16/03/17 22:14:52.58 f4hfJvW4.net
82
987:名無し野電車区
16/03/17 22:17:28.70 f4hfJvW4.net
URLリンク(hissi.org)
1 位/1762 ID中
988:名無し野電車区
16/03/17 22:27:05.35 PPb2R4HW.net
151スレ、わろた
989:名無し野電車区
16/03/17 22:29:05.40 jCbPzz9t.net
もっと貼ってくれとのリクエストが多いので・・・・
↓
【北海道新幹線】料金を調べたなら、知っておいたほうがよいコト
中田宏チャンネル-今日も言っちゃいます-
URLリンク(www.youtube.com)
990:名無し野電車区
16/03/17 22:58:53.45 jCbPzz9t.net
●JRの利用者試算は「満席の26%」 北海道新幹線の前途多難
URLリンク(www.nikkan-gendai.com)
北陸新幹線の高崎-軽井沢間の上下線乗車率は10月末までで62%
九州新幹線の2014年度の乗車率は、博多-熊本間で47%
熊本-鹿児島中央間でも34%
これらに比べても、北海道新幹線の見込みはかなり低い
青函トンネル旅客数が1日当たり3700人。新幹線が開通しても、わずか1300人しか増えないだろうという予測である。
991:名無し野電車区
16/03/17 23:00:08.28 jCbPzz9t.net
.
文科省も認めた失敗作 = 北海d民 URLリンク(i.imgur.com)
経産省も認めた開発失敗地 = ホッケードー URLリンク(grading.jpn.org)
JR北海道も認めた失敗新幹線 URLリンク(news.yahoo.co.jp)
.
992:名無し野電車区
16/03/17 23:01:04.23 jCbPzz9t.net
.
福岡へ行く URLリンク(blogs.c.yimg.jp) (88本)
鹿児島へ行く URLリンク(cdn.amanaimages.com) (39本)
広島へ行く URLリンク(blogimg.goo.ne.jp) (109本)
金沢へ行く URLリンク(www.nta.co.jp) (48本)
仙台へ行く URLリンク(p1.storage.canalblog.com) (67本)
新函館へ行く URLリンク(sky-factory.jp) (13本wwww)
・・・ そして単線非電化の原野を3時間30分かけて札幌へ行く
URLリンク(userdisk.webry.biglobe.ne.jp) (たったの9本wwww)
(名ばかりの政令市 札幌wwww)
993:名無し野電車区
16/03/17 23:08:17.84 jCbPzz9t.net
次スレ
【新函館北斗】北海道新幹線245【まもなく開業】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(rail板)
次スレは多分開業日にかかるから・・・ 広告効果は大きいでしょうwww
994:名無し野電車区
16/03/17 23:13:58.74 n1l9XNtG.net
>>992
こいつ本当に学習しないんだな。
金沢はどう計算したって48本にはならないのに。
995:名無し野電車区
16/03/17 23:19:59.42 jCbPzz9t.net
.
福岡へ行く URLリンク(blogs.c.yimg.jp) (88本)
鹿児島へ行く URLリンク(cdn.amanaimages.com) (39本)
広島へ行く URLリンク(blogimg.goo.ne.jp) (109本)
金沢へ行く URLリンク(www.nta.co.jp) (48本)
仙台へ行く URLリンク(p1.storage.canalblog.com) (67本)
新函館へ行く URLリンク(sky-factory.jp) (13本wwww)
・・・ そして単線非電化の原野を3時間30分かけて札幌へ行く
URLリンク(userdisk.webry.biglobe.ne.jp) (たったの9本wwww)
(名ばかりの政令市 札幌wwww)
996:名無し野電車区
16/03/17 23:21:02.88 jCbPzz9t.net
●新幹線 駅発着数比較
・鹿児島中央 39本
・熊本 61本(上り)
・金沢 48本
・仙台 67本(上り)不定期含めず
・盛岡 40本(上り)不定期含めず
・新青森 17本
・秋田ミニ 15本
・山形ミニ 16本(上り)
・新函館 13本wwww (このうち東京10本www)
山 形 、 秋 田 ミ ニ 新 幹 線 に も 笑 わ れ る 新 函 館 。 これが北海道の実力評価。
.
997:名無し野電車区
16/03/17 23:21:25.12 jCbPzz9t.net
★整備新幹線とは・・・
採算性が悪いので一度不合格になった落第劣等生が、「ヤダヤダヤダヤダ! しんかんしぇん引いてくれなきゃ死んでやるぅ~!」と田舎モンがうるさいので、
地元負担割合の増大と並行在来線切り離しを条件に渋々裏口入学させてあげた生徒みたいなもの。
この劣等生グループで最下位を走っているのが言うまでもない北海道新幹線。
・北陸新幹線の高崎-軽井沢間の上下線乗車率 62%
・九州新幹線の乗車率 博多-熊本間で47%
・熊本-鹿児島中央間 34%
・北海道新幹線 1日5000人wwwww 乗車率26%wwwww (JR北海道 島田社長発表)
998:名無し野電車区
16/03/17 23:22:13.23 jCbPzz9t.net
◆新幹線開業4カ月前の時点でも、衰退が止まらない函館市wwwww
1970年 322.497人
1975年 334.416人
1980年 345.165人←連絡船時代
1985年 342.540人
1990年 328.493人←青函トンネル開通後
1995年 318.308人
2000年 305.311人
2005年 294.264人←あわてて周辺町村と合併
2010年 279.110人
2014年 272.648人 ←市域全域が過疎指定都市指定
2015年3月 269.675人
11月 268,761人wwwwwwwwwww
.
999:名無し野電車区
16/03/17 23:22:44.37 n1l9XNtG.net
>>969
北陸新幹線も国交省に出した試算は赤字だった。
実際にはJR東西ともに最高益。
来年度も東日本は最高益になるところだが貸付料も払わずに根元利益で最高益はマズイから、
慌てて大規模改修の積み立てとか言い出したんだろう
URLリンク(toyokeizai.net)
1000:名無し野電車区
16/03/17 23:23:02.93 jCbPzz9t.net
◆北海道長期債務残高 6兆300億円
URLリンク(www.mk2010.net)
1001:名無し野電車区
16/03/17 23:24:14.98 jCbPzz9t.net
◆日下公人 先生
・北海道の人間は豊かになってないじゃない、あれだけしてやったのに
・北海道に投資してどんなリターンがありましたか?
・国民に10年後にちゃんと元が取れるような説明をして税金を取ってそれをつぎ込んでる
・北海道に投資することをちゃんと国会に説明してない
・私らはね、ただ取られたんだから、税金を、それが皆北海道にいってる
・北海道民は同じ家族じゃない、あんな怠け者で恩返しの気持なんて全くない
・青函トンネルのお金は国会を通ってない
・鉄道建設公団っていうのを作って、この公団はただ作るだけっていう公団を作ったんです
・利用のことは考えずに、お金をジャンジャン使って8000億円かなんかでトンネル作っちゃったんです
・作ったところで通るお客が無いことは関係者皆知ってましたから、完成しないようにしないように遅く遅く遅く作ったんです
・それでも完成しちゃった、それでもお客はちょっとしかない
URLリンク(www.nico) video.jp/watch/sm19259455
1002:名無し野電車区
16/03/17 23:24:51.76 jCbPzz9t.net
●北海道の地域経済
URLリンク(www.region-labo.com)
ー道内GDPー
最も大きいのは民間消費 60.4%
次に政府支出 35.8% ← 35.8%は国によって支えられているwwwwwww
◆実質公債費比率 [ 2012年第一位 北海道 ]
URLリンク(todo-ran.com)
1003:名無し野電車区
16/03/17 23:25:01.59 2jW5lhBo.net
うめ
1004:名無し野電車区
16/03/17 23:25:19.52 2jW5lhBo.net
終了
1005:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 51日 4時間 26分 37秒
1006:1002
Over 1000 Thread.net
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
──────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
──────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
URLリンク(premium.2ch.net)
URLリンク(pink-chan-store.myshopify.com)