京阪のダイヤや車両計画を考える Part14at RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える Part14 - 暇つぶし2ch762:名無し野電車区
15/10/29 00:24:48.42 OR/kl1RS0.net
>>742
URLリンク(www.kkr.mlit.go.jp)
交通量 京都市→大阪市 2000年→2010年 +10.2%
あと、大阪市と東部大阪間の交通量は多いが、
これは徒歩や自転車、二輪車を含んだ数値
大阪市と京都市の移動は乗り物必須なのはいうまでもない
交通量全体は減っているが、大阪市と京都市の直通需要が増えている


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch