15/07/30 07:10:29.09 19dQS57N0.net
>>26
ふざけんなよ。
枝川コリアンタウンに駅を作らないと大変な事になるぞ。
まあそこから先は越中島線に乗り入れれば経費削減だよな。
そして亀戸まで目指すんだ!
30:名無し野電車区
15/07/30 08:03:23.54 a4kkoEP20.net
升添えの奥さんが朝鮮人と言う噂だし、まあ枝川が本命だろう
駅は潮見に作った方がずっと役に立つけどな
31:名無し野電車区
15/07/30 10:11:11.31 K624QZCN0.net
京葉線と交差してるのに京葉線との乗り換えができないなんて
不条理極まりない
32:名無し野電車区
15/07/30 12:02:27.24 PB9laKGM0.net
>>31
そうだよね、だから大江戸線も越中島駅作れ
33:名無し野電車区
15/07/30 15:55:44.69 sWuzbgM00.net
都心方面はどちらも実質有楽町行きだし、蘇我方面のまともな需要なんて鼠園と幕張メッセぐらいなんだから遠回りさせるのは無駄でしょ。
豊洲新木場乗り換えのルートで十分。
34:名無し野電車区
15/07/30 16:14:20.22 Zkk4HP460.net
>>33
葛西の公園も大きいぞ
35:名無し野電車区
15/07/30 16:47:02.26 clPDmnILO.net
>>33
潮見住民の俺が使うからダメ
36:名無し野電車区
15/07/30 18:44:45.23 JlDAAGrK0.net
枝川に駅すら作らずに直線で東陽町と豊洲を結ぶってルートだったけど
ルート途中の枝川に請願駅を作らせて貰おうってスタンスだと以前の江東区発表であったから
地元がどんなに潮見を通るルートを希望してても捻じ曲げるほどの力は無いんだと思うよ…
37:名無し野電車区
15/07/30 21:31:00.34 NWmDRN9V0.net
>>29
枝川コリアンタウンに駅を作って越中島線を改良して乗り入れるのはなかなかいい案だ。
新木場あたりから明治通り脇の都有地を活用して、越中島線に乗り入れても良い。
これなら超格安で建設できるだろう。
38:名無し野電車区
15/07/30 21:32:19.83 a4K2gZua0.net
余計なものいらねーよ
豊洲と住吉だけでいいよ
39:名無し野電車区
15/07/30 22:11:56.71 6TEdqZIT0.net
おいおい東陽町だけは抜かすなよ。東西線混雑緩和も大きなお題目なのだら。
40:名無し野電車区
15/07/31 05:32:14.86 OrvZp0O40.net
妄想でも迷惑乗り入れ路線は不要。
41:名無し野電車区
15/07/31 06:28:42.88 3ert81Hg0.net
早起きアンチ老人のバス注も不要
42:名無し野電車区
15/07/31 06:34:45.63 nW3umcFl0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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〉へと.ヽ| |こン / // ィ| と思うしぇしぇしぇであった
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\ヽ ノ { ノ`T⌒ }//
43:名無し野電車区
15/08/01 13:51:24.42 Q2bcbOaM0.net
枝川に駅ができるとバスが減らされて不便になる面も出てくる。潮見ならバスは殆ど減らす余地なし(というか要らなくなる)。区のトータル戦略のとしては潮見が最適解。まあ、新木場東陽町の路線は大幅減便になるだろうけどね。
44:名無し野電車区
15/08/01 14:16:00.33 6Xqzqu1O0.net
>>43
バス厨ハッケン!!
45:名無し野電車区
15/08/01 16:52:16.53 fHPa8aQg0.net
大江戸線開業のときは近くを走ってる関係ない路線もかなり減便されてんだから
枝川や潮見のどっちを通ろうがバスは減便されるんだよなぁ
46:名無し野電車区
15/08/01 19:43:12.45 52s11/Q80.net
潮見なら北千住や錦糸町から舞浜行くのが楽になるな
京葉線との乗り換えが近ければなおよし
47:名無し野電車区
15/08/01 21:20:46.74 h9AtKMHs0.net
枝川も潮見も塩浜も全部駅作っちゃえよ
48:名無し野電車区
15/08/01 21:25:09.15 wpmbngYz0.net
住吉、東陽町、豊洲
これだけでいいから、早く完成させろ
49:名無し野電車区
15/08/02 01:05:25.76 tvMluOYX0.net
バスの話なんてどうでもいいんだよなあ
50:名無し野電車区
15/08/02 05:32:13.04 rJivflsy0.net
とにかく何があっても枝川コリアンタウンまでは作れ。
まあそこから先は越中島線に乗り入れれば経費削減で早期完成できる。
東陽町東・サトーココノカドー・西大島西・そして亀戸まで完成目指せ!
51:名無し野電車区
15/08/02 11:16:38.61 ouTUY11T0.net
>>50
豊洲と住吉がなかったら豊住線じゃねーよ
ぜんぜん別のプロジェクトだよ
スレ違い
52:名無し野電車区
15/08/02 11:54:40.13 mL4J0HId0.net
/ ̄ ̄ ̄\
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| \ ヽ_ノ /ノ 豊住厨?必要ないですね
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| ( ) |
53:名無し野電車区
15/08/02 12:46:39.85 Oz7Ei7d60.net
半蔵門線
|
住吉
|
東陽町
┌豊洲┘
晴海
┌銀座―勝どき┘
新橋
渋谷―六本木―虎ノ門新駅┘
54:名無し野電車区
15/08/02 13:18:50.92 0yKQ4LME0.net
|
住吉
|
-茅場町-門前仲町-木場-東陽町--
/ |
新川 |
| |
--佃島---月島 /
| \ /
勝どき-晴海-豊洲--- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
55:名無し野電車区
15/08/02 17:59:58.07 KGTXddaM0.net
メトロの事業計画が発表されたが、
北綾瀬駅10両化対応
方南町6両化対応
東新宿で交互発着対応
明治神宮前に平日副都心線急行日中停車
しか目ぼしいものは無いな。
56:名無し野電車区
15/08/04 19:42:27.85 6lcJjfHm0.net
あ、そーれ!ちんちんぷるぷる!ちんちんぷるぷる!
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
/ \ プルルルルル/ \ プルルルルル/ \プルルルルル
レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ レ'\ γ∩ミ
> ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃ > ⊂:: ::⊃
. 乂∪彡 . 乂∪彡. 乂∪彡.
57:名無し野電車区
15/08/05 17:30:47.97 y9HDyCrR0.net
>>29
ふざけんなよ。
都心部なのに悲劇の交通過疎地だった千石民の為にお詫びの意を込めた新線、新駅なのだ。
都心から同心円状のエリアで、こんなに不便極まりない場所はない。
都バスがいつも満員なことからも、利用者見込みは決して3万どころではないはず。
バランス上ついでにもう一駅作らなければいけないから、仕方なく枝川に作ってやるのに、デケェ面しちゃダメ。
58:名無し野電車区
15/08/06 10:31:25.97 SNsBmDx/O.net
>>57
住吉まで1kmくらいじゃん歩けよ
枝川も豊洲東陽町まで歩けるから正直いらないんだよな。京葉線と接続するならまた別の話だけど
59:名無し野電車区
15/08/06 12:26:42.94 eTYM9AYb0.net
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60:名無し野電車区
15/08/06 12:51:54.57 ZDxxkgU/0.net
半蔵門線の押上延伸は速達性を理由に、清澄白河~住吉間と錦糸町~押上間の駅を省略した。どちらもそれでよかったと思う。今回も同じじゃないの。ということで>>58に同意
61:名無し野電車区
15/08/06 17:30:12.90 aoyOut+q0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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62:名無し野電車区
15/08/06 21:30:56.67 CGaZ/EnW0.net
駅が出来れば利用する住民だってそれなりに増える区だけど
最初は鉄道会社が駅を作りたがらない利用者数しか居ないのも事実だから
いきなり路線建設されても江東区の金で2駅作れるように
お金を貯めておこうねなんて言いだしたんだろうな
63:名無し野電車区
15/08/06 22:16:47.54 j89oJ6QQ0.net
メトロが作りたがらないのは、そこに線路がないことで迂回路線に乗る人がいるからでしょ。最初から人口は十分あるよ。
64:名無し野電車区
15/08/06 22:23:38.23 VqSHuZKv0.net
妙典や西葛西みたいに後から作っても乗降客はつくものだ。
65:名無し野電車区
15/08/06 23:27:30.67 OqIeaqHx0.net
日本のヨパネスドソキン
66:名無し野電車区
15/08/06 23:57:32.36 jNrUQuAv0.net
レイクタウンや吉川美南のように大したことない所もある。
てか都心近くの駅なんて今時何かしら開発案件や戦略とセットにするものだが
そういうのが感じられない。
北参道や牛込なんちゃらの二の舞になるぞ。
67:名無し野電車区
15/08/07 02:14:27.41 DCmUbZTS0.net
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68:名無し野電車区
15/08/07 21:55:10.03 WQr1+a8qO.net
>>66
何の特徴もない住宅街に駅を設置しても乗降客は大して増えないという意見には同意だが、
例として挙げるなら大規模な区画整理が行われている吉川美南や越谷レイクよりも
つくばエクスプレスの足立区内の駅の方が近いのでは?
あと、北参道よりも雑司ヶ谷とか
69:名無し野電車区
15/08/08 22:39:10.78 sfSEW75UO.net
新興マンション地帯の区画整理って前例あったっけ
70:名無し野電車区
15/08/09 14:10:42.45 jO471+IW0.net
京葉線に接続するとそこから豊洲辰巳を短絡し一駅で新木場に着くJRルートができる。これはメトロ減収要素。京葉線利用者はその接続駅がなければ新木場から豊洲に向かうからJRにも減収要素。
逆に言うと接続すれば利用者の便益向上と運賃負担軽減になる。
>>69
工業地帯が再開発で高層住宅化されるトレンドが出来上がってるけど大前提が交通手段の確保。小規模住宅地上げの再開発もしかり。3D区画整理。
71:名無し野電車区
15/08/09 14:58:00.69 b4i5GWsh0.net
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波を感知しました。 |
|__________|
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_ ビビビ
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|≡( )) ))つ
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(__)_)
72:名無し野電車区
15/08/12 20:45:28.28 M+sMgFwf0.net
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
ミミ~~~~~~~具体性ゼロ~~~~~~ミミ
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73:名無し野電車区
15/08/13 12:30:16.58 bXxkeCfQ0.net
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74:名無し野電車区
15/08/13 21:17:29.87 QYseHtf+0.net
いらないのはコミケ厨
有楽町線を臭くて低俗に貶めた元凶
バス厨もそうだったりして
75:名無し野電車区
15/08/13 21:44:33.83 jZwXrKFB0.net
審議会はA1認定するとして事業主体どうしますかね。3セクでやるならやるって言い切ればいいのにね。
76:名無し野電車区
15/08/14 13:40:34.74 zqli5CYC0.net
>>75
利害得失総ては東京メトロに帰すのが当然。そもそも国と都が100%支配するメトロの後ずさりを許して3セク、は本末転倒。
国と都が、トータルで収益率の低下するこの事業開始を株主総会決議しておしまい。そもそも民間資本ゼロのところに利便増進法もくそもない。出し手はどっちにしろ国と都。
問題は赤字事業メリットを享受する都民(国民)が結構限られていること。で、例えば江東区は出さないのか、となる。
だから江東区が都から金借りてメトロの株買って収益率にコミットしたらいい。
77:名無し野電車区
15/08/14 14:04:56.85 FFo75Hen0.net
そもそも収益を出すための事業じゃないよ。
東西線がくそのように混んでるのを解消するために審議会は答申を出してる。
78:名無し野電車区
15/08/14 15:04:21.41 zqli5CYC0.net
>>77
そうなんだよ。メトロがやらない、なんてあり得ない。東西線混雑緩和はメトロの責任において果たすべき。
79:名無し野電車区
15/08/14 15:21:33.26 desA/tUe0.net
だがそれはただでさえグダグダな有楽町線と半蔵門線に東西線の利用者を押し付けることになる
江東区も相応の負担を負うべき
80:名無し野電車区
15/08/14 16:18:28.47 zqli5CYC0.net
>>79
江東区民に便利になることは確か。けど東西線の混雑緩和は江戸川区民、千葉県民への恩恵でもあるし、南北の行き来も然り。江東区には大江戸線があるけど、江戸川区、市川の南北なんて大変だからね。
81:名無し野電車区
15/08/14 17:37:51.22 rILHEDuH0.net
>>74
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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82:名無し野電車区
15/08/14 19:42:50.91 blJoUiAT0.net
東西線の混雑は解消しなくていいよ
だから東陽町には止めなくていい
83:名無し野電車区
15/08/14 19:47:10.35 zqli5CYC0.net
>>82
ひょっとして東西線のラッシュ好きとか?
84:名無し野電車区
15/08/14 20:04:59.59 OFNCeE4i0.net
半蔵門線利用者と有楽町線利用者は東西線との接続を好まないだろう
あんな線から大量のゾンビが飛び散ってくるなんて悲劇
85:名無し野電車区
15/08/14 22:02:49.04 zqli5CYC0.net
>>864
そうなんだよな。京葉線とか京成線で葛飾江戸川越えてメトロに乗り継いでる人は武蔵野線で南北移動するから豊住線に用がない。通勤電車が混むだけなんだよな。
だから声掛けてる自治体には入ってないよね千葉。
86:名無し野電車区
15/08/14 22:10:13.24 2c8zN7xj0.net
>東西線がくそのように混んでるのを解消するために
それなら、新木場から西船橋まで延長してくれよ
87:名無し野電車区
15/08/14 22:13:19.45 1FcKMF2I0.net
東西線、快速運転やめて輸送力アップさせりゃいいのに
88:名無し野電車区
15/08/15 09:36:03.45 jqJDoCEl0.net
>>83
こういう非常識な反対意見はバス厨のことが多いよw
86,87も怪しいw
89:名無し野電車区
15/08/15 11:37:04.42 ugEygvFe0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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〉へと.ヽ| |こン / // ィ| と思う豊住厨であった
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90:名無し野電車区
15/08/15 12:10:53.64 JUbdwGl20.net
東西線利用者は嫌われ者だ
91:名無し野電車区
15/08/15 14:08:54.39 6tWWJ9Eg0.net
>>82>>84>>90
東西線て人の妬みを買うような路線なんだな。東西線利用者の反論が出てこない奥ゆかしさと重ねると、ワイも東西線沿線に移り住みたくなった。
92:名無し野電車区
15/08/15 19:33:46.16 jqJDoCEl0.net
>>89
やっぱりお前だったか、バス厨w
お前の意見はいつも常識外れだからすぐわかる
93:名無し野電車区
15/08/15 22:49:38.25 P0EoxvLX0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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〉へと.ヽ| |こン / // ィ| と思う豊住厨であったよ!
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94:名無し野電車区
15/08/17 14:41:06.13 uyjr5Htr0.net
五輪のせいで資材も人件費も高騰してるからなあ
バブル期に被った東葉高速のように失敗しないことを願うよ
95:名無し野電車区
15/08/17 14:53:18.56 Ge8IxQlu0.net
修羅之国ドソキン
96:名無し野電車区
15/08/17 15:28:22.27 pL+BLTrm0.net
>>94
構想の段階でまだ主体事業者さえ決まってないのに、
成功失敗以前の状態だろ。
97:名無し野電車区
15/08/17 15:56:35.81 Tm2AbVgDI
豊住厨乙(爆)
98:名無し野電車区
15/08/17 16:08:00.23 Tm2AbVgDI
豊住厨>>1を
, - 、_.'⌒ヽ. | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
., - ノ | | | | ヽ. . | || |_ [ _ ] `ー'.ノ |
( 、ー--j‐i' | |_.ノ|..ノ |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄ .ノ @
( / Q Ql | ._ _____ _n_  ̄ n  ̄ ̄
.__ゝて __> | |.| └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
( ( \ノノ / .|.| n // ^コ lニ^ (0 |
`て ヽ. i'._  ̄| 、ー'ノ ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉 、ソ ◎
.'⌒i.、! ノ7lヽ |  ̄  ̄
l l|ヽ'ヽ'|| l r'て_
| |  ̄ ̄〉! /`r-=
99:名無し野電車区
15/08/17 19:57:49.66 uws1a3Fy0.net
>>94
東葉高速って、運賃がベラボーに高いだけで
持続可能性はある企業だから、一応成功だよ。
100:名無し野電車区
15/08/18 02:42:29.11 fxE2idyI0.net
都が東西線混雑緩和に触れるまでは経済合理性の有無が決定要因だったが、今は政策課題になっている。儲からないから実現していないが、儲からなくていいだろ、ってなるかけてる。
101:名無し野電車区
15/08/18 03:13:22.05 TxX2ovyh0.net
>>100
京葉線を伸ばして中央快速とかと直通すりゃいいのにな
東西線の千葉側の住民の多さ、東西線の大手町以西の便利さ、
これらの組み合わせで混雑してるんだから
豊住線で隣に渡れるようにしても大して変わらないのにな
102:名無し野電車区
15/08/18 04:17:26.63 fxE2idyI0.net
>>101
門前仲町で東西線から大江戸線に結構乗り換えてて、かなりの混み具合になるようだ。だから東陽町で有楽町線方面に向かう人を乗り換えに誘導しないと、大江戸線の勝どきが将来パンクする可能性もある。
ただ通勤でいうと、いったいどの駅での乗り換えなら8号線の東陽町乗り換えに変更して支障がないのか、よくわからない。茅場町乗り換えで銀座か日比谷、
九段下乗り換えで永田町、飯田橋乗り換えで市ヶ谷ぐらいか。有楽町線はあまり接続がよくないからな。
103:名無し野電車区
15/08/18 07:53:02.66 ju+dRpx80.net
●豊住線
各停:豊洲・枝川一丁目・潮見・東陽町・深川千石・住吉
急行:豊洲・東陽町・住吉
東武東上線~東武伊勢崎線直通運転
豊洲~曳舟以北は東武通し運賃
豊洲~北千住及びそれ以東は京成・新京成・メトロの最安値運賃適用
メトロがやらなくても東武が引き受けそう。
急行は
豊洲以西は
有楽町~飯田橋・池袋・小竹向原・和光市
朝霞台・志木・ふじみ野・川越から先の各駅
住吉以北は
住吉~曳舟・北千住・西新井・草加・新越谷・越谷
せんげん台・春日部・東武動物公園から先の各駅
104:名無し野電車区
15/08/18 12:25:05.91 804iM9Fn0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
o
//三ミ彡ミヽ
//////⌒ ⌒ヾ ヽヽ
/.////ト、 i | | |i
|.| | | | ト、 ,二、| | | ||
ハ ハ | | | | / | // | | |
| } | } | | | |;;竺、、、///} ||
{ V .} | | | |ミ三ヲ` |/ / |/}
〉へと.ヽ| |こン / // ィ| と思う豊洲厨であった
}イ`'( } `ー, へ、´ /| ||
\ヽ ノ { ノ`T⌒ }//
105:名無し野電車区
15/08/19 21:36:36.92 MM4z2Go8O.net
東武は空塔の建設費が…
京成も新線造ったばかりだから厳しいか
メトロはやる気ないし
もしかして:JR
106:名無し野電車区
15/08/20 19:14:08.52 gNdbvDxU0.net
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波を感知しました。 |
|__________|
/ /
/
_ ビビビ
/||__|∧ /
。.|.(O´∀`) /
|≡( )) ))つ
`ー| | |
(__)_)
107:名無し野電車区
15/08/26 03:01:44.40 86Ww6PSH0.net
つ
108:名無し野電車区
15/08/26 21:06:33.64 0s1dhsUb0.net
ゼシウムまみれトンギン
109:名無し野電車区
15/08/28 00:40:49.13 eUZBKsUWO.net
今日用事で豊洲行ってきたけどホーム狭くね
新線できたらパンクするで
110:名無し野電車区
15/08/28 02:35:58.98 Ba37+/uK0.net
豊洲はさらに深いところにホームを増やすんじゃないのか
111:名無し野電車区
15/08/28 07:29:20.83 er3181vE0.net
豊洲の地上は片側4車線の大通りだから、狭ければ左右に広げるだろ
112:名無し野電車区
15/08/28 14:00:13.46 Xb4VR4Nc0.net
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
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//三ミ彡ミヽ
//////⌒ ⌒ヾ ヽヽ
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ハ ハ | | | | / | // | | |
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{ V .} | | | |ミ三ヲ` |/ / |/}
〉へと.ヽ| |こン / // ィ| と思う豊洲厨であった
}イ`'( } `ー, へ、´ /| ||
\ヽ ノ { ノ`T⌒ }//
113:名無し野電車区
15/08/29 09:45:15.87 kZQUnIIS0.net
>>109
乗り入れならもつかもしれないが、接続&乗り換えならほぼアウト。
114:名無し野電車区
15/08/29 13:22:45.27 VBGBgZpT0.net
メトロは乗り入れだと言ってるから、乗り入れになるだろう
115:名無し野電車区
15/08/29 13:57:15.55 aHrUhGUW0.net
田園都市線の遅延で東横線も遅れるようになるのか
116:名無し野電車区
15/08/29 16:56:35.67 z6r3qztz0.net
>>101
その通りだ
117:名無し野電車区
15/08/30 11:06:13.62 mgjI+fBf0.net
>>114
なら豊洲は、今までより人が沢山乗った列車が入ってくるだけで、ホームの現状は変わらんよな。本数増えれば寧ろ緩和になる。
118:名無し野電車区
15/08/30 21:25:22.92 2cwRciS80.net
>>117
コミケの日だけはまずいかもな(豊住線~ゆりかもめの動線が多くなる)
119:名無し野電車区
15/08/31 23:19:39.85 zuu9H+SI0.net
ドンキンヒドモドキ
120:名無し野電車区
15/09/05 16:13:03.94 HVCCxTDEh
>>118
量は大したことないかもしれないが、成田~押上~豊住~国際展示場の
動線はできそう
どうせなら、東葉勝田台~JR佐倉、メトロ東西線の南砂町の引上げ線と
豊洲駅をつないで直通にすれば成田~豊洲一直線で深川車庫で検車もできる。
121:名無し野電車区
15/09/14 00:15:10.55 Ry7xZ2dqs
せっかくダイヤスッカスカの貨物線があるんだから活用しなきゃ…と思ってルートを考えてみたww
冗談のつもりで見ていただけると有難い
URLリンク(railway.chi-zu.net)
122:名無し野電車区
15/12/21 00:10:31.58 8Sq4RCVFh
はやく千石民の悲願である新駅を建設してほしい
最寄り駅まで徒歩でこんなに歩く23区民なんて考えられない
バスはいつも一杯だから乗れないんだぞ、バス厨を一撃しておくが