15/09/29 22:41:51.54 OsSVLR2r0.net
>>209
京阪間に速達性を求めたいのなら、阪急特急または新快速をご利用下さい
それに緩急接続を犠牲にして速度を重視するダイヤは採用しないだろうし
京橋で2分停車するのは前に急行準急がいるからだよ
だからといって30秒停車して発車しても信号待ちして停車するだけで無意味
丹波橋、中書島でそれぞれ1分停車するのは運行管理システムに組み込まれてるし、乗務員の一存では発車は出来ない。
あと、枚方を出ると淀屋橋まで先着する急行は残さないと特急に乗客が集中してしまう。
それか枚方を出ると淀屋橋まで先着する急行を無くして乗客集中する特急の方が良いか?
俺は現行のままで良いと思うが