15/12/07 00:12:18.76 wMbopUiV.net
中央線グリーンはE235組み込み改造可能仕様でE233系に新製組み込み、
サイネージ関連で中央線快速の普通車をE235系に(オリンピック後に)
置き換えた際、そのE233系はロングシートのまま近郊用に用途変更。
この時点でE231系サロは改造工事の上、残留。
捻出されるE231系近郊用普通車を、不要なサハを廃車した上で
211系を暫定的に転用した各路線や
205系の残る各路線(但し3連以下の路線を除く)に注ぎ込む。
その改造工事は総車にも請け負わせ、養う。
という大胆な予想(妄想)をここで初めてやってみた。
まぁー、やらないだろうこんな面倒なこと、と一瞬思うが、
ただどれだけ広告とグリーン車で儲けたいか、その熱意によるよな。