14/11/09 14:10:09.90 lTFvKXCG0.net
>>280>>284
浜川崎線や鶴見線だったら、V化もありうるかも知れん
4ドア1M新車を作るにしろ、はたまたE231あたりの先頭車改造にしろ
イレギュラーで面倒だから
>>287
例の中央快速G車がらみで、かつての中電の都心乗り入れ実質復活?
(場合によっては高尾以東は現特快よりも停車駅を絞って仮称甲州特快?)
もありかもしれんけど、
現状大月の折り返し容量が足りないと聞いたような??
>>289
後者は(通常は首都圏時代同様のランダムだとしても)
その際に意図的にロングを持ってくる可能性はあるけど
(211置き換え後はそれ前提でトタの応援は中止かも)、
前者ははっきりって自殺行為でしょ
アクティや昇進運用も外されて、閑職に甘んじる理由を忘れないよう