【東海道線・鈍行】静岡の人ってかわいそうだよな。at RAIL
【東海道線・鈍行】静岡の人ってかわいそうだよな。 - 暇つぶし2ch947:名無し野電車区
15/11/17 18:17:59.90 hBCnbsZ5.net
楽しくねえよ、バカ。勝手に模型並べて勝手にオナってろ、バカ社畜。
せっかく政治的発言については若干賛同できる点もあるかな?と思い始めていた矢先にこれだ。やはりバカ社畜による自作自演と考えるべきだったと反省。

948:名無し野電車区
15/11/17 19:24:21.84 oq6UhYTS.net
>>922
誰が一体なんの理由で楽しいんだ?
バカが。

949:名無し野電車区
15/11/17 19:34:25.12 jGkgR+d7.net
遠州人処刑大会
場所
浜松駅北口
日時
11月17日19時40分

950:名無し野電車区
15/11/17 20:15:18.83 hBCnbsZ5.net
ガチでバカ社畜を処刑してくれねえかな(笑)

951:名無し野電車区
15/11/17 23:00:31.53 BDdfXVcE.net
♪見たことないモノ 見てみた~いな~
 クジラのダンス 北の国のオ~ロラ
 静岡にのぞみ い~つかきっと停まるよね~
 い~つかきっと停まるよね~~・・・

952:名無し野電車区
15/11/17 23:36:35.29 jGkgR+d7.net
静岡がロングシートの313系になった理由
駿府人「ロングシートの新車入れねぇとてめぇの会社にガソリン撒くぞわれ!!」
静岡支社「ひぃぃぃ!!それだけはやめてくれぇ!!」

953:名無し野電車区
15/11/17 23:39:31.95 jGkgR+d7.net
名古屋の313系がオール転換クロスの新車が投入された理由
駿府人「オール転クロねぬ新車入れねぇとてめぇの会社にガソリン撒くぞわれ!!」
葛西「上等じゃねぇかゴラァ!!なんなら名古屋に入れてやるわ!!」

954:名無し野電車区
15/11/17 23:41:51.62 jGkgR+d7.net
田町211系付属編成が全て廃車になった理由
駿府人「ごみ静岡県民乗せるための車両投入したらてめぇの会社にガソリン撒くぞわれ!!」
静岡支社「ひぃぃぃ!!それだけはやめてくれぇぇぇ!!」

955:名無し野電車区
15/11/18 12:13:06.24 TQ0dyEJK.net
電車を座って移動するものと勘違いしてる馬鹿が
永遠にわめき続けるだけのスレ

956:名無し野電車区
15/11/18 12:16:14.59 TQ0dyEJK.net
静岡支社の特徴として、お降りのお客様は支度しろって促してる点
高頻度ダイヤを実現するために、スジに余裕がなくなってる
もしロングやめるなら、それは高頻度をやめる時だな

957:名無し野電車区
15/11/18 12:41:51.88 /UX7ub/i.net
島田~掛川が1時間おき運転になったりしてw

958:名無し野電車区
15/11/18 13:36:41.86 E49GL4ye.net
電車は立って移動するものだと客には何の利益もない鉄道会社の
ワガママ勝手な都合を押し付けて自分達を楽にしようと
悪徳を絵に書いたような馬鹿社畜が必死に永遠に喚き続けるスレ。
静岡程度ごときの過疎ダイヤで高頻度だからロングじゃないと無理と嘘八百言い放ち、
もっと高頻度でクロスやってるところはいくらでもあり、自分の社内ですらいつから
転クロばかりの名古屋付近より高頻度になったんだろ?状態。
挙句停車時間短くするためとか言いながら短編成詰め込みやれば
停車時間が長くなる矛盾は相変わらず知らん顔支離滅裂。
クロスにするには一時間間隔にしないと無理だと静岡支社は超無能ですと
(倒壊でも名古屋はちゃんとやってるので無能なのは静岡支社)宣言してるに
等しい。

959:名無し野電車区
15/11/18 13:45:01.18 E49GL4ye.net
仮にこの馬鹿社畜が静岡支社の人間であれば、
静岡支社は乗客を立たせて詰め込まないとやっていけない無能なカスがいる職場で、
さらにサービス精神のかけらもない糞みたいな
役立たずの出来損ない社畜が居る職場ということ。
客としてはそんな役立たずのゴキブリ馬鹿は邪魔で目障りなだけで
全く必要として居ないので今すぐ一切仕事しないで辞めてよろしい。
さっさと退職して他の仕事探せ無能ボケナス。

960:名無し野電車区
15/11/18 14:09:23.51 v8j/pIvj.net
駿府人・浜松人・美樹那等の馬鹿どもは、東海鉄事より格付けが下な静岡支社を侮辱し続けるJRと無縁な愛知県民。
ちなみに、静岡支社が改善を提案しても、東海鉄事が悉く却下し続ける有様。

961:名無し野電車区
15/11/18 14:21:33.14 TvvvSf0Z.net
>>936
ならば静岡支社はJR東日本横浜支社とタッグを組んだらどうよ。

962:名無し野電車区
15/11/18 14:28:12.85 E49GL4ye.net
つまり静岡支社はもっとよくしたいと思っても本社が
静岡支社にカネ出してくれんと?
ま、俺ば内部の人間じゃないのでその辺はわからん。
ただ言える事は今の静岡支社はクソのようにサービス悪く、
その原因は倒壊という会社の内部にあり、>>931みたいな
常識ハズレのキチガイがその元凶になぅてる可能性がある。
仮に>>931のゴキブリが本社の人間であれば本社は糞ゴキブリを
飼ってるということに他ならず、そちらであっても>>931のような
考えのやつは客にとっては百害あって一利なしの邪魔なだけな役立たずなので
即刻


963:辞めろ、には何も変わらない。 乗客があんなキチガイに賛同する理由は何もない。



964:名無し野電車区
15/11/18 14:30:00.35 E49GL4ye.net
>>937
そんなのも低レベルなカス同士のタッグで
何も期待出来ん。

965:名無し野電車区
15/11/18 14:51:29.63 U72+zhaU.net
>>937
は?地元の意向を無視して伊東線4駅の無人駅化を強行した横浜支社の何処がまとも?

>>938
そう思うのであれば、是非とも改革の一石を投じてほしい。

966:名無し野電車区
15/11/18 15:49:10.15 E49GL4ye.net
は?何?改革の一石って?
俺は内部の人間じゃなく、客。
批判したりなど客としての行動しか出来ないよ。

967:名無し野電車区
15/11/18 17:39:11.76 +cyA5WhS.net
もしやるならば大規模なデモなり倒壊本社前で抗議行動になるな。
しかし、倒壊という組織の実質的なドンである火災という男は正解にも極太なパイプを持っている。当然、安倍ボンクラ首相とか与党の右翼どもと大の仲良し。
つまり、倒壊への抗議行動は、ある意味命がけとも言える。それをいいことに倒壊はやりたい放題。

968:名無し野電車区
15/11/18 17:42:51.03 +cyA5WhS.net
しかしなぁ、たかだか毎時6本程度で「ゲンカイダー」とは笑っちまうな。
こんな奴らが倒壊の幹部であり、反対派を力づくで黙らせた社畜ほど出世するのだろうな。

969:名無し野電車区
15/11/18 20:26:30.04 TQ0dyEJK.net
両数増やすならJR東みたいに揺れまくる低コストの車両作ってるよ
313系は、静岡にはオーバースペックなほどの静粛性、低振動性だからね。
むしろあんな安物車両に乗って通勤してる首都圏の奴らのほうがかわいそうだよ。

970:名無し野電車区
15/11/18 21:48:40.69 E49GL4ye.net
313に比ベ束の車両が出来が悪いのは同意する。
しかしクロスってあれしかねえのか?
313にしたって静岡以外、或いは西の223など
なぜ必死になって目を逸らしとる?

971:名無し野電車区
15/11/18 21:52:21.86 TQ0dyEJK.net
>>945
223は過度に賞賛されている
モーターの爆音が響きすぎなんだよ

972:名無し野電車区
15/11/18 21:53:24.72 /yNuKDSD.net
>>944
糞ボケ名古屋東海社員うぜえ消えろ

973:駿府人
15/11/18 23:24:42.49 P6tc0S1r.net
静岡にはクロスシート一掃計画がありますので、乞食が泣こうがわめこうが静岡は永久にロングシート

974:名無し野電車区
15/11/19 00:12:44.36 NIMmDdCU.net
>>946
過度でも無いな。
確かに高速惰行時のやかましさはある。
しかし一般乗客はヲタじゃ無いんだからそこだけに固執してはいない。
まあ別に225でもいいけど。そっちは爆音はとりあえず改善されてるから。
何れにしてもロングに詰め込みなんかよりよっぽどいい。
>>948
はいはい、客がどう言おうが思うが知ったことじゃ無いと言う
悪徳低レベル鉄道会社の叫びね。
そうやって少しでもカネ儲け楽にしよう。の方が
よほど浅ましい乞食。

975:名無し野電車区
15/11/19 01:37:41.72 VcRUUY0M.net
倒壊は311、キハ75、313-5000、371といった名車を世に放つ一方で、
313ロング、キハ25-1000のようなゴミを平気で撒き散らす。しかも社畜やCKをフル稼働させて賛美のオンパレード。
一方で反対派を潰しにかかる。
そのせいで名車の存在さえも糞に見えてしまう。
倒壊は火災という独裁者をどうにかせんとな。

976:名無し野電車区
15/11/19 01:48:00.47 VcRUUY0M.net
ちなみに火災は安倍ボンクラ首相は実質的に「子分」であり、会食で、
「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」などと大失言をぶちまけた。
しかしだ、あまり世間に広がらず叩かれないのは、誰も火災に何も言えないからだ。
上に書いたとおり「火災>安倍」であるから怖くて誰も喧嘩を売れない状況でもある。

977:名無し野電車区
15/11/19 02:55:04.37 NIMmDdCU.net
安倍みたいなウヨクカスがどうしようが知ったことでは無い。
あのバカは支持率低下にビクついてるから今も携帯料金下げだの
賃上げ要請だのこさがしい支持率アップ策に必死だ。
元々あのバカがライフワークとしてるようなウヨクチックな政策や思想は
高い支持を得たためしが無い。
にも関わらず内閣支持率が比較的高めなのは偏に経済だ。
しかしその経済政策も段々化けの皮が剥がれてきてる。ついに
ウォールストリートジャーナルまでもが息切れ言い始めた。
元々の方向性と違うような支離滅裂やってるのもそうした焦り。
そんな状況でここに居る社畜の主張に沿うような消費者の敵になるような
ことしても安倍にとって自殺行為にはなっても何もいいことは無い。

978:名無し野電車区
15/11/19 19:23:49.15 aHfU3Uce.net
葛西は典型的な老害だ。院政を敷いて裏でやりたい放題。
自民ウヨクと結託して原発万歳だの中韓排斥だの
戦争賛成だの・・・「葛西将軍」とはよく言ったもんだ。
倒壊という組織の実体は北朝鮮みたいなんだろうな。

979:名無し野電車区
15/11/19 20:54:04.75 nVsAhSrZ.net
車両に手を抜かず、保線を完璧にやる鉄道会社なんて東海ぐらいしかないよ

980:名無し野電車区
15/11/19 21:17:11.41 VcRUUY0M.net
束が革マルならば倒壊は火災ってところか。組織を牛耳っているのは。

981:浜松人
15/11/19 21:21:48.78 +eV+42uR.net
狭苦しいセミクロスシートよりも、広々としたオールロングシートが快適ですね。

982:名無し野電車区
15/11/19 23:19:09.36 nN9NRNao.net
嘘つけ、ロングは狭い。
横幅狭く隣と密着。
鉄道会社の狙い通り詰め込み効かせりゃ
足元にも立ち客溢れ。

それと比較対象はセミクロスではなく、足元ゆったり
横幅ゆったりの転クロ。

983:名無し野電車区
15/11/19 23:37:38.80 TTOTlfm6.net
>>957
JR東海のロングは確かに狭い。作りが悪すぎ。
東日本の方がまだマシだべ。

984:美樹
15/11/20 00:28:19.26 /GAfxn/P.net
静岡なんかロングでじゅうぶん。
文句があるなら新幹線を使え!

985:名無し野電車区
15/11/20 01:21:36.48 SkBlyIHi.net
うるせえんだよ、乗客の敵バカ社畜。
言われなくても文句あるから静岡地区の倒壊なんて
極力乗らねえよ。
在来線だろうが新幹線だろうが。
マイカーで十分。

986:名無し野電車区
15/11/20 01:42:46.79 a5IY0lqe.net
あのシートピッチで狭いとは
よっぽどのデブなんだろうな
かわいそうに

987:名無し野電車区
15/11/20 07:13:05.09 tDlVMWrs.net
>>958
本当に狭いのか、座席幅を教えて。

988:名無し野電車区
15/11/20 11:32:06.87 099Y7cll.net
次スレは不要だ。何故ならクロス一択だから。
そもそもロングなんて怠慢詰め込み輸送の象徴にすぎない。
あくまでも大都市の大混雑によりどうにもならなくなった場合の最終手段であるべきだからだ。
地下鉄とか山手線とか東急田園都市線のような路線とかなら「仕方なく」そうせざるを得ないが、
静岡はこの程度の輸送力で「ゲンカイダー(笑)」とは到底思えないな。
それに新幹線で爆設けし日本の鉄道会社では桁違いの収益力をほこる。
静岡の輸送をちょこっと改善した程度で経営が傾くなんて到底思えないね。
それと葛西はとっとと隠居しろ。腐れウヨク老害め。

989:名無し野電車区
15/11/21 22:54:54.40 lCbDPRVk.net
正に糞ボケ名古屋東海は百害あって一利なし

990:名無し野電車区
15/11/21 23:36:10.98 OKVfPVkH.net
静岡の区間にも快速とか新快速を走らせてほしい

991:名無し野電車区
15/11/22 00:33:06.98 RkMKYLfh.net
>>965
駅間長いから、今でも事実上快速が走ってるようなもんだよ
それに、どの駅にも均等に乗る奴降りる奴いるから抜かしようがない

992:名無し野電車区
15/11/22 01:19:00.67 F82klB6b.net
>>966
糞ボケ名古屋東海社員うぜえ消えろ

993:名無し野電車区
15/11/22 01:29:01.54 Gyp+zijW.net
また倒壊社畜がホラふいてるな。
しゃ乗降客数データとかでも出してみな。

994:名無し野電車区
15/11/22 04:50:04.65 +x9t7rJ+.net
別にさ日中は4ドアロング4両でいいから、グリーン車つき東京静岡直通を朝晩と同じ東京沼津直通を終日乗り入れにすればそれでいいから。
名古屋の転クロ車両は島田以東から出ていって欲しいわ。
別に東海の糞社畜じゃないけどね。

995:名無し野電車区
15/11/22 12:21:44.82 qUXXl9gu.net
倒壊の糞社畜じゃなきゃ束の糞社畜?
今5両や6両の列車も4両に短編成化するの?
4ドアなんてデメリットだらけなのに何の必要があって?
「スムーズな乗降」?静岡程度の乗客数でスムーズな乗降なんて
論点になるほど詰め込みするの?
そのための4両化?
グリーンなんて何の必要あって?まだ新幹線の方がコスパはマシ。
倒壊の糞社畜の言うことも糞だけど束の糞社畜はもっと糞なのか。

それと転クロ島田以東ってどこ?熱海も束エリアも該当するけど。

996:名無し野電車区
15/11/22 12:40:11.80 qUXXl9gu.net
あ、島田以東から出て行ってって、島田以西でだけ使えって意味か。
やっとわかった。
でも現状ほとんどそうなってるじゃん。
倒壊糞社畜の発言と違って島田「から」西側へなんて利用者あまり居ないんで
西側に島田で折り返す意味なんてほとんどなく、島田ではなくて浜松以西だけどね。

何れにせよお前の発言は乗客にとって都合のいい要素、要望したい理由はほぼ何もない。
鉄道会社に都合のいい要素ばかりだ。
その意味で倒壊糞社畜と変わらない。

997:名無し野電車区
15/11/22 12:48:56.08 RkMKYLfh.net
両数増やすには東みたいに安物車両にするしかない

998:名無し野電車区
15/11/22 13:33:08.01 qUXXl9gu.net
何を根拠に言っとる?
現状がギリギリだとはどういう根拠?
倒壊の利益金額、車両コストの明細、
全部出して説明しろ。
でなきゃ「するしかない」と言い切れるはずないぞ。
少しでもそういう方向に誘導する情報操作したい社畜は別として、
少しでも快適であって欲しい乗客にはないな。

999:名無し野電車区
15/11/22 14:21:35.81 o+x50Mjb.net
百歩譲って倒壊の経営が苦しいのなら客に押し付けるのではなく社員の給料削れ。
ま、新幹線で爆儲けしている会社がそんなこと言っても説得力ゼロだけど(笑)

1000:名無し野電車区
15/11/22 14:50:47.23 qUXXl9gu.net
そもそも両数増やすなんて言ってるけど、例えば東京直通が無くなった分
なんて露骨に両数減ってる。
特に373系の東京直通だった分なんて両数減って車両の質もガタ落ち。
赤字でそこまでしないとやっていけないほど倒壊の経営が
苦しく存亡の危機、なんて話あったっけ?聞いた覚えない。

1001:名無し野電車区
15/11/22 14:56:47.94 RkMKYLfh.net
>>975
何がガタ落ちだ
東京直通が無くなった分、静岡支社の373普通の本数は増えたんだぞ

東日本も儲かっているのに、東海並みの高コスト車両にしないのは客のことを考えてないせいだ。
どこの会社も同じなんだから文句を言うな

1002:名無し野電車区
15/11/22 15:04:46.60 hzGjwcB8.net
>>969
倒壊の糞社畜乙。

1003:名無し野電車区
15/11/22 15:20:49.55 qPZdrHi/.net
>>964,>>967
倒壊の糞社畜自作自演乙。

1004:名無し野電車区
15/11/22 16:17:27.19 mlN32gCl.net
>>976
あれ?373の普通列車なんてあったんだ?
知らなかった。有料のライナーばっかだと思ってた。
具体的にとこを何時発(もしくは列車番号)とか、
教えてくれ、
それと東京直通廃止前後の本数推移とかね。
>客のこと考えてないせいだ。
短編成に詰め込んで混雑させてさせたがるのは正にそれ。
>どこの会社も同じだから文句言うな
同じ、の根拠は?同じじゃないよ。どの程度乗客優先で
どの程度客より自分達優先かは会社や地区、路線で違う。
それとここのスレでは束と同じレベルにすれば文句ないとは
誰も言ってない。
更にみな同じであれば全体に文句言うだけ。
文句言われるとお前が怒るのは不思議。社畜か?

1005:名無し野電車区
15/11/22 18:06:49.41 mkysiShA.net
ウィキなどざっと見ても東京直通なくしたから
373の普通列車が増えたって形跡は特にないな。
浜松豊橋に6両で3往復出来たらしいが
これもライナーなくした代わりの送り込みだし。

1006:浜松人
15/11/23 09:38:11.90 Bf+8R0yu.net
次スレ
スレリンク(rail板)

1007:浜松人
15/11/23 12:24:31.89 Bf+8R0yu.net
たのしい静岡のぞみ号の旅

浜掛静新三熱
松川岡富島海
ーーーーーー

1008:名無し野電車区
15/11/23 12:37:14.26 bLhEQFQH.net
のぞみってこれらの各駅停まるんだっけ?
通過中に飛び乗って飛び降りるスリル満点命懸け
の旅か?

1009:名無し野電車区
15/11/23 19:45:52.75 0iWzfo5T.net
>>937
早く、地元の意向を無視して伊東線4駅の無人駅化を強行した横浜支社の何処がまともか答えてみろ。

1010:名無し野電車区
15/11/23 22:09:13.03 YrSo2jzQ.net
>>984
五月蝿い、JR東海のバカ社畜。
客を家畜扱いするのは絶対やめろ。
気持ち悪い。

1011:名無し野電車区
15/11/23 23:06:33.69 1YpZXk9S.net
>>985
それで論点をすり替えたつもり?
日常的に伊東線を利用してる者から見て、伊東線4駅の無人駅化は横暴極まりない暴挙。東日本も東海も褒めようのない体裁なのに、社畜呼ばわりした根拠を示せ。

1012:浜松人
15/11/23 23:07:41.07 Bf+8R0yu.net
静岡がJR東日本管轄だとしたら、新幹線駅以外は全駅無人化は確実でしょうね。

1013:名無し野電車区
15/11/23 23:19:08.88 1YpZXk9S.net
>>987
邪魔

1014:浜松人
15/11/23 23:27:08.28 Bf+8R0yu.net
>>988
邪魔なのは18乞食ですね。

1015:名無し野電車区
15/11/24 00:09:58.05 q3n


1016:/MHFR.net



1017:名無し野電車区
15/11/24 00:13:30.67 +gt5Jb5O.net
新幹線にも乗れない貧乏人は氏ねよ

1018:名無し野電車区
15/11/24 00:17:02.27 sy9CfjIF.net
最寄り駅に新幹線の駅の無い住民は無視なんですね

1019:名無し野電車区
15/11/24 00:20:08.85 +gt5Jb5O.net
新幹線のある駅まで在来線で移動するのが常識だろ。
例えば菊川の人が静岡に向かう場合、掛川まで在来線で移動して新幹線に乗り換えるのが
一般的だし、静岡県内で鉄道を利用するうえでの原則だよ。

1020:名無し野電車区
15/11/24 00:39:26.58 DSJl6fuw.net
勝手にここでお前一人の独善願望の講釈タレられても
正に皆には迷惑で邪魔なだけ。
菊川から静岡なら在来線が普通だろうね。
悪徳乞食業者のクソ社畜さんの願望とは
全く違って。

1021:名無し野電車区
15/11/24 00:51:51.35 DSJl6fuw.net
だいたい俺はこだま自体も乗ることあるけど
静岡と三島、熱海、新富士、掛川、浜松辺りの
区間乗車の客がワンサカなんて光景出会った事か無いわ。
多いのは首都圏や名古屋と静岡県内各駅の利用。
静岡だけ移動はかなり少ない。
そもそも社畜君の支離滅裂なのは在来線の話の時は30分間隔とかに
なったら不便でしょ?とか言いながら新幹線だとわざわざ乗り換えて
不便なダイヤでもなぜ急に許容範囲になるんだろうね?
日中の静岡の新幹線なんて浜松だけはかろうじて3本、上に挙げた
浜松以外の駅は2本しかねえのに。

1022:名無し野電車区
15/11/24 00:58:16.67 plMuyK+g.net
>>991
まだ言ってるよ、この馬鹿。
乗るメリットがない時に「俺は金持ちだと見栄張りたい」
だけで乗ってる奴がいればそいつはかなり痛い馬鹿だよ。

1023:名無し野電車区
15/11/24 10:54:13.46 i1/NMttv.net
>>985
>757 :名無し野電車区:2015/11/23(月) 11:48:08.09 ID:YrSo2jzQ
>>>756
>浜松以東在来線を東日本にしちゃえばそんなのさっさと解決だよ。
>誰が見てもわかることだ。
>静岡から東京神奈川に行く奴はいても名古屋に行く奴なんかはそんなにいないよ。
30年前に議論し終わった事をむし返すなんて、進歩のない知能なんですね。文句なら議論した政治家連中に言って下さい。

1024:名無し野電車区
15/11/24 10:57:56.88 kJebr68/.net
>>997
貴様みたいなJR東海の社畜どもの言うことは聞きません(怒)。

1025:名無し野電車区
15/11/24 11:03:44.68 i1/NMttv.net
>>998
日本語本来の使い方でありがとうございます。
URLリンク(kamome-times.com)
URLリンク(www.mlit.go.jp)

1026:名無し野電車区
15/11/24 11:06:21.99 i1/NMttv.net
>>999は「貴様」の使い方について。
ちなみに職業は会社員だけど、間違っても東海の社畜じゃないから(笑)

1027:名無し野電車区
15/11/24 11:32:58.61 fRcn1Jfd.net
束社畜対倒壊社畜のカス同士の醜い闘い?(笑)

1028:名無し野電車区
15/11/24 16:29:54.80 yXzw4eMj.net
程度はどっちも似てる。
常に一円たりとも鉄道会社の儲け増やすことばかり命で、
乗客サービスなんてのはそれ未満という凡そ乗客とは思えない
特殊な考えの人達。

1029:名無し野電車区
15/11/24 16:42:34.88 zTagI5FM.net
銀河鉄道999

1030:名無し野電車区
15/11/24 16:43:45.64 zTagI5FM.net
千頭までJRに

1031:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1032:過去ログ ★
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