15/09/01 23:50:02.87 Nxm/LEQJ0.net
>>552
いずれにせよ京都~大阪にはJRや阪急も含めた大きな需要があることには間違いないだろ。
だから、そのシェアを奪いに(取り返しに)行くことを考えろって最初から一貫して言ってるの。
繰り返すが、京阪にはスピードとターミナルという致命的不利な点がある。
勝負できるのは快適性くらいしか残らない。そこを需要に訴えるには枚方重視と相反する。
将来性を見ても沿線人口は減少傾向確実。就労人口はそれ以上。
それなら伸びないジリ貧沿線よりも伸びも期待できて投資効果が早く見込める京都~大阪に傾注すれば?と。
伸びない沿線に足を引っ張られてたら沈没するだけ。