15/11/02 17:36:11.95 3ZKKUOpw0.net
これからは新幹線で静岡から在来に乗り換えたときに短編成で座れなかったらエクスプレスカードのカスタマーサポートに
クレーム入れることにする。
エクスプレスカードのカスタマーサポートはJR東海本体だからかなり使える。
臨時列車の扱いや運行状況も教えとくれる。
新幹線の2割以上の売上を占めるエクスプレスカード会員のクレームは本体に届くはず。
静岡支社にクレーム入れても握りつぶされるだけかもしれないからな。
おまえらもエクスプレスカード会員ならクレーム入れていいと思うぞ。
ただし、新幹線利用に絡めないと効果はない可能性もある(エクスプレスカード自体が新幹線利用前提だから)
2chはそれとは別におかしなレスには反論しとくが。