15/06/06 13:44:52.25 0DkNy7Az0.net
>>255
だったら黙らせてみろよ
因みに、京王が都心アクセス向上とリリースして、都営車10連落成待ち、
更に今の所京王での都営対応車の新造、改造がない中で、京王側で新規に乗り入れに使えるのは
日中5本までというのを加味してな
別に区間急行を急行高尾山口行きにするにしても3運用増えるだけだから都営車関係無く充当可能なんだよね
それなのに何で秋まで待つ必要があるのかな?詳しく教えてくれませんか?
こっちは>>7やダイヤスレ本スレできちんと説明してるので、これらを覆す自身があるんでしょうからね
勝手に仮説を立てるなら、高尾線の都営移譲でしょうか
それなら都営車10連待ちで都営高尾線区間の精算の為にも都営車が必要になりますけど
ただ、都営としたら飛び地になるし、京王としても社運をかけて整備してきた高尾山口駅前を放棄する理由もないし
双方にとってメリットがあるとは思えないんですけど
高尾線が高い都営になると北野ー高尾で200円オーバーで中央線との競争にも運賃面でもかなわなくなるし、
自殺行為としか思えないんですけど
まあ、東西線を挟んだ三鷹ー津田沼みたいに、京王を挟んだ都営(高尾山口ー北野と新宿以遠)の距離を通算すれば
安くなる区間も出て来るとは思いますけど