15/12/11 13:55:34.33 r5jaCgnF.net
>>993
やっぱもともと暖地向けの車両を改造で転用するのは無理があったんだな
故障しまくりで有名なE751のベース車両だけあって
1010:名無し野電車区
15/12/11 14:10:05.44 W5TasQmk.net
>>995
それ以上にね、20年近くも130km/hで走りまくってて機器更新もせずに入れる事自体間違ってるわ
今年、新潟支社管内で車両故障したのってほとんど115とE653だからね
115は年数からしてまだ理解できるが、E653はマジで意味分からん
1011:名無し野電車区
15/12/11 14:48:58.22 ZKzTKLUP.net
東の場合転用先は一部除いてほぼ寒冷地仕様になるよね
1012:名無し野電車区
15/12/11 15:00:10.78 ri1Hr+CQ.net
>>995
E653系は元々耐寒耐雪仕様
まぁ同仕様で造った兄弟車の故障履歴と改造後の姿見りゃ設計の甘さも分かるがw
1013:名無し野電車区
15/12/11 15:31:02.94 BYwOx5W+.net
常に寒冷地仕様で作るのを慣例にすればいいのに
1014:名無し野電車区
15/12/11 15:34:20.37 aT2694iL.net
それはいかん例になるな
1015:名無し野電車区
15/12/11 15:47:16.05 8hWYtWap.net
>>871
一般人にとってまさに怪文書(現時点では)w
>>957
>>871 で
1016:既出
1017:名無し野電車区
15/12/11 15:48:16.38 eG/2ISj7.net
スレを寒冷化させないでもらえますかね…
1018:名無し野電車区
15/12/11 16:54:44.83 dDRn7Ra6.net
安普請なのかね
1019:名無し野電車区
15/12/11 16:58:29.82 r5jaCgnF.net
妄想文書
1020:名無し野電車区
15/12/11 17:03:32.51 xpP2EGLL.net
205-0 暖地仕様
205-500,3000,3100 耐寒仕様
205-600 耐寒仕様 勾配対策
211-0,2000 耐寒準備のみ
211-1000,3000 耐寒仕様
1021:名無し野電車区
15/12/11 17:11:09.59 T/rXzRrh.net
>>999
特急車両は既にそうなってるような気もする
1022:名無し野電車区
15/12/11 17:20:16.81 T/rXzRrh.net
>>942
寿命半分は当時の山之内会長が君が2行目に書いた意味で作ったコンセプトであって、
オタが言ったわけじゃない
1023:名無し野電車区
15/12/11 17:21:55.12 xQQTnYem.net
ク
1024:名無し野電車区
15/12/11 17:36:22.94 xQQTnYem.net
ソ
1025:名無し野電車区
15/12/11 17:37:15.73 e20UHBIi.net
998
1026:大日本愛鉄会 ◆uQJcQWLXMc
15/12/11 17:42:09.58 S5V+4nna.net
梅
1027:名無し野電車区
15/12/11 17:45:53.95 T/rXzRrh.net
≦次スレ>
JR東日本車両更新予想スレッド Part189 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(rail板)
1028:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1029:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています