15/07/12 15:09:23.04 vJoJrMN10.net
俺に金があれば養老渓谷から鴨川まで線路引いて小湊鉄道にくれてやるのに
10:名無し野電車区
15/07/12 15:21:57.00 P2AbbU0R0.net
いすみ鉄道と合併したほうが早いんじゃないか
11:名無し野電車区
15/07/12 15:22:40.72 YEzYy4LXO.net
>>9
引かなくていいからNDCの新車を10両寄付してやって下さい
DMH17もう限界だろ
12:名無し野電車区
15/07/13 21:03:48.92 gRVs2Rie0.net
>>9
大多喜町は小湊のテリトリーだけど、鴨川市は日東交通グループのテリトリーだから
根回ししとかないとヤヴァそう。
13:名無し野電車区
15/07/13 21:09:08.14 sq07KIza0.net
>>9
電化と標準機への改軌もしてくれないと
あと京成線の高砂まで全地下かつ線形改良してくれないと
14:名無し野電車区
15/07/13 23:30:49.21 p0GyAtkK0.net
キハ75相当の車両を導入して内房線に乗り入れを。1日3便くらいでもあれば違う。
15:ギンコ ◆BonGinkoCc
15/07/14 06:02:09.98 q4zIbCv90.net
>>14
キハ181系を小湊鉄道に乗り入れしたのと同じ結果で、
最終減速比が低すぎることも有って、走行特性が合わないだろ。
小湊鉄道は線路が弱いので、65km/hの制限を受けているしな。
16:名無し野電車区
15/07/14 09:01:43.79 kY636jq40.net
キハE130系入れた久留里線が全く早くなってないだよな
性能もて余してる
役立ってるのは末端部の勾配走行ぐらいか
17:名無し野電車区
15/07/14 23:09:41.37 LfBxXCbG0.net
> なってないだよな
18:名無し野電車区
15/07/17 23:38:22.26 /FQQUhls0.net
>>5
松井くん、いよいよ市原五井に来る?!
19:名無し野電車区
15/07/18 08:38:00.73 cyuzASqR0.net
いや、>>14の書き込みは、キハ75並の性能を
生かして内房線に乗り入れしろって言ってる
んではないの?
小湊線内で、性能が合わないのは仕方ない。
20:名無し野電車区
15/07/18 09:25:28.24 wz/OBFCzf
内房線を走る性能より千葉~蘇我間のダイヤと千葉駅の折り返しホームのが問題ありそう。
それより、小湊鉄道の五井駅着時刻と高速バスの接続を考えてほしい。
養老渓谷方からの接続が悪すぎる。