15/12/18 23:09:08.86 u+oGpKKG.net
>>987
しらさぎは北陸新幹線の敦賀開業で消滅なのでは?
1001:名無し野電車区
15/12/18 23:12:22.72 9gj7/60c.net
これでまた東海区間から車内モニター付きの車両が無くなるのか。
1002:名無し野電車区
15/12/18 23:13:48.91 u+oGpKKG.net
ワンマンモニターなら…
1003:名無し野電車区
15/12/18 23:33:32.27 97sXRtUH.net
大垣直通は、113系の221・223系化の際にも廃止が検討されたようだけど、285・683系と
運転機器(操作?)がほぼ共通な点もあって、ギリギリの段階で継続が決まったと聞いた。
また383系についても、ワンハンドルマスコンが西に嫌われていて、運転上厄介者の存在
になるので、西からは早く無くしてほしいと要望が出ていたとやら
現場の人に裏話的に教えてもらったけど、本当かどうかは定かではない
1004:名無し野電車区
15/12/18 23:46:15.12 och/X+kR.net
大阪しなの消滅
大阪府~愛知県の移動はアーバンライナーをご利用ください
1005:名無し野電車区
15/12/18 23:49:48.17 u+oGpKKG.net
>>991
あのワンハンドルは今あるワンハンドルの中ではごく普通なんだけどな
逆に西のツーハンドルの加速中に両方手前に引くポーズを維持する方がよっぽど面倒だと思う
東海管内のハンドルというと371のは肘を付いて運転してはいけないとされていて腕が攣りそうでキツかったんだとか
1006:名無し野電車区
15/12/19 00:15:49.88 wcY9gkP2.net
朝の共和行き無くなるのかな?
また下り快速増発すべきはその15~30分前な気もするけど
1007:井上
15/12/19 00:29:26.97 90hCMLXz.net
._
/∴\
./∵∵∴\
/∵∴/\|
.|∵∴∵∴|
.|∵∴∵∴|
.|∵ー◎:◎|
..(6∵∴∵ρ|
..|∵\_/:|
\∵\/::::/ <?
\∵_/
1008:名無し野電車区
15/12/19 00:38:08.26 /Oov6Np6.net
>>987
下りの直通一本目がながら族(=>>978>>986)に荒らされてどうにもならなくなったから
1009:名無し野電車区
15/12/19 00:38:45.49 m+T/PjLC.net
992
1010:名無し野電車区
15/12/19 00:38:59.18 m+T/PjLC.net
993
1011:名無し野電車区
15/12/19 00:39:12.64 m+T/PjLC.net
994
1012:名無し野電車区
15/12/19 00:39:41.09 m+T/PjLC.net
995
1013:名無し野電車区
15/12/19 00:39:49.43 m+T/PjLC.net
996
1014:名無し野電車区
15/12/19 00:40:03.02 m+T/PjLC.net
997
1015:名無し野電車区
15/12/19 00:40:17.16 m+T/PjLC.net
998
1016:名無し野電車区
15/12/19 00:40:44.56 m+T/PjLC.net
次スレは
【武豊】東海道線名古屋口スレ58【米原】 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(rail板)
駿府人オブライエンの偽スレに注意
1017:名無し野電車区
15/12/19 00:40:56.48 8Woqf6io.net
>>988
敦賀~米原~名古屋でも走る価値はありそうだけどね
旧加越号の米原発着便は単純に消滅するだろうけど
てかそうなるともはや東海エリアのほうが走行距離長くなるから、
東海がめんどくさがらなければ受け持ちが移管されそう
まだまだ先の話だけどな
1018:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1019:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています