15/01/25 15:38:17.23 eMQ9rQQW0.net
>>761
確かに通過駅の利用者もかわいそうだが急行電車を利用する人の気持ちも考えて下さいwww
>>763
休日昼間は新宿→森下まで座れない
>>765
…京王スレに帰りなさい……
779:名無し野電車区
15/01/25 16:42:39.11 4e4GYe3k0.net
>>766
では、境界線でもない笹塚に
なんで10両分の折り返し線が
2本もあるの?
境界線であるはずの新宿駅に
折り返し線はわずか1本
もう一度聞くけど、
境界線であるはずの
半蔵門線、田園都市線渋谷駅で
電車が折り返しますか?
780:名無し野電車区
15/01/25 17:09:51.28 VSPGxzMQ0.net
>>771
田園都市線の渋谷�
781:~まりはデータイム毎時2本あるけどね・・・ しかもわざわざ半蔵門まで回送してまで折り返してる
782:名無し野電車区
15/01/25 17:21:42.24 sVYRfvFu0.net
急行の後に出る始発各駅停車の為の折り返しでは?各駅利用客の救済の意味も込められていると思う
783:名無し野電車区
15/01/25 18:45:55.90 MUKbrrhH0.net
>>771
そこで折リ返すのは線路容量的に不可能
784:名無し野電車区
15/01/25 20:05:14.35 zllhL65H0.net
新宿~笹塚は京王の管轄なのーに都線スレで増発訴えてもw
785:名無し野電車区
15/01/25 20:16:54.23 sYrhoY7P0.net
>>770
京王沿線民としたら森下、大島、船堀、本八幡なんて僻地に用はないんだよ
日中唯一の直通を迷惑急行にされ、上記の駅よりはるかに価値のある九段下、小川町、岩本町へさらに乗り換えという不便をかけているわけだが
そもそも本八幡は千葉県だろ?
なんで都民の血税を千葉県民に捧げないとならないんだよ
本来なら都県境を境に東は千葉県営鉄道とするのが筋だろう
運賃も100円は増しにして
急行運転やるなら勝手にしろ
ただ、京王民に迷惑をかけるな
京王からの区間急行を舛添線内最低でも馬喰横山まで各駅停車にしてくれればあとは
舛添の私物同然なんだし勝手にしろと
欲を言えば岩本で抜かれないようにしてほしいが、無理であるならそれでも構わない
京王からの直通客の7割は神保町、馬喰横山までで9割は降りる印象だしそれでも問題ない
東西線だって昔は三鷹発着はほとんど全てが快速だったが、東葉絡みがあるとはいえ
日中は各駅停車だけで葛西で抜かれるけどそれでもなんの問題も無いからな
束としたら中野以西から西船橋の客が東西線に逃げられないようにするためにむしろ好都合だろうけど
786:名無し野電車区
15/01/25 20:42:17.66 LHh9iZUs0.net
>>776
城東や千葉の利用者からしたら京王なんてどうでもいいんだが
787:名無し野電車区
15/01/25 21:02:37.29 VSPGxzMQ0.net
>>776
京王民のわがままで新宿線民に迷惑をかけるなよwww
788:名無し野電車区
15/01/25 21:07:40.94 k3jDT2lm0.net
客の利便は自社の利益という目的のための数ある手段の1つ。
利便を上げれば利益に繋がる客なら喜んでそうするがそうでない客などそもそも客ですらないというのが本音。
都営にとっては京王からの客なんてその程度の存在でしかないし逆もまた然りだってこと。
とりあえず自社の利益など二の次三の次で何より本当の意味でお客様第一、お客様は神様です。だからお客様のためなら会社が倒産しても本望。
などという企業があったら教えて欲しいよ。
789:名無し野電車区
15/01/25 21:19:01.65 sYrhoY7P0.net
舛添としたって京王からの直通客はお得意様じゃないのかね?
舛添国営地下鉄で唯一10両編成での運転ができるようになったのは誰のおかげだと思ってるんだか
京王と直通してなかったら三田線以下の糞路線だった訳だけど
現に直通開始当初は京王は8連、ラッシュは10連だが、笹塚ー東大島の系統は6両で
京王車は岩本町までしか行かなかった訳だし
その時の遺構が今の急行運転なんてふざけた事に繋がってしまった訳だけど
790:名無し野電車区
15/01/25 21:30:11.75 7ps7p5aw0.net
>>776
京王厨乙
九段下・岩本町はまだわかるが「小川町」は無理がある
791:名無し野電車区
15/01/25 21:37:17.34 YeQdsAwo0.net
全列車都心部各駅化、その代わり千葉側は終日急行運転てのはダメなの?
792:名無し野電車区
15/01/25 21:42:46.70 sYrhoY7P0.net
新宿ー馬喰横山間各駅で以東はのみ急行運転で何の問題もないと思うけど
その代わりに急行は15分おきにして瑞江で通過待ちにすれば解決だろう
京王とはサイクル合わないけど半蔵門を介した田園都市線と東武の関係のように
新宿ー馬喰横山を5分サイクルで公約数にして考え以西は20分、以東は15分で
本当は大島での緩急が理想なんだけどね
793:名無し野電車区
15/01/25 21:45:13.12 sYrhoY7P0.net
本八幡民にしても20分おきの急行より、都心部各駅停車になって停車駅が増えても
10分や15分おきの方が都合がいいだろう
794:名無し野電車区
15/01/25 21:53:14.09 mUuPsHlP0.net
普段急行しか乗らんからなー
795:名無し野電車区
15/01/25 23:02:40.18 04qAi0Hy0.net
>>749
甘栗ではないんだよね?買う人いるのかなあって見てたけど一度買ってみるか
796:名無し野電車区
15/01/25 23:13:15.64 EbdiRfEP0.net
>>781
乗降客数が九段下>>小川町>>岩本町だし、瑞江にも乗降客数抜かれてる岩本町なんて論外なんだが…
神田と秋葉原の中間的な位置の岩本町なんて秋葉原の代替にはならないのに、それに拘るのは高尾猿だけw
797:名無し野電車区
15/01/25 23:18:21.53 mhw/QiRR0.net
>>787
しかも当の本人は北海道在住
798:名無し野電車区
15/01/25 23:20:57.44 AhDEQDiO0.net
京王で通ってるなら分からんだろうが岩本町にはブックタワーがあるし小川町にはブックマートと三省堂
799:がある ちと離れてるが 自分の狭い基準でイラネ言われてもねえ
800:名無し野電車区
15/01/25 23:23:08.20 EbdiRfEP0.net
>>770
区間急行だから京王線内でも大して混まないし、新宿でも降車客の方が多いので100%座れるが。
おまけに夕方まで途中駅で客は減る一方だし。
801:名無し野電車区
15/01/25 23:30:12.18 sYrhoY7P0.net
>>787
乗降客数だけが全てではないが
言っとくけど京王からの乗降客数で見たら岩本町の方が船堀だってダブルスコア以上で圧倒してるけど
だから別に急行運転そのものを否定してるわけではないんだが
京王からの都心直通と、城東、千葉県民の新宿への速達を同じ電車にまとめることに無理がありすぎなんだよ
802:名無し野電車区
15/01/25 23:44:07.58 EbdiRfEP0.net
>>791
調布と笹塚でバカ停する様な区間急行に乗るより、特急乗って新宿からJR使えば都営より安くて早い訳だがw
803:名無し野電車区
15/01/26 00:28:57.41 LBG/oRym0.net
てかぶっちゃけ笹塚分断でいい
804:名無し野電車区
15/01/26 00:54:33.77 yybc5VR+0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
805:名無し野電車区
15/01/26 01:11:28.72 nDd/++p5h
京王の都合なんて知ったことではない。
我が道を行け、都営地下鉄。
昼間しか走らない急行なんて関係ないさ。
一般人はどうせ乗らない。その時間は仕事をしてるよ。
806:名無し野電車区
15/01/26 01:37:39.04 7XbiAa180.net
高尾猿は特急の話になるとすぐ黙るから笑えるw
807:名無し野電車区
15/01/26 02:54:16.83 d9W7ZX/C0.net
新宿駅こそ3線か4線で新宿三丁目方にも折り返し設備ありで良かったのに
なんてったって新宿なんだから投資するだけの価値があったろうに
808:名無し野電車区
15/01/26 03:28:37.99 XrsvjJV90.net
>>786
甘栗なのかな?
一番安いので300円ぐらい
809:名無し野電車区
15/01/26 07:52:03.97 BQeDg+GK0.net
>>796
大好きな高尾特急が削減の危機だからな
810:名無し野電車区
15/01/26 19:25:14.28 sHYJ3MTR0.net
>>791ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
811:名無し野電車区
15/01/26 23:47:09.68 8arKlqeR0.net
岩本町(秋葉原)
812:名無し野電車区
15/01/26 23:59:29.71 R+EYdsh30.net
京王は高尾山客を増やしたいと思ってる。
高尾優等を都直にして新宿線民を呼び込むダイヤにするのは悪く無いと思う。
区急の化けは評判よろしくないみたいだし
813:名無し野電車区
15/01/27 07:55:20.02 VcBNVTZ/0.net
だが、京王線内急行では意味がない
最低でも京王線内特急にしないと無意味だ
現に今ある休日の都営からの高尾山口行きにしてもガラガラだからな
高尾到着時で座席に余裕があるほど
京王線新宿発の準特急や、北野で接続した各駅停車がすし詰めなのに比べたら一目瞭然
更に京王線内のみの需要もあるわけだから、舛添からの客なんか下手したら片手で数えられる程度かと
ただ単に宣伝したいだけだろ
折り返し回送(一部は高幡不動まで営業運転)で効率も悪すぎだし
休日の登山にもってこいの時間であれなんだし、
そんなものを終日出したらどうなるかバカでもわかるだろうよ
814:名無し野電車区
15/01/27 08:06:32.75 nidtlgNY0.net
今日は京王線からの乗り入れ遅延で運転間隔がバラバラだから
少し間隔が開いた列車だと積み残ししまくって阿鼻叫喚な悪寒。
で、そのおかげで女性専用車両と本八幡駅のドア締め乗車も無し。
篠崎方面からの折り返し客が1両につき10人以上居たんだが
このうち何割が正規運賃乗車なんだろうな?
普段折り返しチェックもしてないようだし。
815:名無し野電車区
15/01/27 08:17:30.44 nidtlgNY0.net
続報、乗っている列車が停車位置間違えて1両手前で停車。
位置修正は比較的早く終わったものの、さらに運転間隔調整で
少しずつ遅れ発生してトドメは篠崎で積み残し絶賛発生中。
816:名無し野電車区
15/01/27 08:48:57.53 EbkR7TCA0.net
都営新宿線って都内の路線では最低レベルの質だね。つぶれればいいのに。。本当に。
817:名無し野電車区
15/01/27 08:54:58.57 EYfnEjpQ0.net
副都心線とともに都心部にかすりともしないわけだしね
大江戸線にしても一応銀座を掠めているのに
そして副都心線は渋谷、新宿、池袋をカバーしてるが
都営新宿線は新宿のみ
その新宿にしても繁華街からは外れてるし
818:名無し野電車区
15/01/27 09:13:22.80 Gp6zlk3B0.net
都心や副都心を結ぶのではなく千葉と城東の通勤客運ぶための路線なんだから
819:名無し野電車区
15/01/27 09:14:10.40 nidtlgNY0.net
>>806はなぜそう思ったのだろう?
820:名無し野電車区
15/01/27 10:00:44.25 oL1BWOz6z
>>809
最寄り駅が地下鉄なのがうらやましくてしょうがないから
821:名無し野電車区
15/01/27 10:04:15.86 nKhjqIfG0.net
トンキンヒトモドキ
822:名無し野電車区
15/01/27 10:47:37.62 YgOSvhtL0.net
大島10時50分発の急行は先発する予定だった各駅停車笹塚行きと大島で連絡すると構内放送あり 因みに各駅停車2番線着
823:名無し野電車区
15/01/27 10:48:03.02 YgOSvhtL0.net
珍しい
824:名無し野電車区
15/01/27 11:09:07.60 w6BKaHwA0.net
>>807
大江戸線は他に六本木、青山、麻布とか通ってるし
825:名無し野電車区
15/01/27 11:49:24.83 M1MWGpkC0.net
>>807
副都心線の新宿、池袋も外れだろ
826:名無し野電車区
15/01/27 12:42:53.93 oL1BWOz6z
>>807
千代田区神田神保町を通る新宿線を「都心部にかすりともしない」と定義するなら、
大手町駅・東京駅を通らない地下鉄線はすべて「都心部にかすりともしない」。
都心の定義が都会コンプレックスの塊。
新宿線の一般乗客はそんなことは気にしない。
827:名無し野電車区
15/01/27 14:30:21.99 w6BKaHwA0.net
こっちにもダイヤ修正
URLリンク(www.keio.co.jp)
828:名無し野電車区
15/01/27 14:31:46.46 w6BKaHwA0.net
>>817だけど
新宿線にもダイヤ修正があるかも
829:名無し野電車区
15/01/27 14:33:04.42 SDUuzylz0.net
>>802
京王線は今年秋改正。
予告するということは大改定を暗示。
早朝特急増発だけなら井の頭線の早朝急行増発と同時だろう。
830:名無し野電車区
15/01/27 15:04:43.68 iZtiq0Cn0.net
>>811
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
831:名無し野電車区
15/01/27 15:41:00.49 I7kUCS4t0.net
高尾特急を急行格下げして都直。
832:名無し野電車区
15/01/27 19:34:48.43 VcBNVTZ/0.net
>>815
副都心線は渋谷、新宿、池袋ともに中心部から外れていてもそれでも3つの副都心をカバーしているが、
都営新宿線は新宿だけだからな
833:名無し野電車区
15/01/27 19:42:53.28 SVAjtrcS0.net
>>807
半蔵門線と一体建設だったんだから、神保町-大手町-日銀前-堀留町-浜町ルートだと良かったんだけどね・・・。
834:名無し野電車区
15/01/27 19:50:44.37 YiDNQ2vP0.net
そもそも東京都心って山手線の内側のことじゃないの?
835:名無し野電車区
15/01/27 20:00:09.81 qBwLSmJ+0.net
せめて秋葉原の真下通ってて乗換駅になってれば違ってただろうに
836:名無し野電車区
15/01/27 20:06:32.42 v42T2hpm0.net
T*Sのごとく色々と時間切り詰めれば
急行の新宿~本八幡28分運転も可能か
837:名無し野電車区
15/01/27 20:07:44.50 yd0qdNkT0.net
>>824
CBDじゃね?
838:名無し野電車区
15/01/27 20:16:36.93 NAEPO5ta0.net
>>826
ホームドアっていう選択肢もあるね、実現可能かは別問題だが。
839:名無し野電車区
15/01/27 21:11:59.24 ZjdemaDX0.net
T*Sって何?
840:名無し野電車区
15/01/27 21:23:08.77 VcBNVTZ/0.net
厨房の時の社会の地図帳で東京都心部のところに都営新宿線が全く書かれてなかったのを今でも覚えてる
841:名無し野電車区
15/01/27 21:41:54.95 w6BKaHwA0.net
>>828
ホームドアは今後設置予定だが
842:名無し野電車区
15/01/27 22:32:29.32 xZF9DV1q0.net
このポンコツ路線のせいで今朝は大幅に遅刻して経理の田中さんに叱られたよ。
てか、朝は9時位までは全部10両編成にしろや!
843:名無し野電車区
15/01/27 22:32:41.40 VcBNVTZ/0.net
ホームドア入れたら各駅停車は遅くなるし、急行も詰まりやすくなって遅くなるだろう
844:名無し野電車区
15/01/27 23:42:56.58 oL1BWOz6z
みっともない京王愛を散見す
京王愛は京王スレで語れ
845:名無し野電車区
15/01/27 23:57:46.35 hSa3X9ny0.net
>>824
本来は皇居周辺のことだな。
都庁舎も昔はそっちにあったし。
846:名無し野電車区
15/01/28 01:27:38.30 6Tq0MEsr0.net
絶対神処刑神大将様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
847:名無し野電車区
15/01/28 01:32:34.74 m9nZ2aNY0.net
>>806-807
アンチは黙れ
>>832
早めに行動しないお前も悪い
てか、「遅延証明書」があるだろ。
それ見せても怒るような上司は4ね
848:名無し野電車区
15/01/28 05:00:01.88 VQXa5noc0.net
>>824
全然「こと」じゃない
荒川区とかが都心なわけないしw
東京のことを知らない地方の人に、「だいたい」の地理を不動産業者が説明する上で使われているだけ
あんまり細かい言い方してもわからないでしょ? 何々区がどうだ、とか
849:名無し野電車区
15/01/28 06:46:06.01 AMP39Q3b0.net
都営新宿線笹塚駅
都営新宿線幡ヶ谷駅
という表記のなんと多いことか!
850:名無し野電車区
15/01/28 07:32:59.66 lDft89dC0.net
東京メトロ千代田線松戸駅みたいだな
851:名無し野電車区
15/01/28 10:34:34.47 9Otrm26g0.net
>>839
東京メトロ千代田線 東北沢駅・下北沢駅・世田谷代田駅は何度も見たことあるわ
852:名無し野電車区
15/01/28 11:18:48.31 K+xJuIIS0.net
停車本数0だから相当無理がある広告だなそれ
853:名無し野電車区
15/01/28 11:58:11.71 K+xJuIIS0.net
都は白紙改正を見送ってるから、秋の改正で実施するんじゃね?
急行の本数増とか、大島緩急接続とか
854:名無し野電車区
15/01/28 13:16:10.07 5zmYWHvci
>>843
それはない。
今重要なのはホームドア設置準備だから。
855:名無し野電車区
15/01/28 17:52:09.09 5zmYWHvci
>>839-840
「柏駅(JR常磐線、地下鉄千代田線)」は東大公認w
ある程度のネームバリューがあるところに採用してもらわないとw
856:名無し野電車区
15/01/28 19:31:21.06 QpVozisB0.net
>>807ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
>>833ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
857:名無し野電車区
15/01/28 19:46:28.49 Ut5cndVC0.net
>>840
東京メトロ千代田線取手駅とか東京メトロ半蔵門線南栗橋駅とかよりはマシだと思う
858:名無し野電車区
15/01/28 19:52:57.44 xCvaszp+0.net
>>846
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
859:名無し野電車区
15/01/28 19:55:25.35 E0E9639v0.net
>>843
ガラガラ急行を今以上に増やしてどうするんだ?
しかも大島での緩急接続なんて本数増やしたらなおさら無理だし
860:名無し野電車区
15/01/28 20:07:37.19 5zmYWHvci
真に受けるな
861:名無し野電車区
15/01/28 21:01:09.75 luXkkD8c0.net
ラッシュ前の16時代は無駄に14本あるのに17時は12本で19時は9本しかないのはどういう仕組みなの?
もしかして東京の地下鉄で一番少ないのかな
862:名無し野電車区
15/01/29 00:26:56.89 P93dDD0G0.net
>>849
あの混み具合でガラガラとかほざくんなら眼科行った方がいい。
863:名無し野電車区
15/01/29 00:47:18.67 YDKmcCfnY
警告!『男をジロ見するジジイへ告ぐ』
そんなことしてると今に痛い目に遭うかもしれないぞ!
どんな邪心を持ってジロ見してるのか知らないが
相手からしたらガンつけて因縁つけてるわけだし、喧嘩しましょう!と言ってるのと一緒。
おとなしく見える=言い返したり、やり返したりしてこない と思ったら大間違い。人は見かけによらず…という例もあるぞ。
ケンカになって、職も人生も棒に振る覚悟があってなら、一向に構わないけどな!
864:名無し野電車区
15/01/29 01:01:36.98 9XGVb/Vh0.net
>>852
8連時代から途中駅で100%座れるのは急行だし、KOYA工房氏の混雑率調査でも急行が一番空いてる結果が出てるのにw
てか昼間は各停でも席が埋まってちょっと立客が出る程度だから、過剰輸送の昼間を削って夕方以降を手厚くした方が理に適ってる。
865:名無し野電車区
15/01/29 07:45:54.90 Wrtt5D6p0.net
新宿口で混んでいるのは急行だからではなく
日中唯一の京王線笹塚以遠までの直通だからにすぎない
866:名無し野電車区
15/01/29 08:58:24.60 FCdp8Tq/W
急行とは、
労働組合の「昼間5分ヘッドの実現」と
交通局の「瑞江通過線遊休設備の活用」の
両方を実現した画期的な仕組みである。
利用者にとってはどうでもいい内容。
867:名無し野電車区
15/01/29 12:37:06.59 lWh6/w/M0.net
>>854
それは森下以東だろ
868:名無し野電車区
15/01/29 14:06:56.68 e+la0ivm0.net
>>857
URLリンク(okiraku-goraku.com)
神保町でもう岩本町待避以外の各停に負けてる訳だがw
869:名無し野電車区
15/01/29 14:44:47.13 W+RcypIf0.net
日本のヨハネストンキン
870:名無し野電車区
15/01/29 14:45:52.92 XyHyzzra0.net
>>859
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
871:名無し野電車区
15/01/29 17:04:20.88 uA5xVU9M0.net
早くメトロになればいいのに。ただそれだけ。
872:名無し野電車区
15/01/29 18:28:15.16 8aFY+4mJ0.net
>>858
個人サイトの意見なんかいらないわ
>>861
どう考えたって無理
873:名無し野電車区
15/01/29 18:34:35.75 kTljW0sa0.net
メトロとの統合は難しいね。
可能性があるとすれば国が介入して
利用者の利便性向上を名目に
無理やりやってしまうしかない。
個人的には統合大賛成なんだけどね。
874:名無し野電車区
15/01/29 18:52:46.39 uA5xVU9M0.net
メトロ化を反対する人たちから、
猪瀬はひきづり下ろされてしまった。
猪瀬なら、無理やりでも一元化を強行した。
舛添は、都バスの24時間もやめたし、前知事の代名詞的な施策に加担するわけもなく。
遠のいた。
なんでたかが、運営主体が異なるだけで、こんなに東西線と差がついてしまうのか。
どう考えてもおかしい。
別に東京メトロがどれだけいい条件で上場するとかしないとかは、利用者にとってはまったく関係ない。
メトロになれば、新宿線沿線の地価にまで多少は影響するだろう。
875:名無し野電車区
15/01/29 19:13:02.15 FCdp8Tq/W
>>864
メトロは政府が筆頭株主だから東京都単独で強�
876:dできる理由がない。この際利用者は関係なく、政府と東京都のそれぞれの都合。政府だって優良な財産を安く手放す理由はない。運営主体によってそれぞれの経緯が異なり運賃などが異なっても何の不思議もない。新宿線沿線地価は政府の関心事項ではない。
877:名無し野電車区
15/01/29 19:42:56.21 o/Hks1yY0.net
>831
新宿線と関係ねー話題なんだから消えろよ
878:名無し野電車区
15/01/29 22:02:46.14 ZHPlQXme0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
879:名無し野電車区
15/01/29 22:26:38.09 1zMO4ZlF0.net
>>843
京王も既に秋に改定やることを発表しているが、24分ヘッドになるらしい。
そしたら、こっちもいじらないといけなくなりそう。
880:名無し野電車区
15/01/30 07:05:45.87 CHgALZkcO.net
だから何でろくに本数も出してねえ
しかもまだ7時台前半でラッシュアワーでもねえくせにいつもいつも3分くらい遅れんだ
このクソ電車
JRだって普通に動いてんだ
明らかに雪等の天候のせいじゃねえだろ
881:名無し野電車区
15/01/30 07:33:21.13 bUusPH7a0.net
今日も京王線からの遅れで順調に遅延中。
どうにかならんものかな?
882:名無し野電車区
15/01/30 07:54:18.29 KM9u0rJJ0.net
>>869>>870
結局京王線がネックなんだよ
JRもそうだけど(湘南新宿とか)、相互乗入れや接続するようにしたせいで
かえって定時運行性等の効率性を大幅にスポイルしてしまっているように思うんだよね
30年前はもらい遅延なんてほとんどなかったもの
883:名無し野電車区
15/01/30 08:02:26.89 bUusPH7a0.net
あと乗客のスキルの問題もあると思う。
併走してる東西線の方があまり無理しない傾向を感じる。
だからドアの挟み込みで何度も開閉する時間が積み重なって
余計に時間がかかるんだろうなと邪推。
884:名無し野電車区
15/01/30 10:57:21.48 zn5CteaS1
>>868
24分ヘッドは、昨年11月に京王スレで突発的に出てきただけ。
885:名無し野電車区
15/01/30 11:41:48.94 rLwjk9GE0.net
【東京地下鉄】
朝っぱらから5路線も遅れててワロタw
銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、半蔵門線…
886:名無し野電車区
15/01/30 23:26:16.55 jXr1ylr40.net
セシウムまみれトンキン
887:名無し野電車区
15/01/31 00:42:37.50 btwkpZe30.net
>>875
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
888:名無し野電車区
15/01/31 00:59:04.71 OXQdXd1FJ
常磐線上野東京ライン開通の考察
URLリンク(www.youtube.com)
---
889:名無し野電車区
15/01/31 07:06:07.18 NfANYA5C0.net
>>871
京王との直通無くせば解決
890: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15/01/31 09:41:06.41 1DgazKgp0.net
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| . : )'e'( : . |
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. \\ \ / ヽ.
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( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) 誰からも必要とされてないんだからさっさと死ねばいいのにwww
891:名無し野電車区
15/01/31 10:42:22.19 v8i4eUzq0.net
小田急と千代田線の場合、どちらかがダイヤが大幅に乱れたら
多摩急行を新宿行にして対応してるけど、京王と都営新宿の場合は
それができないからな
ダイヤが乱れたときは新線新宿5番線から直接本八幡方面に行けるようにして
新線新宿分断でもできればいいんだけど
新線新宿までなら京王側は乗り入れ車でなくても問題ないわけだし
あと、10-300は本当に京王線新宿に入れるのなら、ダイヤが乱れたときくらい
特急の運用についてくれたら良いんだけどな
万系の幕車には特急は用意されていたけど
892:名無し野電車区
15/01/31 11:20:29.03 IKXrK6ugS
遅延拡大時には京王新線と京王線の分離をいさぎよくやってもらいたい。
都営と京王それぞれに発生した遅延を他方に巻き込むのは勘弁。
新宿駅4番線到着から新宿線に折り返し運行できない構造が問題。
半蔵門線渋谷駅のような構造が望ましかった。
本来は京王新線を巻き込まずに都営単独での運行確保ができることが理想だが。
893:名無し野電車区
15/01/31 14:46:18.44 2d9IwB850.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
894:名無し野電車区
15/01/31 16:53:39.96 RF81ZH610.net
5番で折り返すくらいなら普通に引き上げ線入れればいい気もするけどどうだか
895:名無し野電車区
15/01/31 17:03:30.45 v8i4eUzq0.net
4番には笹塚方面行きがいるから深夜はともかくそれ以外では無理
896:名無し野電車区
15/01/31 17:50:32.56 IKXrK6ugS
>>884
異常時に新宿駅において、
5番線で京王新線から到着・京王新線へ出発できる(下り線に渡れる)が
4番線で都営新宿線から到着できるが、都営新宿線へ出発できない(東行線に渡れない)ということ。
897:名無し野電車区
15/01/31 18:48:47.82 F/VwvS5E0.net
ダイヤ乱れたら笹塚⇔新宿線の折返し運転じゃダメなの?
区急は最寄りの電留線へ入庫で以降ダイヤ収束まで運休
こんな感じじゃダメなの?
898:名無し野電車区
15/01/31 20:18:41.09 IKXrK6ugS
京王が遅延拡大時に本線と新線の系統をぶったぎってくれればいいんだけど。
そうなっていないように見えるからね。
遅延は夕方に多いから区間急行はあまり関係ないな。
東西線と中央線の関係くらいにばっさり切ってほしいんだけどね。
899:名無し野電車区
15/01/31 20:47:28.38 v8i4eUzq0.net
京王線新宿駅の容量が足りない
節電ダイヤの時で他線が地下鉄直通を中止していた中、ここだけは
特急削ってでも都営直通は残していたからな
900:名無し野電車区
15/01/31 20:58:09.77 1vYnY3Tl0.net
>>886
笹塚の狭いホームに滞留しちゃうから無理
901:名無し野電車区
15/01/31 23:22:14.24 DIvssqV80.net
東京都入札所の総車情報はどこで見れますか
902:名無し野電車区
15/01/31 23:28:44.87 1DgazKgp0.net
過去の情報は会員になると見れるのでは?
903:名無し野電車区
15/01/31 23:46:38.14 8hyxuBHn0.net
過去スレでコピペしてる奴いなかった?
904:名無し野電車区
15/02/01 07:57:34.36 vC4ePl9j0.net
URLリンク(up.mugitya.com)
あげ
905:名無し野電車区
15/02/01 22:18:13.25 IESRM/pL0.net
>>869
埼京線や京浜東北線は朝から遅れてますが
906:名無し野電車区
15/02/01 22:43:30.89 ARlbuKZ40.net
松山 @yokohama_kawasa
確かに都営新宿線の京王直通が相模原線から本線系統に変わるとなればインパクト多大。
全面改正と煽っても問題ないな。つかサイクル変更も消えたし、そのぐらいしか材料が無いのも事実。
907:名無し野電車区
15/02/01 23:07:30.38 aaEkgXByX
>>895
東京都交通局による都営新宿線には関係ない話だな。
たらればの話で具体的な情報源もない。
消えろ。
908:名無し野電車区
15/02/02 08:45:18.97 OyCqHgsc0.net
インパクトゆーには特急直通くらいじゃなきゃねえ
909:名無し野電車区
15/02/02 17:38:59.04 6lbS6yNO0.net
6 名前:禁断の名無しさん :2015/01/27(火) 01:52:19.70 ID:tDlWMhS9
mixi より転載
もう7年前くらいでしょうか
都営新宿線に日景さんが乗ってきました。
車内はそれほど混んでもいないし、空席も一杯あったにも関わらず
忠男ちゃんはわざわざサラリーマンの隣に密着するように座られました。
膝に手を置いて座ってたサラリーマンに同調するかのように、忠男ちゃんも自らの膝に手を置き、
隣のサラリーマンの手の甲に自らの手の甲をスリスリスリスリ・・・・とこすり付けていました。
忠ちゃんは「これは電車の揺れのせいだ!」と言わんばかりに自然体を装ってましたが、
隣のサラリーマンは明らかに「一体何事だ???」といった顔をして、隣の不自然な動きをする男の顔を確認した途端、
「アッ、本物だ!」といった驚きと諦めを混在させた、実に複雑なイイ表情でそのままジッとしていました。
忠男ちゃんはその後、新宿三丁目で降りていかれました。
「あぁ、いつ何時どんな場所でもホモなんだなぁ・・・」と胸の奥が暖かくなりました。
910:名無し野電車区
15/02/02 18:02:15.52 j7TJXzzN0.net
都営地下鉄…★
浅草線、三田線、大江戸線→西村文江(日本語)
※英語は不明
新宿線→加藤純子(10-300形日本語)
※10-300形の英語、10-000形の日本語・英語は不明(新宿線は車両によって声優が変わる)
誰か教えて
都営の英語読みの放送好きだ
911:名無し野電車区
15/02/02 18:43:14.95 CtH0N0nJ0.net
お前ら喜べ。
来年秋のデータイム高尾山特急は都営線内各駅、
都営急行は笹塚行きになるらしいぞ。
912:名無し野電車区
15/02/02 19:03:32.03 QzThXKMN0.net
>>900
ソースは?
913:名無し野電車区
15/02/02 19:55:52.35 sXMw/Zze0.net
>>900
01年改定の橋本特急と同じパターン。
急行格下げ&都営直通。
914:名無し野電車区
15/02/02 20:07:48.54 J53v9J/N0.net
>>899
英語はチアリたんじゃないの?
シェアはかなり高かったと思った
915:名無し野電車区
15/02/02 20:29:44.63 +aclUEcRQ
妄想と現実の区別がわからなくなっているヤツ。
自分の推測の積み重ねが現実になると思い込んでいるヤツ。
自分の希望をさも事実かのように言えばそれが現実になると思い込んでいるヤツ。
京王利用者はこういうヤツばかりなのか?
あまりに惨めだ。本当に可哀想だ。
916:名無し野電車区
15/02/02 20:21:35.06 inszSiHd0.net
>>899
浅草,三田,大江戸は日本語は西村文江で英語はドナルド・ニタ
10-300と京王9030の日本語は加藤純子で英語はジーン・ウィルソン
10-000と10-300Rの日本語は不明で英語は他3路線と同じドナルド・ニタ
917:名無し野電車区
15/02/02 20:22:27.76 QzThXKMN0.net
>>900,>>902
そうだとしても高尾優等を終日都直にするのは意味ないよ。
需要の有りそうな休日ダイヤの急行ですらガラガラなんだし。
そもそも新宿線の大元になってる都市高速鉄道10号線が橋本~本八幡のはずだよね。
918:名無し野電車区
15/02/02 20:24:34.27 N2CdzwrR0.net
>>905
グレート・ニタ?
919:名無し野電車区
15/02/02 21:03:44.52 1fUgOgi+0.net
修羅の国トンキン
920:名無し野電車区
15/02/02 21:12:24.78 Jgxv91jh0.net
>>903
チアリちゃんじゃないよ。
英語の発音や言い方が明らかに違う
チアリちゃんが話す英語は少し日本人っぽいし…
しかもチアリちゃん担当のJR各線や東京地下鉄等は駅名だけ日本語読み(JR線は一部で英語読みもあり)。
都営地下鉄は駅名も英語読み
>>905
Thank You!!
ドナルド・ニタって路線によって声調変えてるのかな?
三田線と新宿線聞き比べると「本当に同じ人?」と思っちゃう
>>907
?w
921:名無し野電車区
15/02/02 21:51:34.04 +aclUEcRQ
>>906
答申第18号をみてごらん。
東京10号線に「京王八王子」という文字があるよ。
主眼は笹塚~調布の複々線化だけど。
「高尾」や「高尾山口」の文字は一切出てこないよ。
922:名無し野電車区
15/02/02 22:51:19.91 anOENvmL0.net
>>906
それが最近の資料だと京王八王子になってる
923:名無し野電車区
15/02/02 23:03:10.07 sXMw/Zze0.net
>>911
乙。
そりゃ相模原線に固執する理由ないもんな。
924:名無し野電車区
15/02/03 00:30:46.41 9IVNGHCo0.net
特急続行廃止されれば高尾系統が格下げ濃厚だもんな。
925:名無し野電車区
15/02/03 00:39:50.65 VTi5akx30.net
なぜそうなるのかがわからない
減らすなら橋本
926:名無し野電車区
15/02/03 00:43:28.18 9IVNGHCo0.net
>>914
>今後もお客様の利用状況を見極めながら、
>より便利で快適に列車をご利用いただけるよう各種施策に取り組んでいくほか、
>リニア中央新幹線駅の開業に向けた対応については今後検討を進めてまいります
927:名無し野電車区
15/02/03 00:48:37.59 hL7/rGHJ0.net
>>914
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄
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( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) nacky3150ことフジキタカヒサは誰からも必要とされてないんだから北海道で首吊ってさっさと死ねばいいのにwww
928:名無し野電車区
15/02/03 00:55:59.82 UTfVqLIo0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
929:名無し野電車区
15/02/03 01:14:05.74 VTi5akx30.net
>>911
ソース出せ
930: ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
15/02/03 01:43:14.13 hL7/rGHJ0.net
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
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931:名無し野電車区
15/02/03 02:40:00.46 DT7Z+USG0.net
本数増やせよー
932:名無し野電車区
15/02/03 03:35:48.54 /zLacYNv0.net
>>911
都直が本線系統になる可能性高いな。
933:名無し野電車区
15/02/03 07:01:26.52 VTi5akx30.net
というか、都営直通の恩恵はどのみち調布までだけだろ
ぶっちゃけそこより西はどうなろうと関係無いわけだけど、せめて優等にはしないでくれというのが本音かと思う
934:名無し野電車区
15/02/03 07:10:56.00 VTi5akx30.net
>>915
今の橋本特急が大多数の沿線民にとって快適ではない訳だけど
その改善には停車駅増や都営直通化が必要なんだけど
935:名無し野電車区
15/02/03 08:19:51.65 OXsMchBoZ
というか、都営はどのみち新宿までだけだろ
ぶっちゃけそこより西はどうなろうと関係無いわけだけど、せめて京王ユーザーは静かにしてくれというのが本音かと思う
936:名無し野電車区
15/02/03 08:38:36.61 MJyecVep0.net
>>911
そうなんですか?情報源は何処でしょう?
>>913
特急減らすんですか?
日中ガラガラの橋本系統ではなくて?
>>921
その根拠は?
937:名無し野電車区
15/02/03 08:48:00.63 8C6AJrMp0.net
>>906
都市計画云々などそんなものはアリバイ工作程度に1日1往復でも運転しておけばそれで要件満たすから。
多分平日ラッシュ時は現行通り橋本直通で日中の都営急行運転時間帯のみ高尾乗り入れになるという形が濃厚だと思う。
京王線内特急か準特急なら笹塚で化ける形がベターかな?笹塚始発終着という形ならかつての東横線の元住吉発着急行と同じ扱いに出来るし。
938:名無し野電車区
15/02/03 09:24:37.74 rhZonghQ0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
939:名無し野電車区
15/02/03 09:55:33.01 hL7/rGHJ0.net
>>923
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940:名無し野電車区
15/02/03 09:57:05.34 rhZonghQ0.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
941:名無し野電車区
15/02/03 12:17:47.68 OXsMchBoZ
濃厚ってなんだよ。
ゆがんだ京王愛を都営に持ってくるな。
942:名無し野電車区
15/02/03 13:01:03.57 hdF3Mdu30.net
橋本特急と都営急行を一緒にすれば良いんだよ
都営線内も特急にして大島通過で
943:名無し野電車区
15/02/03 16:45:32.54 OXsMchBoZ
ぼくちゃん電車は脳内で堪能すること。
944:名無し野電車区
15/02/03 21:19:42.54 /wz/WHzG0.net
01年改定‥橋本特急の急行格下げ→都直化
15年改定‥高尾特急の急行格下げ→都直化?
同じ展開になってきたのか。
945:名無し野電車区
15/02/03 21:52:39.99 tr8hIE2v0.net
ダイヤ改正で京王と直通廃止すればイイ
946:名無し野電車区
15/02/03 22:23:42.59 VTi5akx30.net
新宿(新線新宿)は京王のものだから、舛添は三丁目折り返しな
947:名無し野電車区
15/02/03 23:05:04.43 hL7/rGHJ0.net
>>934
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948:名無し野電車区
15/02/04 00:37:33.34 RxegsIK4w
>>935
泣いてもわめいてもどんなに悔しくても
京王の固定資産でも
きのうもきょうも明日からもずっと
新宿駅は都営の駅として通用する
悔しいね 悔しいね
949:名無し野電車区
15/02/04 00:34:40.43 FsRymu5M0.net
>>918
>>925
ソースは調布の連立の資料
950:名無し野電車区
15/02/04 01:22:11.62 TPgi/Y040.net
絶対神109様(*^_^*)♪>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>犬の糞=ゴキブ リ蟯虫白神wwwww
951:名無し野電車区
15/02/04 08:44:43.33 pToGTSbw0.net
>>933
そんな東府中優遇ダイヤはあり得ねえよ。
高尾特急格下げなら急行ではなく快速が適切。
952:名無し野電車区
15/02/04 08:55:45.85 v/Ip/2ZH0.net
>>935
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||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーたキチガイ道民バカノックのキモい脳内妄想癖が始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( ) nacky3150ことフジキタカヒサは誰からも必要とされてないんだから北海道で首吊ってさっさと死ねばいいのにwww
953:名無し野電車区
15/02/04 09:25:51.27 R+idDfrr0.net
高尾系統を都営直通快速にした上で別途新宿発着の高尾山口行きの特急設定か
都営直通は実質調布までのものだし以西は煮るなり焼くなり勝手にしろ状態だし
逆に都営線内も馬喰横山まで各駅停車なら以東は桝添の勝手にしろって
感じなんだが
別にむずかしいこと言ってるつもりは無いんだけどね…
954:名無し野電車区
15/02/04 10:06:36.73 d37n2Azf0.net
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ * )♪
955:名無し野電車区
15/02/04 12:16:02.18 lj6BuJs00.net
>>942
猿は山に帰れよw
956:名無し野電車区
15/02/04 12:49:12.88 RxegsIK4w
>>942
都営新宿線新宿駅4番線で電車から降りない人の中に
こんなのが混じっているんですね。
都営新宿線新宿駅5番線に到着した電車の中には
こんなのが混じっているんですね。
怖いですね。
東京都交通局に「急行をやめてください」って
泣きつけばいいだけなのに。
京王がどうしようが、それこそ東京都交通局は知ったことではないし。
957:名無し野電車区
15/02/04 21:14:05.92 jo1c3rXY0.net
明日も京王からの乗り入れ遅れで遅延確実
958:名無し野電車区
15/02/05 08:42:53.25 zj9yp8HgO.net
>>894
少なくとも私が書き込んだ時点では山手線は全然遅れちゃいなかった
実際に乗ってきてんだから間違いない
確かに京王線ごときと接続してるのも大きな理由のひとつかもしれないが
考えてみたらラッシュ時にもかかわらずろくに本数も出さないから遅れんだろ
特に夜はそうだ
駆け込むなとほざくがダイヤ通りに来てんならともかく
本数も出さねえ上にダイヤ乱しまくってんだから駆け込んででも無理に乗ろうとする奴のことも一概に否定できねえよ
959:名無し野電車区
15/02/05 10:10:20.97 YAjN5q1K0.net
トンキン弁はオカマ言葉w
960:名無し野電車区
15/02/05 10:26:41.12 44Pgmqv20.net
>>948
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
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961:名無し野電車区
15/02/05 10:37:46.74 P3kTmiza0.net
小雨以下の雪でなんで遅れるんだろうな
962:名無し野電車区
15/02/05 16:47:49.45 B1qwtO3/0.net
降雪・降雨関係なく遅れるからだろ
963:名無し野電車区
15/02/05 16:55:16.32 AhMAxB7n0.net
大雪には強いのに
964:名無し野電車区
15/02/05 19:26:05.82 06aCZCZc0.net
01年改定
橋本特急格下げ→都営線直通
15年改定
高尾特急格下げ→都営線直通
965:名無し野電車区
15/02/05 20:28:16.40 S5/+2aWAM
都営新宿線新宿駅4番線で電車から降りない人の中に
こんなのが混じっているんですね。
都営新宿線新宿駅5番線に到着した電車の中には
こんなのが混じっているんですね。
怖いですね。
京王がどうしようが、東京都交通局は知ったことではないし。
966:名無し野電車区
15/02/05 21:14:04.97 k8P6cTNk0.net
>>953
都直から相模原線系統が無くなる事はないだろうから、
本線系とダブルにするの?
967:名無し野電車区
15/02/05 21:32:33.56 06aCZCZc0.net
>>955
相模原線系統は新宿行ONLY
968:名無し野電車区
15/02/05 21:37:51.96 k8P6cTNk0.net
>>956
10号線協定は?
建設費の関係でまだ暫くは反故に出来ないんじゃないのかな?
969:名無し野電車区
15/02/05 21:38:36.68 06aCZCZc0.net
>>938
高尾山口ではなく京王八王子?
970:名無し野電車区
15/02/05 21:43:08.80 DNlJ1G7Y0.net
>>957
都営急行運転時間帯だけであってそれ以外は従来通り相模原線直通でいいんでない?
何もほぼ全列車直通しないといけない決まりなんてないし。
971:名無し野電車区
15/02/05 21:56:48.18 9LfeE6dC0.net
ほぼ終日20分おきには出さないとならないんじゃないの?
平日夕方にしても相模原線方面の20分おきを維持しての増加分だし
972:名無し野電車区
15/02/05 22:01:38.40 06aCZCZc0.net
>>957
東横線が日比谷線直線を止めた件
そういう思い込みはいらんわ
973:名無し野電車区
15/02/05 22:22:04.20 k8P6cTNk0.net
>>961
東京2号線は東急は関係なかったような?
974:名無し野電車区
15/02/05 22:53:42.32 b4/Yvba40.net
>>962
その通り。
975:名無し野電車区
15/02/05 23:04:12.21 b4/Yvba40.net
>>959
その辺のルールは明確にはわからんが。
ラッシュ時のみ相模原線直通を残せば良いというのであれば、
都直は高尾山口発着快速とし、
急行は笹塚折り返しとするのが良かろう。
976:名無し野電車区
15/02/05 23:06:35.88 NyV3bb5g0.net
>>958
ていうことになってる
977:名無し野電車区
15/02/06 00:40:22.92 7piLq0zvX
どうでもいいから京王スレでやれ
978:名無し野電車区
15/02/06 00:43:57.26 7piLq0zvX
(バカが騒ぐからダイヤ改正は秋でもかまわないから京王は改正内容をとっとと発表しろよ)
979:名無し野電車区
15/02/06 01:32:24.36 wfxhYfgF0.net
>>965
都直は高尾ではなく八王子系統が担うようになるのか?
980:名無し野電車区
15/02/06 02:48:32.79 89PQfHY/0.net
万系は八王子入線できないのでは?
981:名無し野電車区
15/02/06 03:20:11.09 ibkgwoQnz
廃止が決まった北斗星が札幌駅に到着して回送に向かう:
URLリンク(youtu.be)
---
982:名無し野電車区
15/02/06 06:21:48.31 1N1tRPfC0.net
>>969
万形とR形が引退するまでどうするんだか
983:名無し野電車区
15/02/06 23:50:30.98 cBmnitFp0.net
相模原線は都直から外れると思っておK?
984:名無し野電車区
15/02/07 00:05:44.88 H2bqzwPum
都直という表現は都営新宿線利用者は使わない
新宿線利用者は京王線の直通先という
985:名無し野電車区
15/02/07 00:11:06.63 pDKvfS6i0.net
>>972
若葉出入庫が絡む朝晩だけ残すんじゃない?
986:名無し野電車区
15/02/07 00:24:58.69 m/gcbNET0.net
乗り入れ先の行き先には興味はない
ダイヤ通りに走る事を望む。
987:名無し野電車区
15/02/07 03:07:12.06 PGzmJXAn0.net
京王都営を乗りとおす客少なくないから大いに関係あるんだが。
自分が興味ないのなら黙っててね。
988:名無し野電車区
15/02/07 07:24:19.82 IifLdb9D0.net
乗り通すって言っても日中は9割方調布ー馬喰横山で完結してるわけだけど
京王のダイヤ見たって調布を境に実質別列車だし
ただ単に乗り換えを増やすだけだし況してや京王線内急行で京王八王子?
なんのためにそんな自殺行為をするのかと
別に調布から各駅停車になるなら京王八王子、高尾山口、橋本のどこへ行こうが関係無いけど
都営線内もとりあえず馬喰横山まで各駅に止まってさえくれたらそこから東は大島止まりにしようが
急行運転しようが、馬喰横山に引き上げ線作ってそこで折り返そうが京王ユーザーとしては干渉しないし、そんな権利も無い
別に難しいこと言ってるつもりは無いんだけどね
森下、大島、船堀、本八幡なんてカスに用事は無いんだよ
乗降客数が岩本町より多かろうと京王からの直通客では桁違いに岩本町の方が多いし
989:名無し野電車区
15/02/07 09:04:45.93 khyZhR1y0.net
>>977
江戸川区役所の移転計画があるんだから船堀舐めんな(´;ω;`)(時期未定)
www.masu-hideyuki.com/mr/mr_2013_05.pdf
990:名無し野電車区
15/02/07 09:14:45.02 BJnI55yV0.net
>>972
外れる要素がない気がするが・・・。
どうしてそう思う訳?
991:名無し野電車区
15/02/07 09:55:06.18 H2bqzwPum
>>976-977
京王の話はするな。ここでは黙っておけ。
992:名無し野電車区
15/02/07 10:51:22.30 kIXKrZZY0.net
>>978
仮に江戸川区役所が船堀駅前に出来ようが京王沿線民にはどうでもいい事なんだけど
別に急行運転は否定してないだろう
日中調布方面からの唯一の直通を迷惑急行にするなと言うだけで
993:名無し野電車区
15/02/07 11:09:45.29 jsJgQNYr0.net
>>981
「京王沿線民にはどうでもいい」 という態度を取るなら、当然
「京王沿線民なんかどうでもいい」 となる。
東側は都営線本体、西側は他社。どちらが軽いか明らかだろう。
いつもながら態度がデカすぎるんだよお前
994:名無し野電車区
15/02/07 11:44:16.65 H2bqzwPum
>>982
それを言うなら京王スレでやれ
995:名無し野電車区
15/02/07 12:35:57.78 8Ipe8N440.net
どうでも良いのなら急行は昔みたいに新宿発着で充分だろ
それで誰も困らないんだし
京王直通を都営線内優等に拘ってるのは明らかに舛添の方だけど
京王としては日中見た目の直通を無くして区間急行新線新宿行きにしてるくらいだし
東西線の快速が中野折り返しで三鷹の客が困ってるのか?
東武スカイツリーラインの急行が田園都市線内各駅停車でこまってるのか?
逆に田園都市線急行が押上止まりで文句が出てるのか?
それと同じ事だと思うけどね
996:名無し野電車区
15/02/07 12:47:00.71 kHmd4emC0.net
>>984 むしろ東側利用者には、始発のメリットの方が大きいのではないかの?
998:名無し野電車区
15/02/07 12:51:53.45 jsJgQNYr0.net
>>984
分からん奴だな、だから嫌われているのだろうけど
問題は内容ではない、お前の態度
京王スレに他社線の人が 「調布なんてカスに用事は無い」 と書かれたら、調布の奴は反発するだろ
都営スレに京王の奴が 「船堀なんてカスに用事は無い」 と書くから、反感を招いてるんだ
(「どうでもいい」 も同様)
よそ者に地元をけなされて、いい気はしないだろ
京王ネタがここで嫌われる理由の半分は、お前の書き込みスタイルにあると思うぜ
999:名無し野電車区
15/02/07 13:53:21.29 8Ipe8N440.net
散々岩本町をけなしといてよく言うよ
マジで船堀ってわざわざ京王沿線から足を運ぶような
施設とかあるのか
別に急行である必要など無いんだけどね
1000:名無し野電車区
15/02/07 13:57:58.29 VQ7grOce0.net
>>972
相模原線直通がゼロにはならんだろw
いずれにせよ大半が本線直通になるのは間違いないみたいよ。
1001:名無し野電車区
15/02/07 14:11:29.27 jsJgQNYr0.net
>>987
俺は岩本町について書いてないし、船堀利用者でもない。
近隣の家に土足で上がって暴れまわるかのような書き込みが改まらない限り、
お前は京王利用者を代表してこのスレで嫌われ続けると思うよ
> マジで船堀ってわざわざ京王沿線から足を運ぶような
まだ 「カス」 と言いたいんだね、ご苦労さん
1002:名無し野電車区
15/02/07 15:23:39.64 vLAfQ+u/0.net
直通っていっても運用の都合で仕方なく橋本ー本八幡の直通を
してるだけで別にこの区間の直通客を積極的に取り込もうとしてるわけでは
無いし、そんなダイヤ組んで欲しくない訳だが
京王からは都心部、城東や千葉の連中は新宿まで来れたらそれで充分なんだしね
船堀を馬鹿にとかそんな話しではないんだが
今のダイヤは調布方面から日中唯一の直通が
肝心な九段下、小川町、岩本町通過で大迷惑ってだけで
少なくてもこれらの駅を犠牲にしてまで船堀に
行く価値なんて無いし
1003:名無し野電車区
15/02/07 15:53:25.09 LCelsc/40.net
>>990
私が思うに、急行停車駅はそもそも停車しても他線に比べて不利だから止めないだけだと思う。
そういった駅から乗る人、例えば岩本町からだったら、総武線とか使っちゃうわけだし。
船堀は競合する路線がないわけで、なおかつ都バスの乗り換え需要があるから止めてると考えてる。
1004:名無し野電車区
15/02/07 16:59:33.06 BJnI55yV0.net
>>988
本線と相模原線のダブルにするんですね。
鉄道事業本部長の発言の「都営直通の強化」の一環ですね。
1005:名無し野電車区
15/02/07 17:18:16.31 VQ7grOce0.net
相模原線から変更されたとあるから基本的に本線だけでしょうな
1006:名無し野電車区
15/02/07 17:29:37.14 UPleZvam0.net
>>977ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
>>981ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
>>987ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
>>990ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
ID変える事を覚えたのかな? この猿は?w
1007:名無し野電車区
15/02/07 18:25:23.93 hoScbDqH0.net
>>977
お前マジ死ねよ
京王厨が
1008:名無し野電車区
15/02/07 20:07:09.50 jsJgQNYr0.net
>>990
「カス」 と書いたのはお前だろ
「馬鹿にとかそんな話しではない」 なんて言い訳にもならん
相変わらず自己主張を並べるだけ、他者の心情は一切お構いなし
コミュニケーション障害かな
1009:名無し野電車区
15/02/07 20:30:45.63 iGOAL1XF0.net
>>994
1010:名無し野電車区
15/02/07 20:31:03.17 cgEzbnw40.net
>>994
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆ゲラ☆
超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
ほ ら っ気色 悪いツラで泣きながら死 ん で る(* ^ _ ^ *)♪
1011:名無し野電車区
15/02/07 20:49:51.89 BJnI55yV0.net
>>993
えっ何処にですか?
>>994
「必死チェッカーもどき」を使う人も必死と言う事ですね。
必死に追いかける事はストーカー行為と変わりませんので熱くならないように楽しみましょう。
1012:名無し野電車区
15/02/07 21:10:50.46 jB79Syjq0.net
よく言うわ
向こう(城東、千葉県民)が岩本町をけなして喧嘩売って来たくせに
被害者づらとは何様のつもりなんだか
ルートは地下鉄13路線でダントツの悪さなのに
10両編成になり赤字解消したのは誰のおかげかと思ってるんだか
そもそも京王からの都心部への輸送と千葉県民の新宿までの速達需要を
同じ電車に積み込む事が無理なんだよ
1013:名無し野電車区
15/02/07 21:13:51.85 jB79Syjq0.net
>>991
需要を無視して桝添線同士の連絡を重視しただけだと思いますが
基本は1区1駅でそれに都営同士の乗換駅はオプションで追加可能で
1014:名無し野電車区
15/02/07 21:30:16.24 JkpBuIvq0.net
日本のヨハネストンキン
1015:名無し野電車区
15/02/07 21:34:25.32 jsJgQNYr0.net
>>1000
ラッシュ時の森下付近の混雑を知らないんだな
知らないのは罪ではないから、仕方ないな
10両化は必然の流れ、ただし日中はまったく不要
> 被害者づらとは
そりゃ、奴に向けるべき言葉だろう
「迷惑」 で検索
急行通過駅を利用するなら、普通に各停を待つだけ
直通がないなら、普通に乗り換えるだけ
1016:名無し野電車区
15/02/07 22:52:25.14 7Abt4MkD0.net
>>1000
いいから京王はとっとと新宿線ホームドア早期設置のために自社車両の改良をやれよ
1017:名無し野電車区
15/02/07 23:13:11.21 l3R2Y4OE0.net
>>990
わざわざ不便な岩本町なんか使わなくても、特急で新宿出てJR使って秋葉原出れば早くて安いのに、何でいつも無視するのw?
>>1001
市ヶ谷停めてる時点で総武・中央緩行に対抗してる風な気分になる為のオナニーでしかないがw
1018:名無し野電車区
15/02/07 23:13:21.75 i4vMSu8d0.net
>>1004
都営の全額負担だから、そのうち始まるだろ
1019:名無し野電車区
15/02/07 23:39:15.09 2XpMWyaw0.net
市ヶ谷民の俺に喧嘩を売ってるやつがいるようだな
ちなみに新宿市ヶ谷は中央緩行より都営各停のが速いし本数多い
本八幡市ヶ谷は各停だと負けるが始発メリットはあるし運賃と急行の速さでは勝てる
1020:名無し野電車区
15/02/07 23:44:57.47 KWIBMLFN0.net
問題は新宿4番だな
非連動と連動の混在は可能なんだっけか
あと定位置停止の問題もある(9030以外も乗り入れるため)
1021:名無し野電車区
15/02/08 00:06:38.47 UZFCvk/R0.net
>>1007
八幡~市ヶ谷でもラッシュ時の本数勝負になってないし、定期も6ヶ月だと約8000円違うから勝負になってない。
1022:名無し野電車区
15/02/08 00:13:55.89 ncAEgzL30.net
意地でも本数増やさないのはなんで
1023:名無し野電車区
15/02/08 00:21:50.82 foaBTlfwB
なんだ?ここは?
1024:名無し野電車区
15/02/08 00:17:07.77 LfquktMF0.net
新宿ー市ヶ谷は各駅停車なら中央総武の方が多いだろう
1025:名無し野電車区
15/02/08 00:33:39.41 +09X6W0H0.net
ラッシュ時の都営新宿のメリットは座れることだよね
これで急行があれば申し分ないんだけど
1026:名無し野電車区
15/02/08 00:37:34.21 TyE0/Vij0.net
本八幡の客激増は急行運転のおかげか?
1027:名無し野電車区
15/02/08 00:41:22.57 wXSJ15uk0.net
しかし、京王沿線の猿が、なぜこのスレに居るのだろうか?
1028:名無し野電車区
15/02/08 00:43:29.25 UZFCvk/R0.net
>>1013
ただでさえ本数増やせないのに、昼間ですら各停よりあからさまに空いてる優等走らせたら各停が積み残すだけ。
>>1014
ここ数年横ばいだし全然関係してないからw
1029:名無し野電車区
15/02/08 00:44:38.40 8fbeAgCL0.net
>>1015
京王どころか蝦夷地だけどなw
1030:名無し野電車区
15/02/08 00:44:54.29 LfquktMF0.net
>>1003
もともと鈴木は6両で充分という考えだったんだろう
当時は京王の優等も20メートル6両(18メートル車7両)だったわけだし
それを京王が8両にしたいと言って更にはラッシュ時10両になんて言ってきたが、既に岩本町ー東大島工事は6連対応にしか作ってなく
結局京王との直通開始当初は京王車の8、10連は岩本町までしかこなかったわけだけど
朝ラッシュの東行きが混むと言っても東西線に比べたら屁みたいなものだろ
仮に6連しか対応できなかったにしても増発で賄い切れるレベルじゃないのか?
1031:名無し野電車区
15/02/08 00:53:38.81 80UEnmd+0.net
本八幡の乗車人員
97年度‥29000人(急行運転開始)
13年度‥35000人
JRの方は横ばいだから急行は一定の役割は果たした?
1032:名無し野電車区
15/02/08 01:59:06.64 azXyIA3U0.net
>>1016
寝言は寝てからいえ
1033:名無し野電車区
15/02/08 02:49:31.06 UZFCvk/R0.net
>>1019
千葉県の統計によれば、
1997年の定期:非定期=19505:9684
2012年の定期:非定期=23307:10887
だから定期客の方がずっと増えてる。
1034:名無し野電車区
15/02/08 07:47:07.24 /OiwOa2J0.net
てか今更だが京王線との接続やめればいいんじゃないの
新宿駅終点にしろよ
そしたら京王線の巻き添え喰らうこともないだろ
京王線民は普通にいちいち階段登って乗り換えろよ
1035:名無し野電車区
15/02/08 08:30:04.16 Xl+BxXob0.net
>>1001
公営企業といえど既存設備活かしつつ利益重視したいんなら急行が都営線への速達重視になるのは仕方ないと思う。交通局としてそういった乗換駅に停車してメトロとかに逃げられたらまずいって考えもあるのでは。
>>1005
市ヶ谷には止めざる負えないんじゃ?総武線にある程度時間的には優位性を持てるし、有楽町線、南北線は都営ではカバーできてないところを通ってるから。(池袋、溜池山王とか)
1036:名無し野電車区
15/02/08 08:34:51.66 LfquktMF0.net
>>1022
新宿(新線新宿)は京王のものだから、舛添は三丁目折り返しということならば全く問題ないけど
今だって新宿アルタ前あたりから舛添新宿線乗るには三丁目まで歩けと案内してるくらいだし
1037:名無し野電車区
15/02/08 12:56:41.80 DuAM5dIc0.net
>>1022
新線新宿に両方向折り返し設備、
特に京王線折り返し用に三丁目側に設備を作るのが肝要
1038:名無し野電車区
15/02/08 13:14:19.03 IE5Nr+Tg0.net
>>997ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
>>999ヒトモドキの生態↓
URLリンク(hissi.org)
1039:名無し野電車区
15/02/08 14:04:02.40 ncAEgzL30.net
京王~市ヶ谷の客ごっそりいなくなるけどいいの?
1040:名無し野電車区
15/02/08 14:30:24.86 LfquktMF0.net
とりあえず新線新宿4番線から都営、5番線から京王のそれぞれピストン折り返しが出来るようにして
ダイヤ混乱時位は双方折り返し運転が出来るようにしても良いんじゃないのか?
京王側も新線新宿までなら非乗り入れの形式でも入線出来るんだし(ただ、通り抜けが出来ない編成は極力運用につかないように
してるみたいだけど)
1041:名無し野電車区
15/02/08 14:39:36.17 OHrXCpVI0.net
>>1026
は い 、 ク ソとショウ ベンを喰って完敗した~☆ゴキブリ蟯虫(* ^ _ ^ *)♪
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超 絶 ワロ ス(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪(* ^ _ ^ *)♪
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1042:名無し野電車区
15/02/08 18:53:04.56 Xl+BxXob0.net
>>1028
新宿駅の都営側のトンネルってシールド工法だよね。(wikipedia)そこに穴あけるの相当難しい気がする。
同じ工法で作られたメトロ東西線の木場駅の拡張工事が世界初なんだから。
そんな難工事にお金かけても帰ってくる利益がなさすぎる。
1043:名無し野電車区
15/02/08 19:19:05.11 ncAEgzL30.net
んなことするなら増発に回したほうがいいな
1044:名無し野電車区
15/02/08 19:50:26.09 LfquktMF0.net
数年前に京王線新宿で信号トラブルだかがあって、日中でも非乗り入れの各駅停車が
新線新宿に来ていて都営線の新宿止まりと接続していたことがあったが
京王側は4番線でのピストンだったけど都営はどうしてたんだ?
いったん引き揚げて4番しかないか
1045:名無し野電車区
15/02/08 20:48:26.18 mhPopacj0.net
>>1030
シールドトンネルのセグメント開放はそんなに難しくは無い。
山手通り下の首都高中央環状線出入口はほとんどがシールドで掘った後でセグメントを外して造ってる。
木場の場合は活線かつ営業中の駅で行うことが世界初じゃなかった?
まあ、新宿の場合はJR線とか木場よりも地上に構造物が多いからさらに厄介なのは間違いないけど
1046:名無し野電車区
15/02/08 21:09:43.11 Xl+BxXob0.net
>>1033
教えてくれてありがとう。木場駅の世界初っていうのはそういうことだったんだ。認識不足だった。
でも確かに、やるとしたら木場よりはもっと難工事になりそう。特に新宿はアリの巣みたいだから。やっぱりわざわざ工事するメリットはないように思える。
1047:名無し野電車区
15/02/08 21:48:19.83 TnkrGFeg0.net
日比谷線みたいに、全車笹塚折り返しにして、笹塚以西への直通はナシっていう
ダイヤじゃダメなの?
1048:名無し野電車区
15/02/08 21:50:30.50 LfquktMF0.net
京王線新宿の容量が足らないので困難
1049:名無し野電車区
15/02/08 21:53:33.57 3/myYDG00.net
>>1035
東横線と日比谷線のように車両規格が統一できていないわけではないから廃止する理由も無いだろ。
因みに日比谷線は20mとなっても7連だから東横直通復活は無いだろう。
1050:名無し野電車区
15/02/08 22:48:15.40 wXSJ15uk0.net
>>1022
それでいいよ。
京王からの遅延多いから。
1051:名無し野電車区
15/02/08 22:48:38.43 DuAM5dIc0.net
>>1036
その点で新線新宿は中途半端だよね
事故があったらいつでも新宿で東西を分離できて
とにかく生きている方は
新宿まではスムーズに運行できますっていうのが
一番幸せなんだが
1052:名無し野電車区
15/02/08 23:50:09.20 LfquktMF0.net
小田急新宿にしても東横渋谷地上駅にしても、日中は1線分はほぼ使ってなくて
余裕があるからな・・・
それが京王新宿にはできないのがきつい
1053:名無し野電車区
15/02/09 02:07:54.39 TPXqkeKBa
京王混乱時に切り離す方法は、現状では市ヶ谷~新宿運休しかないのか。
(本八幡方面~市ヶ谷1番線発着)
市ヶ谷東側の渡り線を片渡りから両渡りに改良すれば、
本八幡方面~市ヶ谷2番線発着に加えて、
市ヶ谷1番線~新宿4番線の単線往復もできるか。土木工事が少ないだけで楽ではないだろうが。
1054:名無し野電車区
15/02/09 02:40:35.60 Hrbbfl4o0.net
そもそも連結のメリットあんのか?
急行→急行より特急から改札出ずに新線通路歩いたほうが早いじゃねえかw
1055:名無し野電車区
15/02/09 07:49:47.82 O+04pWwl0.net
メトロならまだしも舛添民主主義人民共和国営地下鉄では意味無いな
個人的には土休日回数券を重宝してるので、舛添でも同じものを設定してくれれば使ってやるのに
メトロになれば新宿から神保町くらいまでは初乗り、森下あたりまでは200円で行けそうな感じなのに
1056:名無し野電車区
15/02/09 12:25:02.08 /TYdkGjC0.net
↑わざわざ死語使っちゃうおバカさんwww
1057:名無し野電車区
15/02/09 12:38:38.27 bEu0o/8i0.net
へ?
1058:名無し野電車区
15/02/09 12:54:58.74 QLsg4x3uO.net
>>1037
>因みに日比谷線は20mとなっても7連だから東横直通復活は無いだろう。
都営のほうは浅草線も、我らが新宿線も、列車ごとに編成長が違うのに無頓着だけど。
1059:名無し野電車区
15/02/09 13:12:38.46 ZkzHMO3I0.net
>>1046
浅草線の6連K車運用は無くなった。
1060:他スレのクソコテ野郎
15/02/09 14:21:47.14 Nkk+0aT70.net
これからおちんちんの新時代が始まろうとしている。
1061:名無し野電車区
15/02/09 14:33:37.99 /CiHq/W70.net
>1048
…は?w
1062:名無し野電車区
15/02/09 15:31:16.98 cvubjh7S0.net
>>1037
日比谷線20mになるの?築地カーブ大丈夫か??
1063:ダニエル
15/02/09 16:45:52.20 DOJUQS8zO.net
いまウンチしてます。
1064:名無し野電車区
15/02/09 16:46:12.68 7fBH42j60.net
さん
1065:名無し野電車区
15/02/09 16:47:05.04 7fBH42j60.net
にい
1066:名無し野電車区
15/02/09 16:47:35.56 7fBH42j60.net
いち
1067:名無し野電車区
15/02/09 16:48:18.89 7fBH42j60.net
銀河鉄道999
1068:名無し野電車区
15/02/09 16:49:05.04 7fBH42j60.net
仕上げに1000ズリ
1069:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1070:名無し野電車区
15/02/10 00:54:19.64 7Vn8WDERc
だから、ホームドア工事はどうなった。
1071:名無し野電車区
15/02/10 00:55:33.30 7Vn8WDERc
このままヤツらが巣に帰ればいいのに。
1072:過去ログ ★
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