15/11/24 16:25:31.35 /iOCq/Xh.net
>>833
と言われても、南武の方に新車が入った時点で中央総武の209-500とE231-0の
メインの受け入れ先になれるところは武蔵野線しかないしなー
<俺の現時点での予想>
・209-500
中央総武緩行10×13、京葉10×1、武蔵野8×3⇒武蔵野8×17
・E231-900
中央総武緩行(4M6T)10×1⇒武蔵野8×1
・E231-0
中央総武緩行10×43、常磐快速10×1(合計で先頭車44組、MM’ユニット88組)
⇒武蔵野(4M4T)×27
⇒相模線または八高川越4(2M2T)×11
⇒中央総武(6M4T)×6(上記2M2T組成編成で余ったMM'を組み込み)
(⇒残りのMM'ユニット5組に新造あるいはサハ改造先頭車5組を組み合わせて相模線または八高川越4(2M2T)×5)