15/09/25 19:51:07.54 qjhtha8c0.net
215系運用
平日ムーンライトながら使用=4本使用時
国府津→小田原→「おは6」→東京(スカ)→茅ヶ崎(昼寝)→東京→「湘南3」→小田原→茅ヶ崎(整備)→国府津→「ムーンライトながら91」(ヨ)
→米原→大垣(昼寝)→「ムーンライトながら92」(ヨ)
→国府津→小田原→「おは8」→東京(スカ)→保土ヶ谷→(※田町(昼寝)→東京→「湘南7」→小田原(ヨ)
小田原→「おは24」→新宿)→茅ヶ崎(昼寝)→東京→「湘南9」→小田原→根府川→国府津(ヨ)
※215系3本運用時はここが短縮される
215系今後
今後、ライナー専用車両が作られることはない
ただし、215系は儲け額は少ないが儲け率は高い
よって、E353系によるE351系の交換が終わり次第、185系と共にE261系(仮称)で置き換わる?
かいじもE353系にして、その玉突きのE257系と房総特急の余剰E257系を組み合わせて、185系と215系を追い出したほうがいいと思うけど