15/03/16 06:19:02.33 6+BMtmBF0.net
橋本もこの15年で街並み変わったよねえ。利便性だけで言えば3路線+リニアで町田を超えるね。
956:名無し野電車区
15/03/16 09:18:16.78 9aY1UiUL0.net
>>955
小田原も路線数はあるんだよ
957:名無し野電車区
15/03/16 16:11:05.32 Vpl97CwV0.net
>>955
小田原は4路線+新幹線だから橋本なんかより格上だなw
958:名無し野電車区
15/03/16 16:21:04.39 6+BMtmBF0.net
ん?
橋本と町田の話じゃないの???
これは失礼した
959:名無し野電車区
15/03/16 22:02:22.83 QzePepOK0.net
小田原って、「のぞみ」の半数が停車する拠点駅でしたっけ?
960:名無し野電車区
15/03/16 23:55:53.97 3KhxkrhJ0.net
リニアで橋本駅周辺の再開発が決定。
これで利用者激増は約束された。
利用者数
本線高尾線‥60万人 相模原線‥45万人
15万人の差あるけど逆転十分ありえる
橋本以外の相模原線駅も増えるだろうから
961:名無し野電車区
15/03/17 00:00:49.85 tvRLiUc10.net
増えたとしても競争相手のいない独壇場だからな
八王子犠牲にしてまで優遇する理由などどこにもない
962: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15/03/17 01:23:06.69 dc8MINJ90.net
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーたキチガイ道民バカノックのキモい脳内妄想癖が始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) nacky3150こと藤木崇永は自ら作った専用偽スレ、グローバル・アイ(苦笑)、とかちっぷショップ(失笑)と共に誰からも必要とされてないんだから北海道清水町で首吊って一刻も早く死ぬべきwww
963:名無し野電車区
15/03/17 01:29:02.44 kK75Xrct0.net
大阪人=ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴ キ ブ リ 蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
またまた馬鹿 丸出しで赤っ恥を晒すゴキブ リ蟯 虫出たああああああ♪
ゴ キ ブ リ 完全敗北死亡超絶糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964:名無し野電車区
15/03/17 01:44:58.50 jOSRTKJA0.net
>>960
増税前で景気が良かった13年度で微増に留まった本線は、
近いうち減少に転じそうな感じだもんな。
分倍河原以外牽引役がないし。
965:名無し野電車区
15/03/17 14:07:43.06 WJwm66xD0.net
神奈川県交通企画課の算出した年間利用者1370万人
これを単純に概算するとリニア利用者の1日あたり1列車当たりの増加数が出る
年間1370万人両方向で
1370万人/2*365=18767人
6時から22時として16で割ると
1時間あたり1173人
横浜線南から25%北から25%
相模線10%,鉄道外10%
京王は多くて30%352人
相模原線は1時間9本だから1列車39 人
10両だから1両4人しか増えませんなぁ
再開発だの波及効果でも、せいぜい良くて1両数十人
増発なんか必要ありませんね
966:名無し野電車区
15/03/17 15:58:39.02 2Rc79dLh0.net
>>960
50年とか先なら、確実じゃないにしても全くありえない話じゃあないね。
もしそうなったら相模原線の延伸も復活してくれるかもね*\(^o^)/*
967:名無し野電車区
15/03/17 23:46:13.45 5Nry04bv0.net
13年度で伸び悩むようでは先が思いやられるね。
本線にはリニアという材料もないしじり貧だろう。
遠くないうちに相模原線の方がダイヤ面で便利になるよ
968:名無し野電車区
15/03/18 00:07:20.96 gwTVFJcL0.net
>>967
この前は秋から便利になるって言っていたのは?
969:名無し野電車区
15/03/18 02:59:38.38 aVOJ7KEh0.net
>>967
2,3年やそこらで廃止するぐらいなら最初から復活させてないので橋本特急は安泰。
970:名無し野電車区
15/03/18 03:02:42.96 aVOJ7KEh0.net
>>968
特急続行廃止されたら本線系統が削られるのは理解してるんだよね。
だから本スレでも必死になって火消し中
971:名無し野電車区
15/03/18 12:35:11.22 IDEzkgnh0.net
>>970
減らないと思ってるけど減るなら相模原線。
人の流れを考えたら夕方以降はそんなことが出来ない。理由は既出。
972:名無し野電車区
15/03/18 15:08:58.75 BWso65Xi0.net
>>968
期限を設定しなければ大体のヨタは嘘にならないって技ですな
973:名無し野電車区
15/03/19 08:31:45.31 7Uv6proX0.net
鉄道事業本部長「現在のダイヤは、全般的にはたいへんご好評をいただいています」
974:名無し野電車区
15/03/20 02:02:19.69 +haVgx5B0.net
>>970
今後も利用者動向に応じてとか言ってるから改悪はないでしょう。
リニア開業も控えてるし(ダイヤは将来性も加味する)
975:名無し野電車区
15/03/20 02:11:08.68 /Bwtdq4t0.net
>>971
橋本特急は安泰だよ
理由は既出(笑)
976:名無し野電車区
15/03/20 14:08:31.65 BhM9+AkX0.net
>>975
期間を見て安泰なんてのは理由にならない
日中は少ないし
そもそも理由でも何でもないな。
希望的観測
977:名無し野電車区
15/03/20 17:41:24.61 K7j2EN9a0.net
キバヤシさんならもっと上手く解読できるだろうに
978:名無し野電車区
15/03/21 16:08:21.11 LYeNqnG50.net
>>975
まあ、橋本特急は安泰どころかつつじヶ丘停車準特急格下げでさらなる飛躍を
遂げることになるんだけどね。理由は散々既出
ダイヤスレの本スレとか見れば嫌でも出てくる
今の橋本特急は実質相模原線内停車駅つまり稲田堤、永山、多摩センター、南大沢、橋本
のたった5駅だけのものだからな
調布以西相模原線を含め全駅が有効列車となる八王子、高尾系統とどちらが重要か
さすがの真の玉南厨でも理解できるだろうよ
真の玉南エリアでも稲城なんかは橋本厨にとっては敵になるんだし
979: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15/03/21 16:27:24.86 aL+BiKci0.net
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーたキチガイ道民バカノックのキモい脳内妄想癖が始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) nacky3150こと藤木崇永は自ら作った専用偽スレ、グローバル・アイ(苦笑)、とかちっぷショップ(失笑)と共に誰からも必要とされてないんだから北海道清水町で首吊って一刻も早く死ぬべきwww
980:名無し野電車区
15/03/21 16:30:18.39 rRk595hU0.net
>>978
立入禁止
981:名無し野電車区
15/03/21 16:34:51.48 rRk595hU0.net
【橋本特急】京王相模原線part6【リニア輸送】©2ch.net
スレリンク(rail板)
982:名無し野電車区
15/03/21 20:05:52.98 fXhEQF6rO.net
こないだ、「急行新線新宿行き(新線新宿から各停本八幡行き」とかいうのに乗った。
あれは「急行本八幡行き(地下鉄線内各停)」とか、種別そのものを「準急」とかにできないのか?
983:名無し野電車区
15/03/21 20:09:28.72 l/LmqZ0P0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
984:名無し野電車区
15/03/21 23:51:52.22 OzzpFNXe0.net
代田橋~笹塚の高架化後の配線はこんな感じ?
URLリンク(iup.2ch-library.com)