京阪のダイヤや車両計画を考える Part11at RAIL
京阪のダイヤや車両計画を考える Part11 - 暇つぶし2ch36:名無し野電車区
15/06/18 17:12:32.30 DeJg3j+k0.net
>>35
そんなクソ偉そうに押し付け文章を書かなくてはいけないほど分が悪いんですな。
京阪がどこに力を入れようがそれは民間企業の経営方針だからいいが、これまでの施策で乗客が伸びてない事実もあるんですわ。
そう言うと下げ止まったことを評価しろという輩が出てくるが、それは下げ止まるところまで流出し尽くしただけ。
沿線価値を謳うなら近鉄奈良線並みにくっきり沿線を切り分けるところから始めないと。樟葉はともかく、枚方から大阪側は宅地としてイメージがよくない。テコ入れしようが民度が変わらなければ無意味。
ならそこを切り分けるしかない。一企業京阪にできることはダイヤでエリア分けしかない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch