15/12/28 14:25:08.07 WYAKYJ44.net
>>418
利用動向次第だけど、我孫子支線直通だと時間的にもそれなりになるし検討はしているのでは?
425:名無し野電車区
15/12/28 14:31:48.65 wU3hpbLM.net
常磐線は普通Gの乗車率が19%だからそれこそ
東海道と直通でもしない限りやらないだろ。
かといって直通させすぎると上野の平面交差問題があるし・・・
426:名無し野電車区
15/12/28 14:37:28.48 J5hDCLVE.net
やるなら今年3月の時点でやってただろ
時間的に需要が見込めないのは当然として
都心近くで完結してる路線だから付属編成の距離調整に難儀する運用上の都合もある
現状でも5連単独だけじゃなく終日10連運用にも入れて無理やり調整してる
427:名無し野電車区
15/12/28 15:20:55.31 fMVYx9Il.net
宇都宮~新白河直通はもう決まったようなもんだな。
428:名無し野電車区
15/12/28 15:28:24.75 tOnF7FsS.net
黒磯ー新白河分断はもう決まったようなもんだな。
429:名無し野電車区
15/12/28 15:30:12.83 H5xZAx4I.net
>>419
それを言うなら新潟のE129だろ
よりによって土合しか電車ホームないのに1130mmだぞw
430:名無し野電車区
15/12/28 15:34:56.53 CCu7I0Ui.net
>>428
オナニーはどうぞこちらで
JR東日本交直流2連電車を議論するスレ
URLリンク(peace.2ch.net...cgi)
常磐快速のG車連結はそれこそ宇都宮高崎東海道の近郊型と車両共通化でもしない限りないだろう
常磐線は京浜東北線や中央緩行線に相当する路線が山手線直結じゃないからな
431:名無し野電車区
15/12/28 15:35:15.69 9rrElxbN.net
新白河って折り返し対応の工事してるの?
432:名無し野電車区
15/12/28 15:37:00.47 BqsOwynO.net
黒磯ー新白河間は無理をせずに低床車両を入れた方が良いと思うがな。
433:名無し野電車区
15/12/28 15:41:33.12 vsUnkB/U.net
黒磯交流ホームなくなるらしいから無いわ
434:名無し野電車区
15/12/28 16:07:14.99 cnXF4UAF.net
グリーン車、あと埼京線でやりそうな悪寒、
435:名無し野電車区
15/12/28 16:08:47.04 3d+npO8w.net
黒磯も羽越もほぼ決まりの情勢なのにいつまでもグチグチ言ってる女々しい奴もアホだが、
ID:f2hd1b7Qみたいなバカも大概だなおいw
436:名無し野電車区
15/12/28 16:16:26.90 vsUnkB/U.net
へんなプライドが許さない人もいますしね
誰とは言わないけど
437:名無し野電車区
15/12/28 17:28:03.80 J6P5O0nB.net
さすがにプレス出てるのを否定するのはちょっとな・・・・
438:名無し野電車区
15/12/28 17:36:04.69 XE1HKCt1.net
(´・ω・`)つーか仙台に20本くらいE531いれれば?
(´・ω・`)E721は仙台以北、仙山線、磐越西線封じ込め
(´・ω・`)E531,701は小牛田以南、常磐線封じ込め
439:名無し野電車区
15/12/28 17:52:53.11 HLqtHbaE.net
統一厨の仲間は帰れ
440:名無し野電車区
15/12/28 18:01:59.06 oDJlOm/r.net
加藤良三、近郊型電車を415系に統一
441:名無し野電車区
15/12/28 18:21:51.14 6C7z3a5f.net
>>388
嘘みたいだがもう計画はあって、あとは常務会でGoがかかれば製作もありえる
繰り返すがネタではない、マジで今さらだがそんな構想もあるようで…
442:営団6000系・東武8000系許さない市民連合
15/12/28 18:21:55.44 9hhLLEGl.net
>>330
新白河行きのROMが無いらしいで
>>333
酷鐵205系は馬鹿詐欺車輛Centerで戴くから
>>344
馬鹿詐欺やなくて総裁閣下な
>>434
京葉線でやれや
443:名無しの電車区
15/12/28 18:27:43.68 itsmzho9.net
>>418
>>421
>>424
どうせなら近郊型にすればいいのに
てかなんで今は通勤型なのか...マトにトイレの処理設備がないから?
444:名無し野電車区
15/12/28 18:32:24.40 VlChEMzP.net
>>395
そんなものないぞ
ちゃんと数えろ
445:名無し野電車区
15/12/28 18:40:27.89 HFKz02P6.net
>>395
前々からしつこいネタだと思ってたけど、ガチで勘違いしてるの?
Twitterでやれよ。
446:名無し野電車区
15/12/28 19:24:45.33 EH3dZR0I.net
>>415、>>416
どこの5000系?
447:名無し野電車区
15/12/28 19:27:46.35 yfQ4Dr09.net
(´・ω・`)E501を仙台に転属させようか
448:名無し野電車区
15/12/28 19:33:16.84 9jTePsAG.net
>>446
まあ、どちらかと言うとクハ415-1901かな
449:名無し野電車区
15/12/28 20:09:29.92 sCIOOi4M.net
>>441
E231/E233とE531-3000が繋がるのかな?
もし繋がるのならE531-3000が7編成あれば基本編成を作らなくても1時間に1本は可能かも
新白河停車の新幹線を減らすなんて話とセットならもしかしたら???
450:名無し野電車区
15/12/28 20:17:22.52 w3WNkGR/.net
>>384
やたらと文の前後に顔文字をつけるのは大抵基地外ってばっちゃが言ってた
451:名無し野電車区
15/12/28 20:18:06.86 w3WNkGR/.net
あれ?変な安価がついてた…すまん
452:名無し野電車区
15/12/28 20:23:22.17 0SUWQXX0.net
基地外なのには違いないのでセーフ
453:名無し野電車区
15/12/28 21:14:47.61 VlChEMzP.net
7本という数に現状意味は無いぞ
→>>380の通り
454:名無し野電車区
15/12/28 22:09:20.84 4N6CdFg7.net
E531系の運用範囲は1本/hで宇都宮⇔郡山だって
現状の黒磯始発の北行はほとんど郡山行だぞ
455:名無し野電車区
15/12/28 22:42:45.88 VlChEMzP.net
新白河を整備する意味がなくなるし
矢吹~郡山で床高さの異なる車両が混在することになる
そろそろ諦めたほうがいい
456:名無し野電車区
15/12/28 23:12:52.87 c9RJoYZF.net
別に全部郡山に行く訳じゃないんだから折り返し設備の整備はどっちにしろ必要だろ
床面高さも115の運用線区で客車ホームの例も沢山あるよ
457:名無し野電車区
15/12/28 23:15:41.21 VlChEMzP.net
黒磯~新白河より新白河~郡山の方が本数多いんだから
もし郡山まで行くなら黒磯側からの新白河折り返しは1本も存在しなくなる(1往復のみ白河折り返し)
458:名無し野電車区
15/12/28 23:45:53.65 q6HboghF.net
E721系で低床にして段差解消したけどその辺が仇になった気もする。
ステップレスでも92cmの兼用ホームなら問題ないわけで。
(ホームと床の高さうんぬんは繰り返されてきた問題なのかも、時と場所によって解消法バラバラ)
459:名無し野電車区
15/12/28 23:51:47.00 +BbdPovV.net
一応、新白河-郡山間に客車ホーム(760)は既になく、共用ホーム(920)ですけどね。
ただ、郡山まで行く(片道40分程度)には更に3本追加しないと運用回らない。
まあ、新白河駅整備の件に矛盾しているのでないと思いますが。
460:名無し野電車区
15/12/28 23:53:03.45 lsxIm15z.net
なぜ全部郡山に行く前提で話が進んでいるのか……
0か100なの?
461:名無し野電車区
15/12/29 00:09:24.49 df0pBpEj.net
>>160
>>166
>>168
>>175
>>183
>>211
>>289
>>334
>>339
>>341
>>371
>>374
>>388
>>389
>>390
>>402
>>427
まだいたのかこの車輌しか見ない視野の狭い妄想馬鹿は
まずE531系を白河越えに入れるメリットを答えろ
現実の利用状況を無視した妄想書き込みする阿保野郎はとっとと消えろ!!
462:名無し野電車区
15/12/29 00:12:04.03 I6/c97zE.net
一部だけ郡山に延ばす必然性もない
463:名無し野電車区
15/12/29 00:12:46.90 A6e1ZxXT.net
>>461
是非4号車にも文句言ってね♪
464:名無し野電車区
15/12/29 00:20:49.75 m9vlUfr5.net
抜き打ちスルー検定準2級開始
ファイッ!!!
465:名無し野電車区
15/12/29 00:21:12.16 CGd48OM8.net
>>460
0か100だよ。そしてどう考えても0だよ。
>>462
この区間だけならほぼ終日2運用だから
1本でも伸ばした段階で運用数増えるんだよねえ
466:名無し野電車区
15/12/29 00:21:28.41 xbMflyBI.net
>>418
E231系近郊形のいらなくなったサロをマトに転用とかあったら面白そうw
467:名無し野電車区
15/12/29 00:22:28.84 CGd48OM8.net
>>466
やるなら編成ごとマトに持ってくだろ常考
468:名無し野電車区
15/12/29 00:28:16.24 rc0pk19D.net
新白河だか黒磯だか知らんけど
鉄道車両がどうにかなることがお前らの人生にどう関係するんだよ
こんなスレいらんよな
469:名無し野電車区
15/12/29 00:37:46.57 m9vlUfr5.net
>>468
それを言っちゃあツマランな
趣味なんてみんなそんなもんよ
470:名無し野電車区
15/12/29 00:38:28.42 BnOS57Ci.net
たぶんそれに関わらないと死んじゃうんだよ
471:名無し野電車区
15/12/29 00:43:47.84 9dRxmtaL.net
続きは、専用スレでやってくれ
東北線黒磯駅デッドセクション移設を語るスレ11©2ch.net
スレリンク(rail板)
472:名無し野電車区
15/12/29 00:58:42.25 Wx91A6wn.net
>>469
でもどんなに詳しくなってもサカナくんみたいな地位を手に入れる事はあり得ないと思うとくっだらねぇ趣味だなぁと思う
地位とまでいかなくともせめてどこかで役立てる機会があるだけで違うんだけど
間違っても履歴書には書けない趣味の筆頭として納得できるわ
473:名無し野電車区
15/12/29 02:16:42.16 MIAnZzA+.net
箱根駅伝の常連校ってやたら郊外に拠点置いてね? [無断転載禁止]・2ch.net
スレリンク(athletics板)
474:名無し野電車区
15/12/29 04:26:55.55 gTV4olna.net
>>471は荒らしが代行に頼んだスレなのにまだ誘導するのかい?
475:名無し野電車区
15/12/29 07:35:47.50 AFZOJX+H.net
>>474=2連厨
476:名無し野電車区
15/12/29 07:40:15.10 GXxBTu2S.net
181系を尾久に新製配置
477:名無し野電車区
15/12/29 07:50:24.33 WWI6UELn.net
>>469
スレタイにも有るようにあくまでも“予想”するスレッドだからな。色んな想像空想妄想からめて楽しめば良い。
確定情報はそれはそれだが、それをもって過去の書き込みを非難揶揄するものではないと思う。
478:憂国の記者(Power to the people!)
15/12/29 08:38:41.39 PWWuqIQ0.net
常磐線快速は上野取手間に沿うよう作られているのでグリーン増結はあり得ない。
常磐線にグリーン車はほとんど無意味だった。なぜなら、ときわひたちが30分ごとに
出ているのにどうしてグリーン車に乗るのだろう。
一つだけ解決策がある。それは大船への延伸だ。
479:名無し野電車区
15/12/29 09:16:26.55 MSnQd162.net
>>477
それにしても「205系をS鉄道へ譲渡」はマジでうざいわ死ねと思ったw
480:名無し野電車区
15/12/29 09:45:59.47 Flvr3MDF.net
>>478
大船といわず平塚まで
481:名無し野電車区
15/12/29 09:54:23.05 u/6KeSgD.net
>>461
>>468
車両スレにとってはお前みたいなのが一番の荒し
482:名無し野電車区
15/12/29 10:42:14.42 wjsD626b.net
さっき国際展示場駅で1本しか残ってない埼京線の205系見かけた。
483:名無し野電車区
15/12/29 11:42:30.28 4RA6JRH8.net
>>472
地位を手に入れられるにしても冷蔵庫みたいになるのはちょっと…
484:名無し野電車区
15/12/29 11:47:43.75 I5JW2KCV.net
>>472
趣味は趣味で良いじゃん
犯罪じゃない限り
485:名無し野電車区
15/12/29 11:49:15.24 CGd48OM8.net
最小限の構成だとこうなる(2本のみ製造)
URLリンク(i.imgur.com)
水戸線の昼寝が小山側に来るように調整すれば
昼間も宇都宮発着を設定できるんだけどな
486:名無し野電車区
15/12/29 11:55:14.83 lYrG/spj.net
>>485
送り込みは昼間に行うんじゃないか?
487:名無し野電車区
15/12/29 11:56:48.95 ISrAax5Q.net
>>485
黒磯駅の総進路数半減とのことだが、
それでも北側に黒磯折返しを続けることは可能なのだろうか
488:名無し野電車区
15/12/29 12:01:39.12 CGd48OM8.net
>>486
水戸線の車両が小山で寝ている時間を使う必要があるので
今のダイヤだとこの時間帯にしか送り込みが設定できない
調整すればいいんだけどね
>>487
全部直流なら今6本ある線路が3本になっても何も問題ないよね
489:名無し野電車区
15/12/29 12:19:14.88 q99We8JL.net
直流の切れ目が都市化の切れ目
490:名無し野電車区
15/12/29 12:43:47.34 0DB2b0Qu.net
>>470
死にはしないが、乞食パスの使い勝手に影響があるんだろ。
491:名無し野電車区
15/12/29 13:33:02.25 b+oCr3Ll.net
宇都宮直通派VS全列車黒磯ー新白河派VS一部郡山派
492:名無し野電車区
15/12/29 13:39:59.17 H1OhIY21.net
>>491
どれにしても1日1往復は勝田直通があるだろ。
493:名無し野電車区
15/12/29 13:57:27.59 Z/zsDORY.net
>>492
勝田まで営業運転するとは限らないけどな
494:名無し野電車区
15/12/29 13:59:15.02 MIAnZzA+.net
>>478
お前にしてはまともな書き込みだな
495:名無し野電車区
15/12/29 14:16:51.83 BnOS57Ci.net
>>478
解決してない。
496:名無し野電車区
15/12/29 14:49:21.10 YseTAxvy.net
4扉がどんどん田舎に侵食していく・・・
黒磯~新白河とか、かつて583系の普通格下げ車両が走っていた地域だったのに
折戸の2ドアでいいだろ、こんな地域
ラッシュ時に各駅に90秒ずつ停車しても誰も文句言わない
497:名無し野電車区
15/12/29 14:59:28.62 AhFCfxBq.net
懐古厨乙
498:名無し野電車区
15/12/29 15:00:11.51 q99We8JL.net
>>496
高崎
499:名無し野電車区
15/12/29 15:03:53.18 2jOy5TrT.net
>>496
客の利便性より運行の効率性しか考えないからな、糞束は
500:名無し野電車区
15/12/29 15:15:54.26 MCfFhUkW.net
>>499
誤「客」正「鐡ヲタ」、誤「運行の効率性」正「沿線住民の利便性と運行の効率性」。
501:名無し野電車区
15/12/29 15:16:20.15 q99We8JL.net
>>499
運行の効率性を考えていたら、とっくに群馬にATOS導入されているし、高崎ローカルにVVVFが入っているはずだが。
502:名無し野電車区
15/12/29 15:30:40.82 2jOy5TrT.net
>>501
バカ、それは単に金をかけたくないだけだ
金がかかるなら運行すら放棄するだろ
死ねよ束厨
503:名無し野電車区
15/12/29 16:10:06.15 HNIGN86M.net
ATOS京葉線にも入るみたいやしどんどん広がるんじゃねーの
504:名無し野電車区
15/12/29 16:10:30.26 530WOUDE.net
くっせー阪国人ってアホだなwww
505:名無し野電車区
15/12/29 16:28:10.10 m9vlUfr5.net
アンチ東って高崎ボロ馬鹿も束厨に見えるのか
506:名無し野電車区
15/12/29 16:41:52.10 BnOS57Ci.net
金さえあれば各地に散らばるCICなんてとっくの昔にやめてるだろ
507:名無し野電車区
15/12/29 16:51:21.98 Flvr3MDF.net
E531-3000 には旅客用のドア開閉ボタンあるの?
508:名無し野電車区
15/12/29 16:52:31.91 m9vlUfr5.net
ありまぁす
509:名無し野電車区
15/12/29 17:22:20.99 YseTAxvy.net
ドアボタンがあれば過疎地域で4ドアが許されるって?
ドアが無ければそこには座席があるはずなんだ
ドアが近くになければ降りる奴がドアが開けて風が吹き込んできて寒い思いはしないんだ
ワンマンなら無人駅で降りる奴が通るドアは決まってるのに!
需要と実態が合ってなさすぎなんだよ
510:名無し野電車区
15/12/29 17:25:32.54 WTZdjVRR.net
>>502
今となっては、高崎ローカルにVVVFを入れないまま運行する方が(長期的に見て)金がかかるわけだが。
511:名無し野電車区
15/12/29 17:28:46.23 EtPsHOWD.net
小山、小金井、宇都宮から新白河に行く運用ができるのは散々予想されている。
それが毎回になるのか1日1本なのかはわからんが、最小限の車両で済まそうとすると送り込み以外は黒磯発着になるだろうというのが大半の予想。
送り込みに関係ない郡山まで行く必要は全くない。
512:名無し野電車区
15/12/29 17:41:33.80 VQZqQ7TJ.net
いつかは高崎にもVVVF車両が入るんだろうな。
いつかはな。
513:名無し野電車区
15/12/29 17:52:32.59 OZ6illFj.net
>>506
CIC??(笑)
514:名無し野電車区
15/12/29 18:02:19.68 AUUNeY7x.net
害虫駆除会社がどうしたって?w
515:名無し野電車区
15/12/29 18:28:41.93 Wx91A6wn.net
>>509
4ドアでも中間車同士なら313のロングより多くなるから安心しろ
516:名無し野電車区
15/12/29 18:46:37.03 Xhsq785N.net
信用情報機関のことだろ
517:名無し野電車区
15/12/29 18:59:23.43 ENaTxo4S.net
ワンマンしかない路線はせめて3ドアにしてほしいね
518:名無し野電車区
15/12/29 19:38:04.09 NMAnMA0oJ
常磐線勝田-岩沼に531系は不要「上野-高萩のグリーン車付運用は除く」
勝田-岩沼は721系で充分です JR東日本には要望を伝えたけど
531系3000番台は小金井-新白河運用に転用しロングシートの205系を廃車しよう
519:名無し野電車区
15/12/29 20:08:33.83 egl2B5ng.net
3ドアでも多すぎ
2ドアでしょ
520:名無し野電車区
15/12/29 20:17:57.62 dCtxKKRO.net
宇都宮⇔郡山・・・117.2km、23駅、約120分
宇都宮⇔新白河・・・75.9km、15駅、約80分
黒磯駅始発北行きの内訳・・・白河1本(終電)、仙台1本(始発)、福島5本、郡山12本
もし、全部を新白河で折り返すなら北行も南行も同じホームで対面乗換出来るようにしないと苦情が出るぞ
521:名無し野電車区
15/12/29 20:37:11.88 wf4DXDgu.net
いまどき2ドアの電車って和歌山交通みたいな3セクだけだろ。
522:名無し野電車区
15/12/29 20:38:01.02 9dJ2mheP.net
>>521
和歌山交通ってなんだよ
523:営団6000系・東武8000系許さない市民連合
15/12/29 20:39:51.62 hiu73wM6.net
>>479
西武譲渡とかありえねーから
>>482
戦利品は手に入ったか?
524:名無し野電車区
15/12/29 20:41:02.47 sqErOVSS.net
>>520
黒磯と違って新白河越える客なんてほとんどいないぞ。
豊原以南は南に行く客ばかりだし。
新白河には新幹線もあるし、白河の市街には白河まで行かなくても新白河で足りる。
あとは18キッパー位?
525:名無し野電車区
15/12/29 20:46:39.62 0DB2b0Qu.net
>>524
んなこたあない。
乞食パスのない時期でも、郡山~白河間から宇都宮方面への乗客は少なからずいる。
526:名無し野電車区
15/12/29 20:57:15.71 GCugePDu.net
JRが新白河分断を選ぶということは、
新白河より黒磯の方が超える客が多いデータがあるということ。
527:名無し野電車区
15/12/29 21:11:18.84 mxirVcpD.net
それをわざわざ跨線橋で乗換えさせてたわけだ
答え合わせはまだだが、少なくとも黒磯と新白河の両方で分断はないだろうからな、どっちかだっぺ
528:名無し野電車区
15/12/29 22:05:44.99 mwL8wX8g.net
(´・ω・`)JRバス関東にやらせよう
529:名無し野電車区
15/12/29 22:17:34.68 2tphpsgI.net
>>512
「いつか」っていつ?
まさか地球滅亡後と言わないよねw
それだと意味ないしw
530:名無し野電車区
15/12/29 22:21:40.84 ij7qIV+W.net
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| (゚) (゚) | < ジョウエツを許さない!新潟に新型車両不要だ!
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人i ブバチュウ!!
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ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
531:名無し野電車区
15/12/29 22:23:30.74 ij7qIV+W.net
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| (゚) (゚) | < ジョウエツを許さない!新潟のE129系は長野に転属させ、新潟はしな鉄と高崎の115系で充分!
| )●( | \_________
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人i ブバチュウ!!
ノ:;;,ヒ=-;、
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ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
532:名無し野電車区
15/12/29 22:27:36.31 CGd48OM8.net
>>527
黒磯分断をどの程度避けられるかというのは課題だが、
朝ラッシュの輸送量の違いを考えるとゼロにはならない。
新白河で分断しないというのは前提を無視した暴論
533:名無し野電車区
15/12/29 22:48:27.37 CGd48OM8.net
なお、輸送力を無視した場合4運用で黒磯分断は解消できる模様
URLリンク(i.imgur.com)
534:名無し野電車区
15/12/29 22:52:12.83 xy7ch22R.net
このスレで黒磯の話題を続けるのは荒らし
535:名無し野電車区
15/12/29 22:54:22.96 CGd48OM8.net
他の話題が何一つ書かれてないだろ
何かの邪魔になるならやめるけど
536:名無し野電車区
15/12/29 23:09:47.49 hCo2e0ns.net
>>485
そこを1運用に削減してしまうのがJR東日本クオリティ。
所要時間が片道23分なので、
運転23分+折り返し7分+運転23分+折り返し7分
で1時間パターンにすることが可能。
537:名無し野電車区
15/12/29 23:14:26.99 9dRxmtaL.net
>>534
全く同感
専用スレがちゃんとあるのにな、
538:名無し野電車区
15/12/29 23:19:43.68 Gfnedvv7.net
他の話題・・・
例えば、JR東で最後まで残る方向幕車は、とか?
539:名無し野電車区
15/12/29 23:22:16.90 QJWCwLGT.net
別に動きがなければそんなに毎日話す必要はないのよ
540:名無し野電車区
15/12/29 23:26:42.58 CGd48OM8.net
>>536
この区間だけで営業してるわけじゃないんで
541:名無し野電車区
15/12/29 23:32:08.31 9dRxmtaL.net
>>535
では邪魔になっているので止めてくれるね?
新しいネタが出てきたわけでもないのに2日で200レスも使うこと自体が邪魔なんだ
542:名無し野電車区
15/12/29 23:33:36.36 CGd48OM8.net
誰も書いてないところに書くなっていうのは意味がわからないよ。
書くことがないなら見なけりゃいいじゃん
543:名無し野電車区
15/12/29 23:48:08.69 SwkYB305.net
「嫌なら見るな」って開き直られてもねぇ。
個人的には黒磯の話題は嫌じゃないけど、
無意味にスレの速度が上がると追っつけなくなる人がいるんじゃないかな?
まぁ、なるたけ簡潔に頼むわ。
544:名無し野電車区
15/12/29 23:54:14.55 ORJB5I1U.net
とりあえず211は着実に高崎転用でいいのかねぇ
なんか噂じゃ30編成ほど長野と同タイプの強化型スカートを履かせるとか
どうせまた下請けメーカーいじめするんだろうな
545:名無し野電車区
15/12/29 23:55:33.74 CGd48OM8.net
書くつもりのないスレ開いて邪魔だって言う(しかも話題は振らない)方が異常
開き直りでもなんでもなく世間一般の常識で考えればわかる
546:名無し野電車区
15/12/30 00:22:48.74 98NnJEWh.net
ここはお前一人のスレじゃないぞ
話題振らないなら俺が進めるなどと言う思考なら憂国の馬鹿と一緒だ
547:名無し野電車区
15/12/30 00:24:51.91 dpiRsP8y.net
他の話題でスレが埋まってもなんも言わんのに黒磯だけ差別ってどう言うことや
548:名無し野電車区
15/12/30 00:28:47.26 98NnJEWh.net
>>547
>>543
549:名無し野電車区
15/12/30 00:36:43.96 oZaGf088.net
来年E8系製造するのか?
550:名無し野電車区
15/12/30 00:45:25.05 /KTQP3Xv.net
>>536
現実はA列車みたいにはいかないぞ
ダイヤ乱れを吸収出来ない糞ダイヤを本線でやったら貨物にまで迷惑かける
551:名無し野電車区
15/12/30 00:52:37.87 hAJkdWsH.net
>>529
少なくとも、今妊婦のおなかの中にいる子供が生まれた後、100歳以上まで生き、で天寿を全うして死ぬまでは入らないだろうな。
>>538
高崎車
>>544
沿線住民も虐待され続ける件
552:名無し野電車区
15/12/30 01:14:51.34 xoTERSrX.net
>>549
仙台のE2⇒E5の方が先じゃね?
553:名無し野電車区
15/12/30 01:47:24.94 2ZVTcZYB.net
>>551
>少なくとも、今妊婦のおなかの中にいる子供が生まれた後、100歳以上まで生き、で天寿を全うして死ぬまでは入らないだろうな。
それまでに高崎にVVVFが入ってしまったら、お前は死ぬの?
554:名無し野電車区
15/12/30 02:21:24.31 8lg94Y7U.net
>>550
強風速度制限かかっただけで終日にわたってダイヤが乱れるな
理論上可能だからと余裕のないダイヤ組むといずれ福知山の二の舞になる