特急08発、準急20発、快特22発は+1分でいいかな。 602:名無し野電車区 16/03/07 21:35:11.47 YwTFBR7Q8 名鉄予備車がすくないんだね 603:名無し野電車区 16/03/07 22:46:04.50 Buci7JjL.net 小牧線も速く感じるなぁ。特に単線地上区間。 犬山を出てすぐは犬山線と広見線はゆっくりなのに対し小牧線だけ爆走していく感じ。 604:名無し野電車区 16/03/07 23:46:20.33 nbqmrnOx.net >>603 犬山~五郎丸(信)~羽黒は速いね 非ロングレールだからクロス座ってると 東北あたりのローカル線特急みたい 上飯田~味鋺のトンネル区間も京王新宿~笹塚みたいで なかなか迫力あり 605:名無し野電車区 16/03/08 13:28:05.07 KdjYf1jS.net 小牧線は4ドアを必要とするほどの輸送力がないのに、4ドアを導入した理由は何? ドアが4ヶ所もあるから駅に着くたび車内が寒くなる。 地下鉄を走るから4ドア・・・だったら東山線と名城線は?って話になるし。 名鉄は6000系をATC対応改造して、 交通局は3ドア車を用意でもよかったと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch