京阪のダイヤや車両計画を考える Part14at RAIL京阪のダイヤや車両計画を考える Part14 - 暇つぶし2ch762:名無し野電車区 15/10/29 00:24:48.42 OR/kl1RS0.net>>742 URLリンク(www.kkr.mlit.go.jp) 交通量 京都市→大阪市 2000年→2010年 +10.2% あと、大阪市と東部大阪間の交通量は多いが、 これは徒歩や自転車、二輪車を含んだ数値 大阪市と京都市の移動は乗り物必須なのはいうまでもない 交通量全体は減っているが、大阪市と京都市の直通需要が増えている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch