京阪のダイヤや車両計画を考える Part16at RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える Part16 - 暇つぶし2ch279:190
16/01/24 16:55:58.33 BjKIYb4o.net
>>268
15分間隔なら守口市でしっかり接続できるから区急は普通の方がいいと思います。
でも1時間4本の駅が多すぎて不便だと思います。
快急を樟葉止まりにして、普通が出町柳まで行くべき。(樟葉で特急と快急が接続)
でも15分間隔なら今回のダイヤ改定でそうしているだろうから、やはり10分間隔だと思います。
>>272
対処でいるかどうかと、便利かどうかは別です。
京都方優等4、各停4なら仕方ないと思うけど、12本運転するなら優等6、各停6を運転してほしいです。
>>276
2003年ダイヤで特急10分間隔のダイヤを始めて13年経っているので、
8000系(または同等品)を増やすことが可能ならやっていたと思います。
少なくとも3000系を作る代わりに作っていたと思います。
ラッシュを考えるとこれ以上2扉を作るのは難しいのだと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch