京阪のダイヤや車両計画を考える Part14at RAIL京阪のダイヤや車両計画を考える Part14 - 暇つぶし2ch757:名無し野電車区 15/10/29 00:09:37.10 TRjhzWPW0.net>>739 4両15分間隔乗車率7割なら乗客も会社もwin-winなラインですね。 編成も貫通連結設計にすれば8両編成でも使えて汎用性(失敗の際の滑り止め)も持たせられる。 少ない車両数で運用効率も高く、少ない投資で実現できるのも大きい。 まあ、プレミアムの次の特急車を作る段階での検討課題か。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch